PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

策士福助

大吉だす。

もうすぐ春だっちゅうのに、北海道は最近になって寒いだす。

まあワタクスは、いつも裸でお散歩だすがね。鍛え方が違うのだすよ!

鍛えるといえば、福助も日々鍛えてやっておるだすが、

生後2ヶ月を過ぎて、体重も4kgほどになり、だいぶがっしりしてきただすね~

ワタクスの力加減も、ちょっとシフトを上げていってるだすよ。

 2009-02-15-3.jpeg

しかしチミ~

その背中の皮は、どういうことだすか~?

 

2009-02-15-2.jpeg

ときどきガッチリやってやんないと、超~調子こきになる福助。

「ほれほれ~~まだまだワタクスにはかなわないっちゅうことだすよ!」

 と、世界の厳しさを教えてやるのだす。

 

2009-02-15-5.jpeg

ワタクスにやられて、悔しさを噛み殺す福助。

なんか、企みの顔だすね~

 

2009-02-15-4.jpeg

そすて、ワタクスの寝込みを襲う福助!

なんつー策略家!

しかす、眠たいワタクスは、されるがままに耐えるのだす。

 

2009-02-15-1.jpeg

みなさん!この愛らしい顔に騙されちゃあだめだすよ!

このオチビちゃん、なかなか侮れない策士なのだす。

 

 

 ◇フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 21:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福助くんの背中のダルダルを持ってみた~い!
大吉くんはちゃんと教育してんだね、すごい。
ぶーモーにも教育お願いしたいとこだね・・・

福助くんの愛らしさにコロッと騙されちいそうなママです・・・

| ぶーたんママ | 2009/02/21 22:48 | URL |

お~2人仲良く?修行してますね~♪大吉にいちゃんも厳しくなってきたのかな?福助君は中々のやり手なんじゃ…大吉にいちゃんの寝姿を襲う(笑)なんて、最近の子供はやっぱり違うのでしょうか☆最後の写真見たら、やっぱりやられちゃうなぁ、私(^o^;やるよね~(笑)はなママさんへ、この場を借りて失礼します。あのスカーフ超素敵です!

| 冬姫 | 2009/02/22 01:46 | URL |

いっや~ん、かわいい~
大きくなったけど、かわいさe-29e-29e-29
2ヶ月で4キロ! よし、この調子でがんばるんだ!
モカ&キャラの子も4ヶ月で8キロ。
なんだか大顔連ならぬ大体連になったりして・・・

| きゃら&ゾフィmama | 2009/02/22 09:41 | URL | ≫ EDIT

甘噛みする大吉くんの目は優しいですね。
されている福助ちゃんの安心している顔もい~いですね。
二犬のかわい~い姿に心温まります。
いつもステキな二犬の表情をつかんだ写真に感心してます。。。



| ぷー子 | 2009/02/22 11:17 | URL |

もうすでに騙されてますけれども(笑)
ダルダルのお背中も悔しさをかみ殺してるしぐさももうもう全部可愛いです!!
大吉くんの優しい甘噛みもステキです☆

| こはる | 2009/02/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

このかわいい顔に騙されちゃいますよ~っ(*≧m≦*)!
ほんと、カメラ目線でかわいすぎますっ!

2ヶ月で4kg! いいペースですね~♪
クゥは2ヶ月の時2kgでしたからっ。
大顔も間違いないですね~(^-^)。

| ふじこ | 2009/02/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあああ~
かわいい
こんなに可愛かったら 騙されてもいいです!!!
2ヵ月で4kg!!! やっぱりエリートは違いますね~
うちのは2ヵ月ちょいで 我が家にやってきたのですが1.8kgでした

| ジェフリーおかん | 2009/02/22 23:04 | URL |

☆ぶーたんママさん☆
まるで餃子ですよねっ焼きか水か揚げにしようか・・・^^
体を張って頑張っているようですっ大吉がぶーたん&モー子ちゃんに教育を受けたほうが福助のためにもいいと思います!
☆冬姫さん☆
なかなかのやり手ですね!負けずにかかって行こうとする姿が時々見られます。でも、結局福助が逃げるんですけどね~逃げ足も速いかもしれません。
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
モカ&キャラちゃんところ、4ヶ月で8キロ!?凄いですね~っっ
福助もそうなるのでしょうか???
ぷぷっ~っ大体連っ!!!近いものがありますね。
☆ぷー子さん☆
音が伝えられないのが残念ですが、おいおい、大丈夫~?って思うぐらい時々激しくやりあってますよ!!!どちらもいろんな意味で鍛えられています。
☆こはるさん☆
着ぐるみ脱いだら?って思うときあります。加減しながらも、福助の足にうっすら痕が残ってる時ありますけどね~一応加減してるみたいですが・・・。
☆ふじこさん☆
なんですと!クゥちゃんの倍!?大吉はあと10日で4ヶ月という時に我が家に来たので、2ヶ月の時どのぐらいだったか分からないのです。男の子だし大きいのでしょうか??
☆ジェフリーおかんさん☆
1.8㎏だったんですね!犬もやっぱり血統なのでしょうか~。
いつも騙されないように気を引き締めてます。騙されてもいいんですけどね~^^

| 大吉かあちゃん | 2009/02/26 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/86-921e87db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

