PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートクチュール

IMG_2098_convert_20080221201456[1]

今日もシトリお外を見つめるワタクス。

カーテンを破壊してしまうので、ソファーが窓際から離されただす。

 

 


IMG_2096_convert_20080221201321[1]

つかまり立ちも、サマになってるだすね~

おっと、お気づきだすか?今日のお洋服も奥さんの新作だすよ~

手作りお洋服への皆さんのコメントに気を良くした奥さん、

すっかりお調子に乗っちゃって、製作ペースが上がってるだす。

 

IMG_2088_convert_20080221201033[1]

チミたちも、手作りお洋服欲しいんじゃないの~

なんだったら、奥さんに頼んでみるだすか~

奥さん:ん~~、頑張っちゃおっかな~

 


IMG_2093_convert_20080221201202[1]

奥さんの手作りお洋服を手に入れたいチミ

1.生地は古着を再利用(もつろん洗濯済み)
2.いつ届くかは全く未定(お誕生日に届くかもね~)
3.もしかしたら届かないかもしれない(奥さん気まぐれだすからね~)

ことをご理解いただけるなら、首・胴回り及び着丈寸法、住所、氏名を記入してワタクスにメールを送るだすよ。

「気まぐれ奥さんの手作りお洋服大吉風」が届くか~もね~

 


フレブルひろば


| 未分類 | 20:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い。
うちの子のも、作ってくれるんですか?
生地はこちらで用意した方がいいんでしょうか。
嬉しいなぁ!!!

| きゃら&ゾフィmama | 2008/02/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

緑の生地に黄色のロゴ!
ん~~
ばっつすだすね^^
わたすの好きなレゲエ調!!
やっぱす奥様はセンス抜群だす。
デルモがいいだすからね・・・・・

あっ、決して付け加えたわけじゃないだすよ^^

| 事務局長 | 2008/02/22 00:00 | URL |

なんて素敵な服なんでしょう
私も是非是非お願いしたいわ~
以前からかあちゃんの服はチェックしてました
時間があるときにお願いしたいです(^^)

下の大吉君のアップ超可愛い!!
今度顔アップいきましょうか(笑)

| マリミルの母 | 2008/02/22 03:35 | URL | ≫ EDIT

え~~ホントに作ってくれるんですか~?応募しちゃいますよ!!
 
ママさんかなりお上手ですよね。
今回のお洋服も大吉くんによく似合ってますよ。カッコいいわぁ!

| ぶーたんママ | 2008/02/22 12:06 | URL |

すっごい上手~!!!
お店が開けるんじゃないですか??
虎太郎とお揃いの服とかいいな・・
(作ってくれと遠まわしに言ってる^^;?)
でもでも、ホントすごいです^^
大吉くん、いいねぇ!似合ってるよん♪

| 虎太郎ママ | 2008/02/22 14:24 | URL | ≫ EDIT

大吉君 緑がお似合いですね~(^。^)。
ママさんほんとに上手!
私と違って脇もガバガバじゃないし!(笑)

え~! 本当に!?
私もお願いした~い!
(って手作り洋服練習中のくせにいいのかしら・・・)
だってだって大吉ママの手作りが欲しいんだもん。。。。(^。^;)

| ふじこ | 2008/02/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
生地をお預かりするとプレッシャーになるので、うちの古着でやらせてください。
あくまでも趣味の延長ですので、期待せずに待ってて頂けるのでしたら、記事に書いた内容のとおりメールをくださいね。

☆事務局長どの☆
やっぱすチミはわかっておられるだす。
ジャマイカ留学の経験ありとの噂があるという雰囲気を持っておる奥さんと趣味が合うだすね~
チミにはワタクスの匂い付きお洋服をいつかプレゼントするだすか?

☆マリミルの母さん☆
お褒めに預かりありがとうございます。
古着の在庫と、私のモチベーションしだいなので、確約はできませんが、「いつか届くかも~」くらいの気持ちでお待ちいただけるなら、メールください。

☆ぶーたんママさん☆
ぶーたんの大顔に合わせて作るの難しそー!やりたい時に楽しんでやってるだけなので、気長にお待ちいただけるのでしたら応募してみてくださーい。

☆虎太郎ママさん☆
お店は無理ですよ~
そこまで気合入らないですもん。
近くで見たら意外と雑だったりしますし。
来月から仕事始まるし、月に2~3着くらいかな~。届かないこともありうることをご理解いただけるなら、メールしてみてください。

| 大吉かあちゃん | 2008/02/22 19:05 | URL |

☆ふじこさん☆
大吉は、なんでも似合っちゃうんですよね~(親ばか)
くぅちゃんのガバガバも似合ってましたよ~(失礼)
くぅちゃんはスレンダーだから、多少スカスカになっちゃうかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら、メールくださ~い

| 大吉かあちゃん | 2008/02/22 19:11 | URL |

大吉かあちゃん、ほんっと上手だね~。大吉の着こなしもステキ★似合ってるよ~。

| araking | 2008/02/23 16:22 | URL |

ぬぉぉぉ~ママさんすごいど~。
ぼくにも~ひとつお願いしたいど。
大吉君の~見事な着こなし~モデルみたいだど。

| 百太郎 | 2008/02/24 22:00 | URL |

☆百太郎くん☆
百ちゃんも大吉みたいな着こなしできるわよ!あのステキアンダーウェアを着こなせるのはなかなかのものよ~
いつ届くか分からないけど、メールで申し込んでみてね。メールフォームからお願いよ~

| 大吉かあちゃん | 2008/02/25 19:41 | URL |

イギーだす!欲ちぃだす。
チョッパーだす!欲ちぃだす。
大吉君格好好いよ~憎いねイケメン
イギーママね~ビーズ細工するの大吉ママさんサイズ教えてリング作るだす。
ウオッホイホイホイ~~

| イギーママ | 2008/02/26 09:34 | URL |

☆イギーママさん☆
なんかテンション高いだすなー
イケメンと言われると、事実とはいえ照れるだすな~
奥さんに口添えしておくだすよ~
サイズとかをメールしておくといいだすよ。
ただす、いつ届くかは(ほんとに届くのかも)全くの未定だすからね~

| 大吉 | 2008/02/26 21:19 | URL |

☆arakingさん☆
かあちゃんの腕前は、ジャパネットのミシンの実力と、主人のカメラの実力により、相当かさ上げされているという噂だす。
チミも、つむちんに作るといいだすよ。
ワタクスのお下がりならあげてもいいだすが、人間だすしね~

| 大吉 | 2008/02/26 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/9-f4fd2ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

