PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春初雪泳ぎ

大吉だす。

3連休の最終日の昨日。

ワタクスは、新春初雪泳ぎに行ってきたのだす。

ワタクスの泳ぎっぷりに、たくさんのファンがいらっしゃるのは承知しておるだす。

今日は、たっぷりお見せするだすよ~

 

IMG_7028_convert_20090113194110.jpg  

場所はいつもの砂川ドッグランだす。

どうだす、このカッチョイーすがた。

バックにいかした音楽が流れてきそうじゃないの~

 

 

IMG_7055_convert_20090113194853.jpg

さあさあ、今日も楽しんじゃうだすよ~~

 

IMG_7130_convert_20090113195136.jpg

ヘイヘーーーイ!!

シトリでも盛り上がっちゃうだすよーー!!

 

IMG_7033_convert_20090113194246.jpg

ハッハーー!!どうだすこのバックショット!

逞しい大腿筋は、全盛期の清水選手(スピードスケート)を彷彿とさせるんじゃあないの~!

 

IMG_7051_convert_20090113195257.jpg

はい、ときにワイルドにー!

 

IMG_7058_convert_20090113194437.jpg 

そすてときにはキュートにー!

 

IMG_7089_convert_20090113194626.jpg

練習中の流し撮りもまじえつつー!

 

IMG_7123_convert_20090113195043.jpg 

躍動するワタクスーー!!

 

IMG_7064_convert_20090113195503.jpg

こんなワタクスに、今年もお付き合いいただければ幸いだす。

 

 


| 未分類 | 20:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらすぃ!
しかもBUHIに出ている秋彦くんとおそろいのバンダナが雪に映えてるし。
やっぱり、リードをはずして走る大吉くんがすばらしいね。
ね、ゾフィもそう思うでしょ。「うん、でしゅ」

| きゃら&ゾフィmama | 2009/01/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

 雪が融けて、ドッグランが緑になったら「へい へい へ~い」を見にいくざんす^^

| 細面連旭川社中 | 2009/01/13 21:13 | URL |

流し撮りきまってるねェ~
主人写真の腕あげてますなぁ

| ぶーたんパパ | 2009/01/13 21:51 | URL |

大吉君さいこぉ~にかっこよくって
かわいいです♪
あぁ ももとまた走って欲しいです。

| かおり | 2009/01/14 09:22 | URL |

雪の中でも軽快に走る大吉くんカッチョイ~イ!そしてまたまたバンダナしてくれてありがとうです。
流し撮りって私の場合殆どがブレちゃうのできれいに撮れてすごいなって思います♪

| はなママ | 2009/01/14 10:07 | URL |

大吉は元気だすなぁ
るちるなんか一人だと2周程度で『帰ります』アピールだもなぁ!

今年もよろしく!!

| るちるの主人 | 2009/01/14 15:57 | URL |

今年もやっぱり大吉くんはかっちょいいですな~。
どの写真も決まってますね。
今年もどうぞたくさんの素敵な姿見せてくださいね♪

| こはる | 2009/01/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

大吉君^^おそろのバンダナ☆かっこいいです。えっ??もしや?
弟か妹?お迎えだったりして(?)笑

いつもの砂川で^^さすが大吉君 走りまくったのですね~~。
それにしても 綺麗に撮れてますよ
パパさんすごいです この流し撮りっての♪

| mi | 2009/01/15 13:45 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
やはりゾフィ&大吉にはノーリードが合ってますね。
放っといてもいいって言うのが楽だし。

☆細面連旭川社中さん☆
雪の中を走るすがたもいーですけど、やっぱり緑の大地を駆る方が躍動感ありますね。ぜひまた一緒に遊んであげてください。


☆ぶーたんパパ さん☆
何十枚も撮った中に、なんとかあった一枚ですよー。まだまだ修行が足りません。とりあえず新しいレンズが欲しいっす!

☆ かおり さん☆
お褒めの言葉ありがとうございます!
あんなハイテンションでお調子者な大吉で良かったら、また遊んでやってください。


☆はなママ さん☆
バンダナは、ちょくちょく巻かせてもらっています。大吉は寒さに強く冬でも裸ん坊で平気ですので、ワンポイントお洒落にちょうど良いのです。BUHIの秋彦くんもかっちょよかったですね。

☆るちるの主人さん☆
2周で終了?大吉と一緒のときは、大吉より元気なのに?
やはりオンナ。計算高いですね。
今年もヨロシクでっす。

☆こはるさん☆
ご期待にお応えできるよう頑張ります!
大吉のかっちょ良さは、まだまだ伝えきれてないですからね~(親ばか)


☆miさん☆
おそろのバンダナは、大顔連メンバーに、はなママさんがプレゼントしてくれたものなのです。
いつか弟が欲しいですけどね~
こればっかりはやはり「縁」でしょうね。
それにしても写真は奥深いですね~
もっと練習せねば!その前に新しいレンズを・・・

| 大吉とおちゃん | 2009/01/18 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/78-722b6a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

