PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福助、ランデビュー

大吉だす。

週末の北海道は、い~天気だすたよ。

福助のドッグランデビューにはうってつけじゃないの~

っちゅうわけで、急遽いつもの砂川ドッグランで、待望の福助ドッグランデビューお披露目会が開催されたのだす。

2009-04-13-10.jpeg 

おっと~

デビュー戦にしては、なかなか上等な走りっぷりじゃないの~

やっぱす、外で見せる笑顔は、家の中のそれとは違うね~

実に、生き生きしちょるだす!

 

2009-04-13-9.jpeg

急な呼びかけにもかかわらず、きゃらさんは札幌からわざわざ来てくれたのだす。

きゃらくん:大顔連の将来を背負ってたつ福助君のランデビューは、北海道支部長として見届けなきゃだめでごんす。

となりにいるのは、パメちゃんだす。

お出かけの途中で砂川ランに寄っていたところ、偶然にも福助デビューの立会人となってくれたのだす。

 

2009-04-13-8.jpeg

もつろん、ウブちゃんもいるよ~

 

2009-04-13-7.jpeg

そすて、ワタクスのガールフレンド、るちるちゃんもお祝いに駆けつけてくれたのだす。

今日は書かないだすが、

この後るちるちゃんは、ワタクスの親友ゾフィさんと怪しい仲になりかけておったのだす。

 

それにしても、みんな福助のこと可愛がってくれたね~

2009-04-13-3.jpeg

福助も、我が家に来てから本格的な外の世界っちゅうか交流の場は初めてだったけど、

犬見知りもせずみんなと仲良くやってだすね~

ワタクスが施す日ごろの修行の成果かね~

 

2009-04-13-4.jpeg

ゾフィさん、《子供になつかれて心を開いていく悪魔》 みたいだすよ~

もしくは、《孫悟飯に修行をつけているうちに父性に目覚めていくピッコロ大魔王》って感じだすか。

どっちにしても、いつもワタクスと悪さしてる時の顔じゃないだすね~

 

2009-04-13-5.jpeg 

自分の水も笑顔で福助に譲っちゃって~

のどカラカラのくせに~

 

2009-04-13-2.jpeg

ゾフィくん:僕は、おんな子供には優しいんでしゅよ。

そのと~りだすね~

るちるちゃんにも随分優しくしてたんじゃないの~

 

 

2009-04-13-6.jpeg

ドッグランデビューを果たして、またシトツ大人になった福助なのだすた。

う~ん、いい体つきになってきただすね~

つなみに後ろで見守っておるのは、ご先祖様の守護霊じゃないだすからね~

 

それじゃあ今日の所はこれまでだす~

 

 

2009-04-13-1.jpeg   

おっとーーっ!

ワタクスの写真が一枚も出てなかっただすね。

ファンのシトたちを裏切っちゃうとこだすた。

このキュートな笑顔に癒されて、また仕事頑張ろうね~

 

フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 21:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝 福助くんドッグランデビューおめでとう★

本当なら私達も駆けつけてデビューを祝いたかったけど、
ちょっと距離が遠すぎますね。
いくら 高速が1000円になっても海は超えられないね。

でも きゃらくんゾフィくんが来てくれてよかったね。
福助くんの笑顔最高だよ!
おっと~ もちろん大吉くんもね!

| ぶーたんママ | 2009/04/13 22:25 | URL |

ランデビューおめでとうございます。
福助君を家族に迎えたとき、コメントしたかったのですが、パソコンおかしくてコメできなかったんです。ごめんなさい。

家族が増えるって本当に嬉しい事ですよね。
幸せも2倍になりますしね!!!

福助君、これからも大吉おにいちゃんと仲良くね!!

| くるみみるくのママ | 2009/04/13 22:31 | URL |

日曜はお誘い、ありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
もちろん、うちの支部長と悪魔くんも。
大吉くん、ゾフィが大吉くんのガールフレンドと・・・ごめんよ~
福助くんの教育にも悪かったね。
るちるちゃんは、魅力的で、うちの2ブヒは、メロメロになっちゃったんだよ。
それにしても福助くんの堂々とした態度はすごかったね。全然、動じないんだもん。ガウられても平気で、たふたふをカプカプ。いや~、大物になるよ。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/04/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

☆祝☆ランデビュー!!!
福助くんランデビューおめでとうございまーす♪
犬みしりしない社交的な福助くんが羨ましいです
大吉さんの日々の修業のタマモノですね~
ジェフりんちょはまだちょぴっと犬みしりしてます(^_^;)

| ジェフリーおかん | 2009/04/14 00:17 | URL |

ドッグランデビューおめでとうございま~す♪
待ってましたよぉ~☆
福助くんみんなと遊べて楽しそうです。

そーですよ~!!
大吉くんがでないなんて寂しいし悲しいじゃないですかぁ!!

