PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックス犬

IMG_1892_convert_20080219205640.jpg

夕食後は、いつもソファーで爆睡のワタクス。

半年前は、あがることも許されなかったソファーが、今ではワタクスのベットだす。

 

IMG_1911_convert_20080219205153.jpg

われながら、かわいい寝顔だすね~~

フレブルにしては、歯並びもキレイだすしね~

しかす次の写真は衝撃映像だすよ!チミたちも、しっかり心の準備をするように!

 

 

IMG_1881_convert_20080219204757.jpg

いぃ~やぁぁ~~!!

瞳孔が開いてるっぽいだすーー!!

注:寝てます。


IMG_1893_convert_20080219205014.jpg

ちょっと目を離すと、ちょくちょく目が開いています。

そんなときは、そっと閉じてあげて、周りをマッサージしてあげるのですが、

「ぶふぅぅー」っとお礼っぽい声を出して気持ち良さそうに寝ております。

幸せかどうかはこたえてくれない大吉ですが、かなりリラックスしていることは間違いなさそうです。 


フレブルひろば


| 未分類 | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、最初は、ソファに登ることも許されないのに、そのうち、自分のものになって、そのうち破壊されていって・・・
そうやってご主人も奥様も慣らされていくのでごんす。
ゾフィは、この間、およそのおうちのソファをバリバリして、青ざめられたでごんす。高いソファだったんでごんすね。

| きゃら | 2008/02/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~、すごい衝撃映像だったのだ~
片目が見開いてて、もう片目が白目・・・
僕にはできない業なのだ~
お見事!大吉つぁん!!

| ぶーたん | 2008/02/19 22:27 | URL |

大吉くんお久しぶりなのです。
衝撃映像…お茶吹き出してしまいました。すごいインパクト大な写真だぁ。
ご主人、これだけの寝姿きっと大吉くんは幸せなのですよo(*^▽^*)o

| こはる | 2008/02/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

あは♪可愛い寝顔だ!!
虎太郎も目を開けながら寝る時ありますよ^^;びっくりしちゃいます・・!
リラックスしてるのが伝わってきますね♪

| 虎太郎ママ | 2008/02/20 14:24 | URL | ≫ EDIT

☆きゃらさん☆
ゾフィさん破壊王だすねっ!かっこいいだす!!!きゃらさんも負けじと床やお風呂場でも…ワタクスはまだまだダス。あわわっ弁償したんだすかっっ?
☆ぶーたんさん☆
ふぉっふぉっふぉっ、すかーしっまだまだ修行は足りないダス!!!
☆こはるさん☆
おしさしぶりだすっ!お元気だっただすか~ご覧のとおりワタクスは相変わらずだすよーっ。ちと白目の開きがまだ甘いダス…まだまだだすな~。
幸せなら嬉しいですよ~主人
☆虎太郎ママさん☆
ちら見せ歯が今回のポイントだす!
虎太郎さんも開けて寝るだすねっやっぱり同じ血が流れてるだすな~っ
いつものんびりしちゃってるダス♪

| 大吉 | 2008/02/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

チミのお腹はとっても気持ち良さそうダスなぁ。お腹の毛は剃っておるんダスか??
うちのオトンが、お腹を触ってみたい衝動に駆られておるダスよ。
御主人さん、心配すなくても我々飼い犬の99パーセントは幸せなシト達ダス。
残りの1パーセントは…
特にブヒさんオーナーは、これでもかってぐらいに愛情を注いでおられるので、皆幸せだと思うダスよ~!!

| レンチ | 2008/02/20 20:44 | URL |

大吉君おいらイギーも破壊ダー壊した品物数知れずワンコベッドだけでも7個(威張れるか)家具はネズミも真っ青ガリゴリガリ**
乗る事許されないソファーも知ったこっちゃ無い今や誰も座らせない(3人掛けよ)心も身体もソックリだよん

| イギーママ | 2008/02/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

なんと~!!大吉君~衝撃写真だど。
ぼくにも~この技を伝授してほしいど。

| 百太郎 | 2008/02/20 23:21 | URL |

そこまではっきり目を開けてるのに・・・
なして寝てられるだすか?
わたすには理解できないだすし
真似もできませんですやん><
わたす・・・人間だすから無理もないだすが・。・

| 事務局長 | 2008/02/21 00:21 | URL |

☆レンチさん☆
お腹の毛はナチュラルだすよ~ベルベットの手触りだす!なでなでしてもいいだすよ~~♪そうだすね残りの1%も無くなればもっといいだすのにね~もつろんレンチさんもシアワセ犬だすね!!!
☆イギーママさん☆
ワンコベッド7個!?更に家具までも・・・凄いだすね!!!まつがいなく破壊ダーだすっ
ワタクスはベッドは2個だけだす…それから買ってもらえなくなっただすからね~やっぱし同じなんだすね~~♪
☆百太郎さん☆
チビシー修行あるのみだす!ワタクスもまだまだだすから、一緒にがんばるだすよっっ!!!
☆事務局長さん☆
片目パッチリだす!眠りながらにして外の映像が見えてる感じだすよ~かあちゃんが分かるーーって言ってただす!ほんと変なかあちゃんだす!
もすかするとあのシトは真似できるのかも???

| 大吉 | 2008/02/21 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/8-e9cbcbb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

