PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福助

大吉だす。

前回、福助の事を紹介したら、随分とコメントがきたんじゃないの~

ワタクス、決して嫉妬してるわけじゃあないだすよ。

IMG_7286_convert_20090129201454.jpg 

みんなが「福助」「福助」っていうもんだから、

ちと寂しかっただけだす。

なんつってー!

ワタクスそんな小っちゃい男じゃないだすよ!

こりからは、二犬でやっていくだすから、ますますヨロスクね~

 

IMG_7280_convert_20090129201704.jpg

まあ、こんだけかわいいんだから、人気出るのもしょうがないしね~

この人気にあやかって、ワタクスもファン層を広げて行くだすよ!

 

しかし、福助の件については、シトツ納得できないことがあるのだす。

IMG_7306_convert_20090129201905.jpg

そりはズバリお食事だす!

彼は、一日3回もお食事タイムがあるのだす。

おかしくないだすかーー!?

ワタクスは2回しかもらってないだすよーー!?

えこひいきだすかーー!?

ジャロにうったえちゃうだすよーー。

 

IMG_7297_convert_20090129202119.jpg

しまいには、ワタクスのお食事にまで食指を伸ばそうとする始末。

チミチミ~こりは大人の食べるものだすよ、チミにはちょっと早いんじゃあないの~

まあ、食欲が旺盛なのは、いいことだすけどね~

 

IMG_7300_convert_20090129203423.jpg

ちょっとちょっとーー

そんなところでオチッコしたらダメだすよ~

ワタクスなら完全に晩ごはん抜きになっちゃう行為だすって~

 

IMG_7335_convert_20090129202557.jpg

お食事の後は、ワタクスとのお遊びタイムだす。

まだまだヨチヨチだから、ゲージ越しね~

 

IMG_7330_convert_20090129202350.jpg  

先に仕掛けるのは福助だす!

けっこうアグレッシブだすよ~

 

IMG_7331_convert_20090129202502.jpg 

かと思ったら、安全圏からの、そのふてぶてしい態度。

ワタクスをなんだと思ってるだすか~

 

そすて次の瞬間、福助は早くも大技を繰り出すのだす!

 

IMG_7340_convert_20090129202759.jpg

                   “ カメハメハ~~ ”

なんだすってーー!!

いつの間にそんな技をマスターしただすか?!

 

IMG_7347_convert_20090129202852.jpg

こんなカワイイ顔して、“カメハメハ”まで使いこなす福助。

大物の予感だすね。

 

IMG_7312_convert_20090129202019.jpg

しかす、ワタクスだって負けちゃいないだすよーーー!!

さあ、かかってくるだすーー!!

 

IMG_7320_convert_20090129202300.jpg

おっと~ 

意外と、いーパンチ持ってるんじゃあないの~

それにすてもチミ~

お腹がものすっごいポンポコリンだすね~

 

 

なんて、こんな一日を過ごしながら、ワタクス達は日々絆を深めていってるのだす。

IMG_7352_convert_20090129203004.jpg 

はぁ~~

か~い~寝顔だ~すね~

やっぱし、夏彦総裁に似てるね~~

 


| 未分類 | 21:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう大吉一家、メロメロですね。
後ろ姿のおちり、ぽんぽこりんのおなか、ラブリ~だわ~。
パパもママも仕事、行きたくなくなっちゃうんじゃないの?
ゾフィはパピイにすごく優しいから、うまくからむと思うよ。総裁とボスはひやひやしそうだけどね。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/01/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

更新待ってました~
福助くんのカメハメハ
大吉さんの嫉妬してる姿に
きゅんとしちゃいました
たまりません
あぁ ステキ
今日はいい夢見れそうです

| ジェフリーおかん | 2009/01/29 23:25 | URL |

生後間もないのにカメハメ波の技…。
大吉くんはすごいお師匠様です!!
3回のお食事も強くなるための秘訣!?
なんちゃって…。パピーって本当に良く食べますよね♪
ホントにかわゆい寝顔♪
大吉くんと福助くんが仲良く並んで寝ているお姿
早くみたいです♪♪♪

| はなママ | 2009/01/30 09:31 | URL |

ははは 技も繰り出して大吉くんと、とってもいい感じですね(*^^)
耳も起きてきて・・ぽんこりんのお腹。。
あぁたまりませんね~
においを嗅ぎまくりたいです(爆)

| かおり | 2009/01/30 10:36 | URL |

更新お待ちしてました!
早く大吉くんと福助くんがフェースtoフェースで絡み合う姿を見たいです。
それにしても福助くんの【カメハメハ~】には参りました。。。

| アンジェラ | 2009/01/30 11:56 | URL |

^^お耳少し立ってきましたね♪メンコちゃんでたまりません。 
大吉君も、からみやがってるんでしょうね♪ 

| mi | 2009/01/30 13:05 | URL |

きゃわい~(>_<)フワフワですね(^.^)b大吉君、ちと嫉妬しちゃいましたね(^^ゞでも仲良さそうで~これからの日々が益々楽しくなる予感、大(吉)ですね~♪大吉&福助…大福や~!大顔連を盛り上げてねっ☆

| 冬姫 | 2009/01/30 15:16 | URL |

久しぶりにブログをみたら、福助登場とは驚いた!
今年の夏も大吉&福助でるちると遊んでくれよ!

| るちるの主人 | 2009/01/30 18:14 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
たすかにメロメロだすね~
二人とも渋々仕事に行っておるだすよ。
ゾフィさんとワタクスで福助を英才教育するだすよ!

☆ジェフリーおかんさん☆
ワタクスは嫉妬などしてないだすよ!
ただちょっと寂しかっただけだす・・・
またきゅんとしちゃう写真をお見せするだすよ~

☆はなママさん☆
福助は本当に良く食べるだすね。
ワタクス羨ましいだすよ~
しかし時々おこぼれがもらえるのだす。
カメハメハは夏彦総裁に仕込まれたのかもね~

☆かおりさん☆
におい嗅いでみるだすか~?
そのかわりワタクスもセットだすよ!
けっこうい~ニホイしちゃってるだすよ~

☆アンジェラさん☆
福助とワタクスのフェースtoフェースはもうすぐお見せするだすよ。
ワタクスは「元気玉」を練習中だす。

☆miさん☆
子供の成長は早いだすね~
ワタクスがほぼ4ヶ月でこの家に来た時は、まだ片耳垂れてたんだすけどね~

☆冬姫さん☆
福助がワタクスの顔を超える日はそう遠くないだすね。
血筋には勝てないだすよ。
大福をヨロスクだす!

☆るちるの主人さん☆
福助もなかなかい~男に育ちそうだすよ。福助を加えた三角関係になっちゃうかもね~

| 大吉 | 2009/01/30 18:29 | URL |

あ~!!可愛い。大吉くんも福助くんもめちゃめちゃ可愛いです~。
顔がとろけちゃいます。
カメハメハ!!なんと大技を繰り出すんでしょうか!!
大吉くん負けていられないだすなぁ。

お二方見ているのは本当に飽きないですね。

| ゆ~ちゃん | 2009/01/30 18:50 | URL | ≫ EDIT

☆ゆ~ちゃん☆
もっとほめておくれだす~
ワタクスたち、ほめられて伸びるタイプだすから。
これからも飽きさせないだすよ!

| 大吉 | 2009/01/30 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/80-7d6ec8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

