PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉の悩み

大吉だす。

いつもファンキーでノリノリなワタクス。

そんなワタクスには悩みなんて無いなんて思ってるんじゃないの?

09-04-21-5.jpeg

この哀愁漂う表情。

悩んでる以外になんだっていうかね~?

 

09-04-21-3.jpeg

主人と奥さんに甘やかされっぱなしの福助。

ワタクスの持っているものなら何でも欲しがるのだす。

まあ、オモチャくらいならいくらでも貸してあげるね~

 

09-04-21-1.jpeg

まあ、水くらいなら飲まれてもい~ね~

 

09-04-21-6.jpeg

それくらいじゃ気がおさまらない福助。

たくらみの横顔。

これ以上ワタクスから何を奪う気だすかね~?

 

09-04-21-4.jpeg

問題は、この笑顔なのだす。

あまりにキュートなんじゃないの~?

 

09-04-21-7.jpeg   

対してワタクスの笑顔。

チミたちどう思う~?

どっちがカワイイと思ってるの~?

 

09-04-21-2.jpeg

そう、福助はワタクスの人気を奪おうとしておるのだす。

ぽっと出の新人にスターの座を奪われるのだすか?このワタクスが?

 

徐々に、そのパーソナリティが確立されつつある福助。

このブログで語り始める日も近いかもね。

主役交代は、代筆者である主人のさじ加減と、ファンのみんなのワタクスへの応援コメントにかかっておるのだす!

 

フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子どもと動物には勝てないって言うからね~
総裁だって、イブちゃんにはかなわないんでしゅよ。
ま、かわいいのも、今のうちだけだから、大らかな気持ちで、好きにさせてやるといいでしゅよ。
半年もしたら、きゃらくんみたいな「ブルドッグですか?」になるんだからさ。(ゾフィ)

| きゃら&ゾフィmama | 2009/04/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

弱気な大吉どんも、素敵だと、ワタスのフレンずも
言ってるだすよ。そすて、ワタクスも大吉どんの虜だす。
大人の魅力には勝てないだすよ。福助君はまだまだ。(^O^)

| みひぃ | 2009/04/21 21:36 | URL |

プロフィールにある大吉くんの横顔、すご~く好きだよ。
確かに最近、大吉君の登場がやや少なめだけど、でもね、
福助くんが登場してから、かえって今まで見えなかった
大吉君のいい所が引き出されていると思うけど。。。







| ぷー子 | 2009/04/21 22:33 | URL |

確かに人間でもBUHIでも子供は天使みたいだから。
大吉君、少しの間我慢してみてちょーだい。
もうちょっとしたら、大顔同士になるからさ♪
僕も今は我が家の姫と応じに押され気味だけど
じっと我慢の子ですよ。
長男は大変だよね、頑張ろうね、大吉君!!

| pikopiko | 2009/04/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

何を言ってるのっ! 大吉くんっ!
福助くんを見守る大吉くんがまたまたキュート
なのですよ~っ。
いつも「それで大吉君はどうしてるのかな?^-^」
って大吉くんの登場を待ってますから♪

ご主人~、主役交代でなく主役は2ブヒでお願いしますね!

| ふじこ | 2009/04/22 15:00 | URL | ≫ EDIT

大吉さん 大丈夫よ。 逆に福助くんの方が大吉さんの人気に
ヤキモチやいてるかもよ~?!
主役2BUHI賛成~☆
福助くんファンも獲り込んで相乗効果で大吉さん人気大爆発!!!
ですね~(^◇^)

| ジェフリーおかん | 2009/04/22 15:12 | URL |

大吉くんにも悩みはあったんだね・・・
僕なんか お気楽極楽だから
悩みなんてないもんね~

福助くんがいくら可愛くても 大吉くんなしじゃ
このブログはだめなのだ~
でも 福助くんのしゃべりも聞いてみたいのだ!

| ぶーたん | 2009/04/22 22:06 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
子どもと動物には・・・
って、「子どもで動物」な福助は最強ってことだすな!
まあ、ワタクスもそんなに器の小さい男じゃないだすから
成長ぶりを見守っていくだすよ。

☆みひぃさん☆
どうやらみひぃさんは、熱狂的大吉ファンだすね~
それは、しょうがないことだすよ。
ワタクスの魅力からすれば。
こりからも、「大吉派」でよろすくだす~

☆ぷー子さん☆
ふっふっふ~
見るとこ見てるだすね~
ワタクスのまん丸な横顔が好きだすか~
照れるだすね~
こりからも、どんどんワタクスのいいとこを指摘してよ~

☆pikopikoさん☆
長男は大変だすよ~も~う。
福助の笑顔は、天使より悪魔に見えることのほうが多いような気がするだす。
ヤツは自分の愛くるしさを利用する確信犯だすよ、きっと。

☆ふじこさん☆
ふふ~ん。
ふじこさんのコメントの端々に、ワタクスへの愛を感じちゃうね~
ワタクスの事、大好きなんじゃないの~?
男の魅力じゃあ、福助には負けないだすからね~

☆ジェフリーおかんさん☆
おっと~
ワタクスそんなに人気あるだすか?
福助を利用して、さらにワタクス人気を高めちゃうなんて、ちょっと大人げないんじゃないの~
しかし、シジョーに魅力的な作戦だすね~

☆ぶーたんさん☆
まあ実は、そんなに悩んでないんだすけどね~
ワタクスへの注目度を、ちびっと高めようとしてみたのだす。
ワタクスなしで、このブログはやってけないだすからね。
福助のしゃべりは、もうちょっとキャラクターがはっきりしてからかもね~
天然なのは、間違いないだすけどね。

| 大吉 | 2009/04/23 19:46 | URL |

大吉くんがいて福助君が引き立つのだ
2ブヒあってこの大吉の日々が成り立っているのだよv-7

大吉~自信を持って~ おいらのちょうだいの福助くんもおいらも 今はちっと他のペットより話題が多いけどちょっとだけ我慢だね

パパさんもママさんも大吉君のことも~も~大好きでv-238大好きでたまらないんだからね
先にパパ&ママさんに出会ったのはちみだぞっ
ちみといる時間のほうが長~いのだっ

な~んか得した気にならんかい???
ね~っ うれしくなったでしょv-16

| sato | 2009/05/20 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/97-9e1396d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

