PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも修行

大吉だす。

福助に会いにきてくれたきゃら&ゾフィファミリー。

実は、家に来る前に砂川ドッグランで一緒にひと暴れしてきていたのだす。

最近は、福助の修行に付きっきりでワタクス自身の修行がおろそかになっておっただすから、

シサビサにいい機会だすたね。

そりでは、そのときの模様を・・・

 

 

2009-2-11-3.jpeg

ヘイヘーーイ!!

あいかわらずのいかした走りだすねー!

 

2009-2-11-1.jpeg 

さあさあゾフィさん!!

いっくだすよーーーー!!

ゾフィくん:はいよーー!!

 

2009-2-11-16.jpeg

主人:

見てくださいこの二犬。

笑顔(むしろ期待をこめた表情)で頬を差し出す大吉。

牙の全く見えない完璧な甘噛み体勢のゾフィくん。

これぞ親友ですね。

 

2009-2-11-2.jpeg 

いや悪友か。

悪い顔だあ。

2009-2-11-4.jpeg

きゃらくん:ぼくは、あの二犬とは関係ないでゴンス。

 

2009-2-11-5.jpeg

キミは、マメちゃんだすねー!

前にもお会いしたことあるだすよー

ワタクスでもかなわないスピードの持ち主だすよ。

 

2009-2-11-6.jpeg

しかす!

ふたりで挑めば倒せるのだす!

いくだすよ!

 

2009-2-11-7.jpeg

ヘイヘーーイ!追い込んだだすよーー!

 

2009-2-11-8.jpeg

ヒデブーー!!

ちょっちょちょっとーーー!!

玉突き事故発生だす!ゾフィさん張り切りすぎだすよーー!!

 

2009-2-11-9.jpeg

あー!ワタクス達がもたもたしてる隙に、きゃらさんが狙われておるだすよ!

わったったったー

 

2009-2-11-10.jpeg

だって、走るときは走るでゴンスよ。

 

2009-2-11-11.jpeg

ふーー疲れちゃった。雪食べよ。

やっぱり田舎の雪は美味でゴンスね

 

2009-2-11-12.jpeg

僕、キミとは意外とうまくやってけると思うのでしゅ

 

2009-2-11-13.jpeg

へいへーーーい!!

ワタクスと、いいことすなーーーい!!

 

2009-2-11-14.jpeg

ゾフィくん、楽しそうだね。

いーよそのカメラ目線。

 

2009-2-11-15.jpeg 

おっとーー!

なんつージャンプ力だすか!!

 

2009-2-11-17.jpeg

というわけで、

みんな好き勝手やっておるようだすが、これも立派な修行なのだす!

けっして、ただ遊んできたわけじゃあないのだす!

福助も大きくなったら、ここに遊びに・・じゃなくて修行に連れて来るだすからね~

いつになるだすかね~?

 

 

フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 14:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな雪まみれで豪快に走る姿がカッコイイね!
大吉くんとゾフィくんは ホントに仲がよくて
羨ましいです。
親友だよね~

マメちゃんに追いかけられてるきゃらくんの必死顔がたまら~ん。

| ぶーたんママ | 2009/02/15 20:16 | URL |

うっわ~、大吉くんもゾフィも、悪そうな顔!
楽しそうで、飼い主的にも大満足です。
マメちゃんまで参入してくれたから、大はしゃぎでしたね。

きゃらは、写真で確認すると、けっこう飛んで跳ねてましたね。夜からビッコひいてましたが、張りきりすぎだったようです。彼にしては、ですが。
もうすっかり全快です。春には福助くんも一緒に走れるのでは?

| きゃら&ゾフィmama | 2009/02/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは
サイコーです。声出して笑っちゃいました(^○^)
さすがにきゃらさんもゾフィさんもお洋服重ね着デスね~
大吉さん……全裸にスカーフだけ?!
ひゃああ~ なんと勇ましい!!!!


| ジェフリーおかん | 2009/02/15 22:41 | URL |

きゃらくんの『関係ないでごんす』と
追いかけられてるお写真ナイスショットです。

マメちゃんのジャンプには大吉くんも驚いたのかな?
みんなの楽しそうなお姿♪
福助くんを含めた修行も楽しみにしています♪

| はなママ | 2009/02/15 23:28 | URL |

マメちゃんv-11すごい!ジャンプです事~~。
素晴らしいですね~
きゃら君も、必死に走ってるv-16姿可愛いですね。この顔、おとうやんさんが見たら、抱っこしない訳無いかぁ(爆)

大吉君&ゾフィ君の^^仲良しさには、いつも癒されます。福助君もv-10楽しみですね~~ドックランデビュ~。

| mi | 2009/02/16 11:05 | URL |

すごいすごい!みんな走りまくってますね~
特にきゃらくんの真剣走りには
びっくりです。
まめちゃんのジャンプにおどろく大吉くんには
大爆笑でした~!

| かおり | 2009/02/16 13:32 | URL |

皆凄いですね~雪上での戦い(;^_^Aでも楽しそう♪きゃら君の顔、笑っちゃった(笑)それより、大吉君のスカーフ!夏彦ファミリーにプレゼントしたのと同じじゃないですか?大吉ママさんの手作り?夏彦ファミリーがしてて何て素敵~と思ってたんですよ~こんな素敵なプレゼントする方がいるのね~って(*^□^*)大吉君もお似合いだよ~福助君もお揃いのする日近いかなぁ♪

| 冬姫 | 2009/02/16 20:13 | URL |

きゃら君、ゾフィー君、大吉君は本当に仲良しですね。
見ているこちらも楽しくなって、はしゃぎたく??なっちゃいました!
きゃら君のシッシ(必死)な表情。。。噴出しちゃった。。。
ごめんね、きゃら君。。
福助ちゃんが皆の輪に入って走りまわるのも近いでしょうね。

| ぷー子 | 2009/02/16 22:15 | URL |

☆ぶーたんママさん☆
親友ですね~お互い差し出して噛み噛みし合ってますよ。きっとモー子ちゃんも居たら一緒に走ってますね!そんな姿を後ろからぶーたんくんときゃらくんが眺めてそうですよね。
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
企みのコンビですからね~ほんと悪い顔してますよね!きゃらくん心配していましたが、何とも無くてよかったです。たくさん走ったし、クレイジーコンビに巻き込まれてたからね~。おそらく福助もクレイジーキャンプに入隊できそうですっっ
☆ジェフリーおかんさん☆
基本裸族なものでっっ北国育ちだからか寒さには強いんですよね~時々服も着ますよ♪
☆はなママさん☆
スカーフ可愛くてお気に入りなんですっ♪大事に使わせてもらっています~シッシなきゃらくんも可愛いですよね。ニタニタして見ていました。来月以降になると思いますが、福助デビューをお楽しみに~
☆miさん☆
さすが、マメちゃん!体格が違いますからね~とってもキュートな子でしたよ。二人がかりで行くずるいコンビでしたっっ
☆かおりさん☆
きゃらくんもかっこよく走ってましたよ~いつもクレイジー二人が目立ってしまってますからっっ
☆冬姫さん☆
いえっ、私じゃないんです。スカーフは、「はなママさん」から大顔連へのプレゼントなんです!なので夏彦さんも持っているわけです!すてきなプレゼントですよ~♪
☆ぷー子さん☆
3ブヒで居るときはいつも安心して見ていられます。楽しそうに走り回ってる姿見るだけで嬉しくなっちゃいます♪
福助も負けずに行くと思いますよ~

| 大吉かあちゃん | 2009/02/18 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/85-d7b222d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

