PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福助視察団

大吉だす。

休日の昨日、きゃら&ゾフィファミリーが、札幌から遊びに来てくれたのだす。

目的は、もつろん福助。

はるばる、ご挨拶に来てくれただすよ~

きゃらさんは、大顔連北海道支部長の立場としての視察も兼ねておったようだすね~

 

10.jpeg 

はい福助!ワタクスとゾフィさんは忙しいのだす!

あっちいって遊んでなさいだす!

ゾフィくん:ぼくは、福助君と遊びたいんでしゅけどー

 

11.jpeg

“ じゃ、あっち行こ ”

 

13.jpeg

きゃらくん:やあやあ福助くん。僕がキミのおじいちゃんでごんすよ。

 

1.jpeg

“ えーーーっ?! ” (マスオさん風)

いやいや、ていうのは冗談で・・・

“ 顔でか~! ”

あー、そっちね。

まあ、僕はおじいちゃんじゃあないけど、一応親戚でごんすから。

たぶん、きみも僕みたいに大きくなっちゃうよ。

“ 顔が? ”

顔も。

(本当のおじいちゃんは、夏彦総裁です。)

 

7.jpeg

とりあえず、きみの素質を調べさせてもらうでゴンス。

さあ、どこからでもかかって・・・

 

8.jpeg

“ シャーー!! ”

わったった、ちょっとはやいでゴンスよーー!!

ちゃんとセリフを言わせて欲しいでごんす。

とりあえず今日の所は、積極性だけは合格としておくでごんす。 

 

9.jpeg 

おとやん、ちっちゃくて可愛いからってつれて帰っちゃダメでゴンスよ。

半年後には、多分、僕みたいになっちゃうんだから。

 

 

      

フレンチブルドッグひろば

 たのしい仲間がいっぱいだす!

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの^^ゾフィ君との再会、大吉君喜んだでしょう♪
こうして、見るときゃら君☆ホント夏彦ちゃんと、そっくりですね~~。口の曲がり具合とか(笑)
福助君もv-8間違い無く、大顔ですね♪成長が楽しみですぅ~~
いや~~メンコクて、たまりませんね♪ 

| mi | 2009/02/12 15:41 | URL |

いやぁ。。。笑いました。
コメントが面白すぎで、合ってますよね(笑)
元気いっぱいで思いっきりかかっていく所が
最高に可愛いですね~
画面通してもデレッとしちゃいます(爆)

| かおり | 2009/02/12 16:56 | URL |

昨日は大変、おじゃましました。
もう楽しくて、嬉しかったです。
確かに、ゾフィも福助くんと、からみたかったようで、寄っていくと、大吉くんが割って入ってきて・・・
ま、結局はドタバタコンビでしたね、相変わらずの。

元気いっぱいの福助くん。すくすく、体も顔も育ってほしいものです。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/02/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん達の遊びにはまだちょっと無理だけど、
気持ちは負けてないね、福助ちゃん。
きっと次に皆で会う時には、遅れながらも、お兄ちゃん達を
追いかけて走ってるのかな?

| ぷー子 | 2009/02/12 22:48 | URL |

僕も 福助くんを視察に行きたいのだ~
そして 優し~く遊んであげたいのだ~
ママは抱っこしたい!って言ってるのだ~

| ぶーたん | 2009/02/13 11:04 | URL |

うわああうわああ
楽しそうですね~!!!!
大吉くんとゾフィくんのお相撲ごっこしてるところに
福助くんが澄ました顔して近付いてくのが
なんとも微笑ましいデス

| ジェフリーおかん | 2009/02/13 11:15 | URL |

わぁ~ブヒブヒだすな(^-^)しかしきゃら君は夏彦じいじにそっくりですね!福助君ちと懐かしくなったんじゃないのかしら(^_-)大吉君ちは札幌ではないのですね~近郊ですか??

| 冬姫 | 2009/02/13 20:14 | URL |

うは~。かわゆい!!
福助くんときゃらくんの2ショット。
本当のGPと一緒にいるように見えました。
楽しそうだな~♪

| こはる | 2009/02/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

☆miさん☆
大吉は、喜びすぎでしたね。
テンションマックスで大変でした。
きゃらくんと夏彦君、並ぶと違いがわかるんですけど、個別に見ると似てるな~って思います。
「福助は大きくなる」とおとやんさんに宣言されましたよ。

☆かおりさん☆
福助は、体もしっかりしてきて、かなりやんちゃになってきました。お兄さん達が優しくしてくれるのをいいことに、全力でぶつかっていきますからね。そのうち、焼き入れられると思いますよ。

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
はるばる、って言うほど遠くもありませんが、わざわざお越しいただきありがとうございました。
大吉も福助も喜んでいましたね。
兄ちゃん達が優しく接してくれるので、安心してみていられました。うちの大吉は問題ありですが・・・
また、遊びに来てくださいね。

☆ぷー子さん☆
もう追いかけてますよ~
かなりのお調子者になりそうな雰囲気です。
日々どんどん大きくなって、大吉にも真っ向勝負を挑みますからね。

☆ぶーたんくん☆
いつでも視察に来てね~
今度会うときは、福助はぶーたんより大きくなっちゃってるかもね。いえ、顔は無理よ。

☆ジェフリーおかんさん☆
大吉は、いつも一緒の福助より、ゾフィくんと遊びたいのです。
福助は、誰でもいいみたいですね。
このままフレンドリーで楽しい子に育って欲しいものです。

☆冬姫さん☆
うーん、そう言われれば、おじいちゃんに甘える孫のような雰囲気が出てたような気が・・・
うちは、空知の新十津川町です。札幌から車で1時間半くらいですかね~

☆こはるさん☆
いつか本当のGPとの2ショット、実現したいですね。
本当にかわゆいですよ。
あと半年もしたら、オヤジくさくなるのでしょうけど。
抱きに来るなら今のうちかも!

| 大吉かあちゃん | 2009/02/15 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/84-f741c2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