大吉くん大好きなゾフィくん達と逢えて良かったね♪



| はなママ | 2009/04/14 10:05 | URL |

立派なランデビューでしたね♪
立会人になれ無かったのが残念です。。。(涙)
すでに自分の世界を持ってる福助くん。
大吉くんを見て遊んで多くを学んだに違いないですね~!

| かおり | 2009/04/14 10:05 | URL |

日曜は福助君に^^会えて楽しかったですぅ。パメの(--)ギャウにも、動じず 人間も大好きなんだもね♪
主人、歓送迎会やらで、飲み疲れなんだろうな~~くらいにv-8思ってたので(爆) まさか、逢えるとはでした~~

パメが(--: あんなんですが、又遊んでくださいね。

| mi | 2009/04/14 14:54 | URL |

ケイタイが自転車の下敷きでボロボロになってるまにランデビューしてたとは。おめでとうございます。
これは、近い内にイヴたんとの競演も・・・
それから主人様、大吉君のショット次回は多めにしてね。
福助も好きだけど、ワタスの友達で大吉兄さんのファンが寂しがってるので。

| みひぃ | 2009/04/14 19:33 | URL |

わぉヽ(´▽`)/ランデビューおめでとうございます☆彡
いい天気の中を皆と楽しそうですね♪
これで1つ階段を上りました!益々の2ブヒ兄弟、大吉&福助に期待しますよ\(^O^)/

| 冬姫 | 2009/04/14 20:31 | URL |

☆祝☆ランデビュー!!
おめでとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ
みんなに見届けながらのデビューはよかったですね!!

これから大福コンビの走りっぷりを楽しみにしています~♪
福助くん、おじいちゃんに似てる~!!

| こはる | 2009/04/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

福助君デビューに誘ってくれてありがとう。
福助君可愛い~~~。あっ大吉君も可愛いよ!
ランデビューは、日頃の大吉君の修行の成果が出てたね。
大物になりそうだ。油断してたら大吉君負けちゃうかも。
またデート誘ってね。

| るちる | 2009/04/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

み~んなステキな笑顔で、楽しいランデビューの様子が
伝わってきます。
中でも、大吉君と福助ちゃんの笑顔はとびっきりだね。

| ぷー子 | 2009/04/15 22:12 | URL |

☆ぶーたんママさん☆
ありがとうだすよ~海も千円で越えられたらいいだすね!そすたらいつでも会いに行けるのに~。みんなに会えて嬉しかっただす!!!わたくすの露出が少なかったことは主人に文句言っておいただすっ!
☆くるみみるくのママさん☆
ありがとうだす~パソコンさん大丈夫だすか?いいのだすよ~気にしないでくれだす!ワタクス一人の時間は無くなって邪魔されることもあるだすが、けっこう楽しいだす♪福助を鍛え上げなきゃならないだすからっ!これもワタクスの修行に繋がってるだすからね~がんばるダスっっ
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
遠い所ありがとうだすた~きゃら支部長&ゾフィさんが来てくれるなんて嬉しかっただすっ!るちるちゃんの魅力にやられない男子なんて存在しないだす!あんなことではワタクスは怒らないだすよ~心の広いワタクスだす!!ワタクスの鍛え方が違うだすからね~♪
☆ジェフリーおかんさん☆
ありがとうだす~さすがジェフリーさんわかってるだすね!大丈夫だすよ少しずつ犬見知りしなくなると思うだすよ~無理せずゆっくり慣れていけばいいと思うだす!でも、人間界もどうも合わないという人居るだすからね~犬界でもあるんじゃないだすかね?幸いワタクスの周りにはそういう人は居ないだすよ~♪
☆はなママさん☆
ありがとうだす~お待たせしちゃっただす!ゾフィさんと会えて楽しかっただす!途中ワタクスのガールフレンドるちるちゃんといい仲になってただすけどね~。そんなことじゃワタクス達の友情は壊れないだすよ!
☆かおりさん☆
ありがとうだす~ブログでお知らせしようかと思っただすが、急に決まったので、書くこともできなくて失礼しちゃっただすっこれからどしどしランに行くと思うので会える時を楽しみにしてるだすよ~♪
☆miさん☆
ありがとうだすた~偶然とはいえビックリしただす!何か通じるものあったのかもしれないだすね!
あのぐらいじゃ全然動じる福助じゃないだすよ、安心してくれだすっまた遊ぼうだすね~♪
☆みひぃさん☆
ありがとうだす~ケイタイさん大丈夫じゃないだすね・・・そんな災難があったとは・・・。
イヴさんといつか一緒に走れるときが来るといいだすね!ワタクスも楽しみにしてるだすよ~
ワタクスからも主人に言ったところだす!今回は許してねと言ってただすよ~
☆冬姫さん☆
ありがとうだす~福助もワタクスを見習って立派な!?男になって欲しいだす!ワタクスもがんばるだすよ~♪応援ヨロシクだすね☆
☆こはるさん☆
ありがとうだす~ぐらんぱに似てると言われるときあるみたいだす。ママさんにも似てるってことはそういうことだすかね~?これからもどしどし緑の中を駆け抜けるシーンをお知らせしたいだすね!
☆るちるさん☆
ありがとうだすた~急なお誘いにもかかわらず、快い返事でお会いできるとは嬉しかっただす!!やっぱりワタクスのガールフレンドだすね☆ワタクスの親友も紹介できたし、大満足だっただす。ワタクスも負けてられないだすね!またお誘いするだすよ~♪
☆ぷー子さん☆
ありがとうだす!楽しくて顔が緩みっぱなしだっただす!福助も楽しく走り回ってるのを見てワタクスも安心しただす。

| 大吉 | 2009/04/16 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/95-b54ee7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

