PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配なく~

大吉だす。

前回の日記では、みんなに心配をおかけして、もうしわけなかっただすね~

ワタクスならば、もうすっかりお元気だすから、みなさんご安心を!

2009-0308-1.jpeg 

ストレスで痩せたんじゃないの~なんて思っちゃってな~い?

その点についてもご心配なく!

むしろ福助のパピー用フードを盗み食いして、ちょっと太ったくらいだすよ。

 

2009-0308-2.jpeg

福助もちゃんと食べてるだすからね!

昨日、我が家に来て2度目ののワクチン接種を済まして、散歩デビュー間近な福助。

体重は、5.25kgだす。家に来てから、すでに3kg以上の増だす。

もうすぐ生後3ヶ月を迎えるとこだすが、このペースはどうなのだすかね?

 

209-0308-3.jpeg

半年で10kg超えしていたワタクス並みのスピードで成長してるんじゃないの~?

まあ、健康に育ってくれさえすればいいんだすけどね~

 

フレンチブルドッグひろば

 

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 12:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くん、元気復活しているようでよかったです。
福助くん、大きくな~れ、大きくな~れ、どんどん大きくなって
僕のように超デカブヒになっておくれ~!!!!
僕は、君の成長を楽しみに待っているよ♪

| pikopiko | 2009/03/08 14:43 | URL | ≫ EDIT

ホッ(*^_^*)
大吉さん 元気になってよかったですね~
しかも パピコ用フードの盗み食いで増量とは
本当に 元気そうで 安心しました
福助くんもすくすく成長してますね~
おっきくなりましたね~☆
足もしっかりしてきた様に見えます
お散歩デビュー楽しみデスね♪




| ジェフリーおかん | 2009/03/08 20:24 | URL |

ぼくも10キロ越えは半年目ぐらいだったよ。
あの頃は、2週間で1キロ増えてたな~
バニラ&ラテちゃんは、5ヶ月で10キロになったらしいよ。
デカブルばっかりになりそうでゴンス。

今日はいいお天気だったね。一緒に遊べなくて残念だったでゴンス。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/03/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ~大吉君。 安心しましたぁv-7
福助君v-8もうすぐ、お散歩デビュ~ですね♪
最初は?おっかなびっくりでしょうね。お散歩も
けど^^大吉君居るし、す~~ぐ走るんだろうなぁ~~

| mi | 2009/03/09 13:41 | URL |

パパやママさん、大吉くんの
復活にホッとされたでしょうね。
やさしい大吉くんはやっぱり繊細だから
やさしいんでしょうね☆
福助くんのすくすくぶりも嬉しいですね~
ももの時も結構あったはずと、振り返ってみたら
97日で4.5Kgでした。
当時は女の子なのにビックサイズになったら・・・と
不安でもありました(爆)

| かおり | 2009/03/09 14:13 | URL |

よかった~
安心しました。

福助くんもすくすくですね~
もうすぐお散歩デビューか!
楽しみですね。

| ぶーたんママ | 2009/03/09 20:36 | URL |

安心出来ました^^
元気そうな大吉君の話しぶりが聞けたので♪
福助君も益々顔が大きくなってきた感じで^^
春も少しづつ近づいているし、楽しみが増えますね。

| 冬姫 | 2009/03/10 08:17 | URL | ≫ EDIT

大吉くん元気を取り戻せて良かったですね~♪

3キロ増の福助くんの成長。パピーの成長って本当に早いですよね~。
2犬で歩くお姿楽しみにしています♪

| はなママ | 2009/03/10 08:31 | URL |

☆pikopikoさん☆
ワタクスは、すっかり元気だすよ!
福助がでっかくなるのは、間違いないと思うだすが、KOBINさんクラスになられたら大変だすな~

☆ジェフリーおかんさん☆
福助の食事は、ワタクスのとまた違った味でグーだすよ。
同じ食事だと飽きるしね~
危うく15kgの大台に乗りそうになった所で奥さんにばれてしまっただす。

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
5ヶ月で10kg!?
福助には、その最短記録は更新して欲しいだすな~
日曜日はごめんだす!
今度は福助も一緒にお外で遊びたいだすね~


☆miさん☆
すでに家の中では、かなりのスピードで走っておるだすよ。
真冬にムリヤリ散歩デビューさせられたワタクスと違って、もう春のニホイがしてきてるなかでのデビューだすから、大丈夫じゃないの~

☆かおりさん☆
ワタクスが優しい男だということはまず間違いないだす!
福助がかなりやんちゃ坊主だといことも間違いないだす!
97日で4.5kgって、女子にしては結構なビッグサイズだすね~
まあ、小っちゃくても大きくても健康が一番だす!

☆ぶーたんママさん☆
ふっふっふ~
散歩デビュー間近だすよ~
面白写真撮れるよう頑張るだすね~

☆冬姫さん☆
福助は、将来大顔連総裁も狙える逸材だす。
顔の大きさはまだまだだすが、ふてぶてしい態度は、もういっちょまえだすよ~


☆はなママさん☆
福助は、凄いスピードで増量中だす。
早く散歩に連れて行きたいだすが、ワタクス達をいっぺんに制御するのは、男の主人といえども難しいかもね~

心配してくれてありがとうだす!
ワタクスは元気モリモリぎみだすからご安心を!

| 大吉 | 2009/03/10 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/88-d81a1a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

