PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し系の素質

大吉だす。

歓送迎会で飲みすぎてない~?しっかり体調管理してこうね~

うちの主人はボロボロだすよ~

お酒呑むときは、適度に食べようね~

すきっ腹に呑んじゃだめだすよ~

 

2009-04-07-1.jpeg  

ところで、何でワタクスがソファーの後ろに隠れてるか気になるだすか?

 

2009-04-07-2.jpeg

そりはこいつのせいだす。

まだまだお子ちゃまな福助。遊び始めると相当にしつこいのだす。

ちゅうわけで、ソファーの後ろに隠れて、福助が眠くなって諦めるのを待っているのだす。

 

2009-04-07-3.jpeg

う~ん。なんておとぼけな顔。

あきらかに、何も考えてないって感じだすね。

 

2009-04-07-4.jpeg

ぎくーっ!見つかってしまっただすかーー!?

 

2009-04-07-5.jpeg

ふ~~っ

どうやら気付いていないようだすね。

福助の視界には、明らかにワタクスがとらえられていたような気がするのだすが・・・

やはり、かなりのおとぼけさんだすな。

 

2009-04-07-6.jpeg 

やっぱす気付いてたーー!!

つまり、視覚でとらえてから、それを認識するまでに数秒の時間を要していたということだすね。

もしくは、ワタクスの事は視界にとらえた瞬間認識しただすが、ワタクスと遊びたかったということを思い出すのに数秒を要したのか・・・。

どつらにしてもニブイ!

こいつは、奥様方にはたまらない、おとぼけ天然癒し系の素質ありだすね~

って、分析しちょるばあいじゃないだすね。

 

2009-04-07-7.jpeg

こうして、またしばらく福助の遊びに付き合わされるワタクスなのだすた・・・

 

フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても仲良しでも、いっつも一緒だとたまには一人になりたいよね。
まだ幼い福助ちゃんはそんな事わからないし、遊び相手は
大吉兄ちゃんだけだもんね。。。

| ぷー子 | 2009/04/07 21:47 | URL |

大吉くん 福助くんを分析してすごいのだ~

僕もかなりの癒し系って言われるけど
大吉くんの分析ではどんな感じか~?
ちょっと 腹黒い部分もあるんだけど・・・
わかるか~?

| ぶーたん | 2009/04/07 21:54 | URL |

大吉くん、いつもぼくがゾフィに追い掛け回されてる気持ち、少し、理解してもらえたかな。
少しぐらいなら相手出来るけど、一日中はもたないでゴンス。
夏彦ファミリーはイブちゃんに、大人ワンコがたくさんだからいいけど、1対1は、大人ワンコがまいっちゃうでゴンス。
というわけで、ランデビューの時は、声かけて欲しいと、おかやんも言ってるでゴンス。

| きゃら | 2009/04/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

隠れている大吉くんもボ~っとしてる福助くんもどっちもかわゆいのです♪
天然な子はモテちゃうよ~。
あ~本当に可愛い!!

| こはる | 2009/04/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

福助君、大きなお口で大吉兄ちゃんを威嚇してる!
凄い、もうこんな事しちゃうんですね~^^;
でも大吉兄ちゃん、舌をペロッと出してる^^
「えへへっ」ってとこですかね^^

| 冬姫 | 2009/04/09 08:36 | URL | ≫ EDIT

主人v-12空きっ腹は、絶対危険ですよ~~v-275何度(・・)後悔した事か・・・私も・・・
後悔先にたたずで・・・も 懲りないんですがね(爆)

天然^^おとぼけや~~警戒真っ最中ながらも、舌ペロって出してるv-8のやら、それぞれ性格違って♪ 癒されますでしょ~~2匹って^^

福助君の^^お耳前に出して、遊んで~~が♪なんとも、メンコちゃん。大吉君も^^すっかりお兄さんですね♪

| mi | 2009/04/09 10:41 | URL |

福助君、大きくなりましたね~。
もっともっと大きくなって、デカブヒ君になっておくれ~♪
それにしても、この2人の距離感、いい感じですね~。
これからの成長っぷりが、ますます楽しみだね。

| pikopiko | 2009/04/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

☆ぷー子さん☆
兄ちゃんになった宿命だすから、仕方ないだす。これもワタクスにとって修行なのだす!一人だったときをちと思い出す時もあるだすよ~
☆ぶーたんさん☆
ぶーたんさんは、誰もが認める天然癒し系だす。
その高感度はかなりのものだすよね。
しかす、自ら腹黒をカミングアウトしちゃうなんて、そういう本音の部分も見せて逆に高感度アップを狙ってるんじゃないの~
やっぱす腹黒だすね~
☆きゃらさん☆
夏彦総裁のところがうらやましいだす・・・。はぁ~きゃら支部長の気持がわかっただす。でもワタクスはゾフィさんにそれに近いことしてるかもだす・・・。わかっちゃいるけどやめられないだす!!!
☆こはるさん☆
ほんと天然だすよ~。ワンテンポ遅いのでビックリする時あるだす。その天然も面白いだすけどね♪
☆冬姫さん☆
いちょまえにガウってるだすよ~ワタクスはな~んとも思わないだすけどね!これからちびしー修行が待ってるだすからね♪
☆miさん☆
いっつも言ってるだすのにすきっ腹に飲んでしまったらしいのだす。困ったもんだすね~
天然って面白いだすね~ワタクスにはないもの福助は持ってるだすよ!これからも新しい発見がありそうだす!!
☆pikopikoさん☆
順調に大きくなってるだすよ~♪どこまで大きくなるかちと心配だすがっっ健康に大きくなってくれたらワタクスも安心だす。

| 大吉 | 2009/04/13 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/94-13654983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

