PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行

大吉だす。

週末いかがお過ごしだすか~

のんびりしちゃってる~? も~ぅ のんきなものだすね~

 

ワタクスのところは、日曜日も関係なしで、福助の修行がおこなわれておるのだす!

なんせ、大顔連総裁の血を引く子だすから、立派な男に育て上げる責任がワタクスにはあるのだす!

修行-ポニョポニョ 

なんだすなんだす~そのポニョポニョのからだは~

ワタクスみたいにマッチョにならないと、頂点には立てないだすよ~

それじゃあ、今日も厳しくいっちゃうだすからね!

修行-腰を

 はいはい、もっともっとー!腰を落として!

グイグイ~っと引っ張ってみるのだす!

お、なかなかチカラついてきたんじゃないの~ 

IMG_7404_convert_20090208160319.jpg 

うーーん、けっこうしぶといじゃな~い。

ワタクスのお口周りをピンクにさせるとは、なかなか見込みありだすよ!

 

修行-フック  

おっとーー!

そのパンチは想定外だす!!

体重の乗った左フックがワタクスのあごを完全に捉えておるだすよ!

あいや~  ちょっと足にきちゃったじゃあないの~

しかす、そんなパンチで倒れるわけにはいかないだす!

 修行-ピンク

  さあ!もう離すのだす!! 今日の修行はここまでだすよ!

福助!チミ、ちとしつこいんじゃないのーー!

 

遊ぶ福助。むきになる大吉。だれの修行だっけ?

 

フレンチブルドッグひろば

 たのしい仲間がいっぱいだす!

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ やってるやってる!
福助くんは大吉くんの修行にどこまでついていけるかな~?
僕もこのくらいの修行なら へっちゃらなのだ~

次はどんな修行をするのだ~?

| ぶーたん | 2009/02/08 22:26 | URL |

週末でもお仕事ダスよ~。
大吉くんと福助くんの修行姿いいですねぇ~♪
しっかりとお兄ちゃんですねぇ~。
左フックを繰り出すとは本当に将来が楽しみですね!!

| こはる | 2009/02/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

修行は毎日の積み重ねってこの事ですね☆
福助君は本当にマジ引っ張りですね~v-218
そして、大吉兄ちゃんはちゃんと加減してますね~素晴しい!
これこそ兄弟愛じゃないでしょうか!
しっかし「ポニョポニョ」具合が溜まらんです~^^

| 冬姫 | 2009/02/09 08:33 | URL |

大吉くん、手取り足取りの修行ですね~
福助くん、一所懸命でぷにぷにのパンチもなかなか
鋭そうです!
大吉くんの最後の顔、とってもやさしいです。。

| かおり | 2009/02/09 14:10 | URL |

v-8ポニョ、ポニョの福助君頑張ってますね~。
いや~~可愛い^^な~。 足も太くてがっちりさんですよね。
最後の大吉君の^^微笑みカメラ目線☆
嬉しくて、楽しくてって顔ですよね♪

| mi | 2009/02/09 15:12 | URL |

うわああ
福助くん ムッチムチですね~
おなかが床に付きそうですね~
大吉くんのお口の周りのピンクきゃわいい~(^o^)
最後の写真すっごく気に入ってしまいました
ポスターにして額に入れてリビングに飾りたいぐらいデス

| ジェフリーおかん | 2009/02/09 20:59 | URL |

福助くん鍛えられてますね~v-91
大顔連入隊のためには、総裁や大吉兄貴のように
マッチョでなければスカウトしないですよ~!!
PR部長として、僕も日々鍛錬を重ねて
マッチョを保ってますよ~!!

| pikopiko | 2009/02/10 16:25 | URL | ≫ EDIT

大吉君と福助ちゃんはもう兄弟ですね。
二人の楽しそうな様子についつい微笑んでしまいます。
大吉君の優しいまなざしがいいね。

| ぷー子 | 2009/02/10 22:24 | URL |

☆ぶーたんさん☆
まだまだ手加減してるだすからね~
福助は、ぶーたん支部長クラスの立派な大顔を目指してるだすから
これからどんどん厳しくしていくだすよ!


☆こはるさん☆
週末もお仕事ご苦労さんだす!
福助の左フックは、なかなか効いただすよ~
これで右利きだったら、末恐ろしいかもね~

☆冬姫さん☆
そのとおりだす!
なんでも日々の積み重ねだすよ。
ワタクスもいつまで手加減できるかわからないだすね~
あのポニョポニョは、たまらないだすよ~

☆かおりさん☆
あのパンチ、ぷにぷにだすが、指先には子供特有の鋭い爪があるのだす!
加減を知らない噛みっぷりと相まって、ワタクスのお顔周りは
若干血がにじんどるだすよ。

☆miさん☆
ポニョポニョ福助は、その愛らしいルックスで主人と奥さんを完全にだまくらかしておるだす!
修行は楽しいものじゃないだすよ!
笑っているように見えても、実は厳しい稽古中なのだす。

☆ジェフリーおかんさん☆
シャコタン福助だす!
段差に注意しないと、お腹こすっちゃうだすよ~
ワタクスの写真気に入っただすか?
も~う、気持ちは良くわかるだすよ~

☆pikopikoさん☆
福助も、しっかりマッチョマンに育ててみせるだすよ!
そのときは、スカウトよろすくだす!
ワタクスも日々精進だす。


☆ぷー子さん☆
兄弟であると同時に、師弟関係でもあるのだす。
まあ、そんなこと言いながら仲良くやってるだすけどね~
ワタクス誰にでも優しい男なのだす。
そこが人気の秘密だすね。

| 大吉 | 2009/02/10 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/83-f4baf186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

