PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスポジ

大吉だす。

3月も後半に入って、みんな忙しいだすね~

寂しい別れ、新しい出逢い。

4月から、環境が変わっちゃうシトもいるかもしれないだすが、

悲喜こもごもあるのが人生ってものだすよ~

前向きにいこうね~

 

2009-3-16-1.jpeg 

ところでここは、ワタクスの夜の指定席。主人の股間だす。

この微妙な感触のマクラで寝るのが、なかなかいいんだすよね~

しかす最近、このワタクスの場所を奪おうとするフトドキモノが現れたのだす。

 

2009-3-16-2.jpeg

このチビちゃんだすよ~

企みのカメラ目線だね~

 

2009-3-16-3.jpeg

ベストポジションを求めてチョロチョロ歩き回る福助。

お腹の方は、ぷよぷよ過ぎて寝心地悪いんだよ~

 

2009-3-16-4.jpeg

結局ワタクスの隣におさまっちゃっただすね~

ちょっと狭いけど、まあしょうがないね~

 

2009-3-16-5.jpeg

福助意外とイビキがうるさいだすね~

主人は何故か、ニンマリしてるね~

 

 ◇フレンチブルドッグひろば

 

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くん 人生語っちゃってくれるね~
その通り!悲喜こもごもだよね。

ふたりでとおちゃんの お股にすっぽり入って寝てるのが
可愛いね~
ちょっと そこのおふたりさん!
私のお股も空いてますがどう?

| ぶーたんママ | 2009/03/16 21:22 | URL |

福助ちゃんはきっと大吉兄ちゃんのまねしたかったのかな。
並んで眠ってる姿は平和そのものですね。
大吉ご主人の幸せが伝わってくるようです。

| ぷー子 | 2009/03/16 21:58 | URL |

二人が揃って寝てくれて、パパさん重いけど、
それはうれしさの重圧ですね♪
我が家の超デカブヒKOBINも同じように甘えてきますが、
さすがに1匹で17kgですから、もうお腹いっぱいって
感じの重圧です。
我が子ですから、た、耐えますとも~!!

| pikopiko | 2009/03/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~っ(●^o^●)
またまた 一人で声を出して笑っちゃいました
フトドキ者が現れた時の 大吉さんのあの目!!!
ぐふふっ^m^
ああ~大吉さんも福助くんも気持ちよさそ~
ご主人のニンマリ お察しします
今日は 私も大股開いて寝て ジェフを誘惑してみます。

| ジェフリーおかん | 2009/03/16 22:48 | URL |

うっひょ~。
かわいい~。ずっる~い(意味不明)。
GWには、夜、福助くん、貸してね。
私もお股、貸すから。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/03/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

お~!
大吉兄ちゃんの修行で、
そんな技?までマスターするとは、
またまたヤルダスねぇ。
主人、一人占めなんて羨ましい。

| みひぃ | 2009/03/17 06:17 | URL |

大吉&福助の2ショット、いいですね♪
しかもパパさんのお股でスヤスヤ・・・たまりませんv-10
大吉兄ちゃん、福助君にその場所を取られない様にしないとねv-7
その内、きっと一人占めしちゃいそ~福助君がe-351

| 冬姫 | 2009/03/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ!ウチと同じです~♪
ラブが足の間にうずくまって入ってくると
ブヒは少しの隙間をグリグリ広げ
見事に2犬納まるんですよ~。
私の足や腰辛いんですけど…痺れるんですけどぉ。
なんて嘆きは我が家の2犬にはお構いなし。
でも嬉しいですよね♪

あ~♪それにしても大福兄弟のお寝顔
カワユクてずっと見ていたいで~す♪
(ウチの話ばかりですみませんでした)


| はなママ | 2009/03/17 08:56 | URL |

福助くんのカメラ目線での登場に吹き出してしまいました(笑)
これはこれはご主人この上ない至福ですねぇ。
大福コンビお2人さん、私のとこも空いてますよ~(笑)
2人で納まっちゃってる姿可愛いですねぇ。

| こはる | 2009/03/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

わかるよ~大吉君!
私もそのポジション大好き。
でも一番好きなのは、胸部に乗っかり主人の首の付け根に鼻を突っ込んで寝る、これ最高!!
やめられません。

雪も解け始め、そろそろ砂川デートに良い季節になってきたよ~。

| るちる母ちゃん | 2009/03/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

☆ぶーたんママさん☆
前までは広々だっただすが、ちと狭くなっただすっっぜし今度お借りするだすよ~ぶーたんさんに怒られちゃうだすかな??
☆ぷー子さん☆
いっつも福助がちょっかいかけてくるだす!ワタクスも我慢できなくなって目が覚めちゃうだすよっほっといてくれてもいいんだすけどね~
☆pikopikoさん☆
KOBINさんも同じなんだすね~ワタクス達二人がかりで今からとおちゃんを鍛えているのだす!
☆ジェフリーおかんさん☆
なかなか寝心地いいだすよ!かあちゃんの方がぷよんぷよんしててマシマロのようだすよ~♪きっとジェフリーさんも誘惑に負けて形良く納まると思うだすよ!
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
どうぞ~貸し出しするだすよ!その後にワタクスも場所お借りするだす!
☆みひぃさん☆
かあちゃんに見せつけたくて、しっしに呼んでただす!まだまだ修行は続くだすよ~!
☆冬姫さん☆
ワタクスのとっておきの場所見つかっちゃっただすから、うかうかしてられないだすね!気をつけるだす!!!
☆はなママさん☆
みんな同じなんだすね~なんか嬉しいだすね♪グリグリ作戦ワタクスも使うだすよ!
☆こはるさん☆
空いてるならぜしお借りしたいだす!よろしくお願いするだすよ~
☆るちる母さん☆
るちるちゃんのお気に入りスタイルいいだすね!今度やってみるだすっ♪
砂川デートしたいだすよ~早く雪解けないだすかね~~

| 大吉 | 2009/03/22 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/91-35579fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

