PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの想い

大吉だす。

福助のドッグランデビューに対して、たくさんのお祝いコメントを頂戴したこと、厚くお礼するだす!

これからも、どんどん外で走り回る姿をお見せしていくだすから、応援よろすくだす!

 

ところで、福助デビューには、たくさんの友達がかけつけてくれたのだすが、

ちゅうことは、もつろん福助の話ばっかしじゃないネタもあるってことだす。

なんせワタクスの親友ゾフィさんが来てただすから、ファンのみんなは、ワタクス達の変わらぬ友情を確認しておきたいんじゃないの~?

2009-04-17-1.jpeg 

ヘイヘーーーーイ!!

さあ、今日も一緒に走るだすよーーー!

ゾフィくん:しょうがない、つきあうでしゅか

2009-04-17-9.jpeg

ほらほら。ここを噛めばいいんでしゅよね?

そぉう!そこだす!その力加減だす!

きゃらくん:何?このふたり?

2009-04-17-5.jpeg

さあさあ!みんなで仲良く走り回るだすよーー!!

 

2009-04-17-10.jpeg

ヘイヘーーイ!みんなで福助に修行だすね!!

(るちるちゃんってカワイイでしゅね。)

 

2009-04-17-6.jpeg

“ ちかれたーー ”

 

2009-04-17-2.jpeg  

“ へへへ。ひと休みひと休み ”

 

2009-04-17-3.jpeg   

福助くんのキャラ、なんだか他犬とは思えないでゴンス。

 

2009-04-17-11.jpeg

るちるちゃん、なんだかいい匂いするでしゅね。

 

 

2009-04-17-8.jpeg

僕、もしかしたら恋してしまったでしゅか?

でもるちるちゃんは大吉君のガールフレンドでしゅよね・・・

2009-04-17-7.jpeg

大吉くん、あっちでおとやんが呼んでたでしゅよ。

なんだすって!おとやんさんがワタクスにジャーキーをプレゼントしてくれると?!

行ってくるだす!

ゴメンでしゅ!大吉くん!

2009-04-17-12.jpeg

もうこの思いは止められないでしゅーー!

僕も好きかも・・・

2009-04-17-13.jpeg

はあーるちるちゃん、僕と結婚するでしゅかーー?

だから僕も・・・

2009-04-17-14.jpeg

ジャーキーはどこだす?

 

 

フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 16:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまい!うますぎる!
そろそろ大吉の本を出しても売れるんじゃないかなぁ?
るちるも出演するからギャラよろしく!!(笑)

| るちるの主人 | 2009/04/18 17:16 | URL |

大吉さん&ゾフィくんの仲良しな感じ 微笑ましいです~☆
書籍化 賛成~デス(^◇^)
去年の12月に 大吉さんブログに出会い 面白くってハマってしまい
その日のうちに今までの記事 ぜーんぶ読んじゃいましたもん
昔のブログの方も。


| ジェフリーおかん | 2009/04/19 10:58 | URL |

きゃ~っ、ごめんよ、大吉くん。
うちのゾフィは、ワルヂエが働くんだ~
るちるちゃんの魅力に、友情より恋e-266になっちゃったみたいなの。
それにしても、るちるちゃんは、うちの2ブヒ、釘付けだったね。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/04/19 19:01 | URL | ≫ EDIT

みんな仲良く楽しそうですね~♪
そんな仲良しさんが近くにいてうらやましいです。
それにしても福助君もずいぶん大きくなりましたね!
これからの成長がますます楽しみですねv-238

| pikopiko | 2009/04/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

最後の大吉君、いい表情でジャーキーは?で終わるところが、おもろ~(古い?)です\(^O^)/
皆楽しそうにランしてますね~♪
福助君がおとうちゃんの所に寄り添う姿は、何とも微笑ましい(*^_^*)
きゃら君の表情、こんな人がいる様な気がしてなりません(;^_^A
ご夫妻でデジイチを操るのでしょうか?いい表情ばかりで、感心しています☆彡

| 冬姫 | 2009/04/21 05:16 | URL | ≫ EDIT

みんな元気に走り回って楽しそうです♪
大吉くんのガールフレンドのるちるちゃん
モテモテですよね♪
ミリキ(魅力)ありすぎ♪♪
私も混じって遊びたい!!

| はなママ | 2009/04/21 08:41 | URL |

大吉く~ん 
ジャーキーはココにあるよ!
早く来ないとぶーたんに食べられちゃうよ~

| ぶーたんママ | 2009/04/21 11:51 | URL |

☆るちるの主人さん☆
本が売れてワタクスのジャーキーが増えるのなら是非お願いしたいところだすが、主人の拙文じゃあ無理だすね。
どっちにしても、るちるちゃんのギャラだけで赤字になるんじゃないの~?

☆ジェフリーおかんさん☆
なんと!前のブログまで読破しただすか?
しかも一日で?!
すっかり大吉マニアなんじゃないの~
ワタクス、ファンは大切にすることで有名だすから、そのうちサイン付き暑中見舞いなんかが届いちゃうかもね~
何はともあれ、これからもヨロスクだす!

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
「恋は盲目」っていうからね~
るちるちゃんの可愛さに釘付けになるのもしょうがないよね~
ワタクス達の友情は不滅だすから大丈夫だすよ!

☆pikopikoさん☆
ワタクスのまわりは、いっつも楽しく遊べる仲間が集まるのだす。
これもワタクスの犬徳だすかね~
福助は、かなりのハイペースで増量中だすよ。
このままいったら15kgオーバーは間違いないかもね~

☆冬姫さん☆
結局ジャーキーはもらえなかったのだす。
哀愁漂うワタクスの表情にグッときたんじゃないの~?
撮影は、7:3くらいの割合で主人と奥さんが撮っておるだすが、どっちにしても下手な鉄砲なんとやらで、ボツ写真の方が圧倒的に多いだすよ~

☆はなママさん☆
るちるちゃんの魅力は、写真でも十分伝わると思うだすが、実際会っちゃったら、もうそのステキさに参っちゃうだすよ!
ほんとに楽しくていい子なのだす。

☆ぶーたんママさん☆
なぬー!!
そっちに牛タンジャーキーがあるだすってー!?
今から出発するだすから、ぶーたん支部長に「まて!」と言っておいてくれだす!
なんてね~
いつかそっちに行きたいだすな~

| 大吉 | 2009/04/21 19:36 | URL |

福助ちゃんも大きくなったけど、
大吉兄ちゃんも確かに大きくなったね。
一休み中の福助君は子供らしくてかわい~いし、
一番最後の大吉君の写真は、良く撮れていて
ナイスブロマイドだね。

| ぷー子 | 2009/04/21 20:39 | URL |

ぎくーっ!
ワタクスが太ったことバレただすか!
福助の食事を盗み食いしちょったら、いつの間にか15kgオーバーだす。
ベスト体重まで1kg以上は落とさないと、最高の走りはお見せできないだすから、ダイエット中だすよ!
ふっふふ~ワタクス達の写真集も、いつか出ちゃうかもよ~

| 大吉 | 2009/04/21 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/96-8bbf70de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

