PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福助の寝顔

大吉だす。

福助は、すっかり耳が立ったのだす。

子供の成長は、早いね~

IMG_7510_convert_20090205201209.jpg 

最近は、毎日ワタクスに挑んでくるのだすよ。

まだまだワタクスを本気にさせることはできないけどね~

厳しい修行の写真は、また今度お見せするだすね。

 

 

IMG_7515_convert_20090205201843.jpg

福助は、すぐ眠たくなるのだすね~

それにしても、奥さんの写真の腕前は、まだまだだすな~

ピントがゲージの方に合っちゃってるだすよ。

 

 

IMG_7475_convert_20090205201415.jpg

はぁ~~ぁ  天使の寝顔だすね~

 

IMG_7468_convert_20090205201539.jpg

ワタクスに似て、寝相はわるいみたいだすね~

して、次の写真は、福助の素質を確信させる衝撃写真だすよ!覚悟するだす!

 

 

IMG_7465_convert_20090205201757.jpg

えげつな~~!! 

なんちゅ~か、ホルモンみたいだすな!

とてもお子様とは思えないオヤジ顔だす!

しかも、かるく白目入ってるだすよ!

このままいけば、史上最年少での大顔連入会が期待できるんじゃあないの~?

 

 

IMG_7484_convert_20090205201938.jpg

それじゃあ、またね~

(最近ワタクスの写真が少ないことに、ご不満を感じている方は、主人に文句言ってやってほしいだす!今日も、最後の写真一枚しかワタクス登場してないだすよ!)

 



フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福助くん きゃわいい~★
ホントに天使の寝顔だね、癒されるよ。
私は衝撃映像も好きだよ。
・・・っていうか 全然衝撃じゃないよ。
うちにはいつも衝撃的なのがいるから・・・

主人 福助くんもいいけど大吉くんもね!

| ぶーたんママ | 2009/02/05 20:54 | URL |

ぎゃはは(^◇^)
かわいい~♪
福助くんオコチャマなのにホントすごい貫禄
白目も大人顔負けの完成度
あっぱれデスね
大吉くんの写真もみたいな~
うちのジェフにとって大吉くんはカリスマ的存在なんですよ~。


| ジェフリーおかん | 2009/02/05 21:05 | URL |

あくびしたお顔が福助くん、おじいちゃんに似ているなぁと思いました。
ん~いつ見ても癒されますね。
衝撃的写真はもう大顔連入会出来そうなお顔でビックリでした(笑)

大吉くんのお顔もたっくさん見たいなぁ~♪と思うです。

| こはる | 2009/02/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

白目! それは遺伝だね。
ひっくりかえってる写真、きゃらの子ども時代にそっくり。
大吉くん、「子どもと動物には勝てない」って言うから、子どもの動物には勝てないよ。(~o~)
大顔連ベビーってのを作ればいいのに。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/02/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこりんだ!

いやはや、福助君は日に日に成長してますね~♪お腹回りがぽんぽこりん(^-^)しかし衝撃映像、かなりの力を感じますね。やはり遺伝でしょうかぁ、じぃじの(^^ゞ
大吉君とのツーショットで大吉君の登場を増やして下さい!やっぱり兄弟仲良くいかなくちゃ(^_-)

| 冬姫 | 2009/02/05 22:39 | URL |

白目…。これは夏彦ジィジからの遺伝!?
ツボにハマって笑いすぎたのでお腹痛いっ!!
福助くんのゲージのそばで
スヤスヤと寝ている大吉くん
かわいい♪今度お顔のアップを
リクエストしま~す♪

| はなママ | 2009/02/06 10:39 | URL |

はじめまして大吉さん、
夏彦さんのブログで拝見した時は、かなりハイパーなイメージでしたが、
ステキなお兄ちゃんぶりに感動しています。
先日も、おもちゃを我慢して福助ちゃんに譲っている姿はステキでした。。。

| ぷー子 | 2009/02/06 21:51 | URL |

大吉兄ちゃん!
福助がも~ちっと大人(大犬だすか?)になるまでの辛抱だすよ。
ワタスの周りは今の所、大吉支持率upしまくり中だす。

| みひぃ | 2009/02/06 22:26 | URL |

☆ぶーたんママさん☆
ぶーたん支部長は別格だすよ!
衝撃にもほどってものがあるだすよ!
主人には、ワタクスからも言っておくだす。

☆ジェフリーおかんさん☆
福助の白目は、まだまだあんなものじゃあないだすよ~
こりからドンドンお見せしていくだすね。
ワタクスがカリスマ!?
カリスマ!い~響きじゃないの~

☆こはるさん☆
やはり血筋は大事だすね。
大顔連入会は、間違いなく時間の問題と思うだすよ。
ワタクスの写真もどんどん載せさせるだすから、ご心配なく!
今は、福助が旬だすからしょうがないね~

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
きゃらさんのパピー時代を思い出しに、我が家にくるといいだすよ~
大顔連ベビー、いーんじゃないの~
すぐジュニアに昇格だすけどね~

☆冬姫さん☆
福助は、すくすく成長中だす。
ワタクスに真っ向勝負を挑む熱い男だすよ。
とはいっても、仲良くやってるだすから、ツーショット写真を楽しみにね~

☆はなママさん☆
やっぱす遺伝だすかね~?
確かに、総裁には似てるだすね。
そんなに面白かっただすか~?
はなママさんには、ワタクスのブログで腹筋を鍛えてもらいたいね~

☆ぷー子さん☆
はじめましてだす!
ワタクス、ハイパーでファンキーだすが、基本優しい男なのだすよ。
こりからも、ステキなワタクスをお見せしていくだすから、よろすくだす!

| 大吉 | 2009/02/06 22:31 | URL |

☆みひぃさん☆
福助も、そのうち大人になっちゃうね~
うれしいような、寂しいような。
まだまだ支持率UPするよう、アピールしていくだすよ!

| 大吉 | 2009/02/06 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/82-683701bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

