PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

大吉だす。

前回の日記でワタクスが吐露してしまったお悩みに対し、たくさんの励ましコメントを頂戴し、

とっても感謝しておるだす。

09-04-26-1.jpeg 

代筆者である主人が意図する構成上、あたかもワタクスが深く悩んでおるように描かれていただすが、

実際はそんなことないだすから心配しないでね~

それにすても、ワタクスの相変わらずの人気の高さを再認識でき、シジョーに満足しちゃったじゃないの~

 

09-04-26-2.jpeg

福助も、まあ可愛いことは可愛いだすが、ワタクスの人気には、まだまだ敵わないっちゅうことだすね。

こりからも頑張ってくりたまえ。

 

09-04-26-3.jpeg 

いよいよ来週は大型連休だすね。チミたち予定は決まっただすか?

ワタクスに会いにくるだすか? 要予約だすよ~

まあ、何はともあれ、楽しいGWを過ごせることをお祈りしちょるだす。


フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くんこんばんはなのです。
やっぱりココには大吉くんがいないとダメですよ~。
福助くんももちろん可愛いですけどねっ。
GW予約!と言いたい所ですが、行けないので遠くからお顔を拝見できるのを楽しみにしてますね♪

| こはる | 2009/04/26 19:29 | URL | ≫ EDIT

砂川に行くザンス

ご無沙汰ザンス~ 29日旭川社中と札幌社中の細面連が砂川のドッグランに集まるザンス、14~5頭位は集まるかと思いますが如何ザンス。旧交を温めましょう、福ちゃんに逢いたいザンス。

| 細面連旭川社中 | 2009/04/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

なにやら、総裁にまで、なぐさめられ(さとされ?)てたではないの~
ゾフィと大吉くんは、共に、お気楽、あくまで自分中心なのがいいとこだよね。おまけにゾフィは、欲しいものは奪い取るだけどね。
GW、もうすぐだね~
うちの2ブヒは予約しておくよ。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/04/26 20:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですよ、大吉君v-218
おっと~大吉君に逢うには、要予約が必要なのねv-219
予約したいな~でもブヒいないしなぁ…v-390
福助君にも逢いたいな~…。
いつかきゃら&ゾフィさん達と合流している時に
私も木の陰から見たいな~なんて企んでいる次第ですv-398

| 冬姫 | 2009/04/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

☆こはるさん☆
予約は見送りだすか~
残念だすが、遠いだすからしかたないだすね!
GWの修行で一回り大きくなったワタクスをお見せするだすよ!

☆細面連旭川社中さん☆
29日は何時集合だすか?
ワタクスは、午後からなら行けると思うだすよ。
15頭の大吉軍団が集まるとは、楽しみだすね~

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ゾフィさんとは、自己中心派同士なのになぜか気が合うのだすね~
福助は、多分きゃら支部長と気が合うだすね。
GWは気の会うもの同士一緒になるよう交換しちゃうだすか?

☆冬姫さん☆
ブヒの有無は問わないだすよ!
木の陰からなんて言わずに、お日様の下でワタクス達といいことしなーーい?

| 大吉 | 2009/04/28 19:45 | URL |

予約なしだとダメなの?
うちは アポ無し得意だからね!
突然行っちゃうかもよ~

| ぶーたんママ | 2009/04/29 11:09 | URL |

お邪魔しま~す

夏彦ファミリーの所で、お見かけしてました。

マイミクさんちを含むコリー軍団と遊んでいる日記・写真を見て、こちらまで足を延ばしてしまいました。

全く物怖じしない、フレブルの本領発揮ですね~可愛い…

また遊びに来させて下さいm(_ _)m

| たるきぃとな一美 | 2009/04/30 07:46 | URL |

☆ぶーたんママさん☆
うーん、ぶーたんファミリーなら予約なしでも大丈夫かもね~
お得意様は、柔軟に対応しちゃうだすよ。

☆たるきぃとな一美さん☆
はじめましてだす。
ようこそワタクスのブログへ。
誰にでもフレンドリーなワタクスたちは、どこへ行っても人気者だすよ!
どんどん遊びにきてね~

| 大吉 | 2009/04/30 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/98-975e7db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

