PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

大吉だす。

まだ雪の残る北海道だすが、晴れた日は、春の陽気を感じちゃうね~

そろそろうちのオチビちゃんも、アウトドアで鍛えていかんとね~

っちゅうわけで、今日は、福助の散歩デビューの模様をお届けするよ~

2009-04-05-1.jpeg 

おっと~ちょっと緊張気味だすか~?

固まっちゃってるんじゃあないの~

えぇー?お外は寒いって~? 

甘いだすな~

ワタクスの散歩デビューなんて、冬真っ盛りの2月の夜で、マイナス10℃以下の中だったんだから、チミなんて恵まれてるんだよ~

 

2009-04-05-2.jpeg 

ほらほら~お日様もあたって暖かいよー

そろそろ行ってみようか~

 

2009-04-05-3.jpeg

お~っ

ようやく歩きだしただすね。

奥さんに寄りそっちゃって~

やっぱすまだまだお子ちゃまだすね~

 

2009-04-05-4.jpeg

おぉーーっ

楽しくなってきちゃったんじゃあないの~

なかなかいぃ走りっぷりだすよ~

 

2009-04-05-5.jpeg  

どうやら福助もワタクスと同じで、お外大好きワンコのようだすね~

よす!それじゃあつぎは、ドッグランデビューだすね!


フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 19:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福助は完璧なオデの孫でごんす。
4ヶ月前にしてこの風貌はかなり期待できるんでないの~

| 夏彦 | 2009/04/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

福助くんお散歩デビューおめでとうです☆
これからお外で楽しい事待ってるね♪

| こはる | 2009/04/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

福助ちゃんのお外デビューを楽しみに待ってました!!
堂々としてますね。。。感心しました。。。
今度は是非大吉兄ちゃんとのお散歩ツーショットで。。。

| ぷー子 | 2009/04/05 21:49 | URL |

だんだん夏彦GPに似てきましたね。
これは、大顔連入閣も期待できるでごん。
大吉兄ちゃんの修行の賜物かも。
次は兄弟ドッグランかなぁ。

| みひぃ | 2009/04/05 22:00 | URL |

今日は充実した日だったでゴンス。
偶然、夏彦総裁ファミリーに出会い、(撮影の邪魔をし、)イブ姫にもごあいさつをしたのでゴンス。
その後、モカ・キャラ家の息子、ラテくんとも会い、6ヶ月にして10キロという巨漢(バニラちゃんは、もっと大きいとか)を堪能したのでゴンス。
福助くんも、このようにすくすくと育っているし。
副支部長、大顔連は、永遠なのでござんす。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/04/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

^^4枚目の、福助君、夏彦ちゃんの口元♪そっくりですね。
足の運び具合やら♪ ポンポコリンの☆お腹も、可愛い~ね

今度は?大吉君とランでv-8走りまくるのかな~~

| mi | 2009/04/06 09:18 | URL |

立派にすくすくと育っていますね~(*^^)!!
むっちり感もばっちりだし、いい足してます。
これは。。かなりいい走りになりそう♪
一緒に遊べる日が楽しみです☆

| かおり | 2009/04/06 11:15 | URL |

福助君、散歩デビューおめでとう!!
ランデビューはいつもの所かな?
その時は私もお付き合いしたいな。
でも、私のしつこさに犬嫌いになったら困るから慣れてからの方が良いかもね。

| るちる | 2009/04/06 18:00 | URL | ≫ EDIT

やった~福助君のお散歩デビューだ\(^O^)/イブちゃんや醍醐君もデビューしたから、そろそろだとは思っていたけど、こうやって見るとやっぱり似てるね~皆、じいじに(笑)
大吉兄ちゃんと一緒に歩いたり走ったりする日が益々楽しみになりました(^-^)又天気のいい日にお散歩してね♪

| 冬姫 | 2009/04/06 20:46 | URL |

お散歩デビューおめでとうございま~す♪
福助くんスクスク育って
ちょっと貫禄さえある気がします。

ドッグランで走り回る大福兄弟
楽しみに待ってま~す♪

| はなママ | 2009/04/07 09:06 | URL |

☆夏彦総裁☆
総裁は福助に何を期待してるだすか~
今は、まさに「総裁の孫」って感じの風貌だすが、
こりからワタクスの下で、イケメンに育っていくはずだすよ。

☆こはるさん☆
この夏は、北海道の大地を駆け回る大福コンビをばっちしお届けするだすよ~

☆ぷー子さん☆
福助は、何事にも動じないので大したものだす。
ちょっとニブイだけって噂もあるけどね~
ワタクスとのツーショットは、もっと落ち着かないと難しいね~

☆みひぃさん☆
福助は、秋彦氏との後継者争いに名乗りをあげそうな勢いだすよ。そう、目指すは総裁なのだす。
副支部長のワタクスの立場はどうなるのかね~

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ワタクスもかなやま湖行きたかっただすな~
福助は、半年で10kgいくかなぁ?
多分いくだすね。
大顔連総裁に上り詰めるまで、
ワタクスがプロデュースするだす。

☆miさん☆
たしかに総裁に似てるね~
兄弟の中で一番似てるんじゃないの~
福助は、まだまだ下半身が貧弱だすから、散歩とランで鍛えてやらないとねー

☆かおりさん☆
ムチムチのポニョポニョだすよ~
まだひ弱な感じもするけど、豪快な走りっぷりは、かなりのポテンシャルを感じちゃうね~

☆るちるちゃん☆
もつろんデビューはいつものとこだすよ!
るちるちゃんも福助の修行に協力してくれだす!
大丈夫だすよ~福助もしつこいだすから。
まあ、るちるちゃんにはかなわないけどね~

☆冬姫さん☆
福助は、母方の祖父の血を最も色濃く引き継いでるようだす。

家の中では、ふたりで走りまわっちょるんだすけどね。
一緒にお外出ると、お互い興奮してお散歩にならないのだすよ。まだまだお子ちゃまなワタクス達だす。

☆はなママさん☆
福助に貫禄~?
まだまだだすよー!
総裁の面影が強いから、そんな風に見えちゃうんじゃないの~
近々、ランを爆走する大福コンビをお届けするだすよ!

| 大吉 | 2009/04/07 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/93-762ababd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

