PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉、語る。

大吉だす。

正月気分も明けて、すっかり通常モードだと思うだすが、いかがお過ごしだすか?

ちゃんとお仕事するのだすよ~

 

IMG_6996_convert_20090108191320.jpg 

年中正月気分で浮かれまくりのワタクスだすが、今日は真面目にチミたちに言いたいことがあるのだす。

「人生、楽ばっかりしてうまくやってこうなんて甘いだすよ!」

特に、うちの主人と奥さん。

例年のごとく、食っちゃ寝のぐうたら正月でまんまとポッチャリ夫婦になっておるだす。

 

IMG_6992_convert_20090108191750.jpg

ポッチャリ具合に危機感を感じた夫婦は、今更 Wii Fit を買ってきて、せっせとヨガに励んでおるよーだす。

「楽しんで痩せられるね」 って、楽なメニューばっかしやって、終わった後にはポテチつまんでコーラをガブ飲みって、完全におつりがくるカロリー摂取量だすよ!

チミたち、自分の代謝がどれだけ落ちてるか自覚してるだすかー!

 

IMG_6999_convert_20090108191856.jpg

チミたちの中にも耳の痛いシトいるんじゃないの~?

チミたちも自分に厳しくしていかないと、ワタクスみたいなマッチョボデーは作れないだすよ。

主人:なんかわき腹すっごいたぷついてますけど?

こりは、ただの皮だす。

意味がわかりませんが?

IMG_7003_convert_20090108191953.jpg

苦労しない日々は、身近な幸せのありがたさを忘れさせるのだす。

常に空腹に耐えるワタクス、一日二回のお食事に最高の幸せを感じるのだすね~

ちらりと欲望が見え隠れしちょるよ。


| 未分類 | 19:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くん、今年も共にマッチョなフレブルで行こうね。
今日、ぼくたちは、プール、ダイエットエクササイズという、訳の分からないものに入れられたんだ。ひどい目にあったでゴンス。
トレーナーのお姉さんに「引き締まったウエストですね」とか誉められたけど、だからエクササイズは必要ないんだよね。おかやんは「修行だ」とか言うし。

| きゃら | 2009/01/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

お正月でかなりふくらんだ飼い主達に比べ
ももは、逆に昼寝時間が少なくなったためか、少し体重が落ちました(苦笑)
冬は皮下脂肪をたくわえる季節ですものね~なんて逃避してます(笑)

| かおり | 2009/01/09 14:35 | URL |

耳痛すぎです!
私の場合はお正月に限らないんですが…。
毎日2ワンズにみつめられて(睨まれて!?)も気にせず食べてばかり。
大吉くんの気持ちはウチのワンズと同じですね。ちょっと気をつけたいと思いま~す。

| はなママ | 2009/01/09 18:28 | URL |

耳が痛いです…。
でもでもっ!楽はしてるけど、今年のお正月は太らずに4キロ痩せましたよっ!!
これを維持できるかが問題なんですがねぇ(汗)
大吉くんはずっとマッチョでいてねん♪

| こはる | 2009/01/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ 語ってる~
最近の大吉くんは お花の指導をしたり
真剣な面持ちでものを語ったり・・・
なんか 品格が出てきたんじゃないの~

そっか~ 自分に厳しくしてるんだね。
私も見習わないと!

| ぶーたんママ | 2009/01/09 23:44 | URL |

☆きゃらさん☆
マッチョにダイエットは不要だすよね。
きゃらさんのウエストが引き締まって見えるのは、上半身がマッチョすぎるからだすよ。むしろウエストももっと太くしていいんじゃないの~

☆かおりさん☆
飼主たちは、自分に甘すぎるだすね。
ワタクスたちのことより、まずは自己管理が必要だすよ。

☆はなママさん☆
耳が痛いだすか~
食べるのはいいのだすよ。
ワタクス達にも、もっとおこぼれをよこせば、何も言うことは無いのだす。

☆こはるさん☆
4キロもお痩せになったと?!
チミチミ~それはちょっと問題だすね~
健康的に痩せなきゃだめだすよ。
ワタクスのマッチョっぷりは、今年益々磨きがかかる予定だす。今年の強化ポイントは、ずばりふくらはぎだす!


☆ぶーたんママさん☆
ぶーたん支部長とももっと語りたいだすな~
ママさんもお笑いばっかり見てないで、ぶーたん&モー子ちゃんともっと語ってほしいだすね~

| 大吉 | 2009/01/11 17:15 | URL |

私も!

夏から増えた3キロが~もどらないm(__)mうちもFitがほしくてWiiを買ったけど、まだFitを買っていない~(;^_^Aポテチにコーラ!黄金コンビだわ~!大吉、見逃して~だよね(;^_^A大吉もFitしなくて大丈夫~(^m^)?

| チョコ | 2009/01/11 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/76-3a17280a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

