PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスモス

ジングルベ~~ル♪  ジングルベ~~ル♪

ふんふんふ~ん ふふ~~ん♪

メリークリスモス チミたち~

いかがお過ごしだすか~?

IMG_6921_convert_20081225192033.jpg 

ワタクスは、昨年に引き続き、イヴの夜はサンタさんとすて活躍しておっただす。

今日は徹夜明けで超~眠いだすよ~

 

IMG_6927_convert_20081225192149.jpg

サンタさんも楽じゃあないだすね~

今日は、ゆっくり休ませてもらうだすよ。

奥さんは忘年会でいないし、主人と二人の、マッタリおナイツだす。

 

IMG_6934_convert_20081225192259.jpg

主人も、ゆっくり読書なんかして、静かな夜を満喫しておるようだすね~

う~ん~ まさにサイレンツおナイツだすね。

 

IMG_6928_convert_20081225192540.jpg

それではチミたちも、ステチなクリスモスをお過ごしくだされ。

 

フレブルひろば


| 未分類 | 19:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪
大吉サンタさんお疲れ様でした♪
サンタ服もしかして夏彦君とおそろいですか?
はだかんぼで元気いっぱいの大吉くんもかっちょいいけど
お洋服を着た大吉くんもス☆テ☆キです♪

| はなママ | 2008/12/25 22:14 | URL |

あれ、去年のサンタ服、秋彦くんと同じだ~。
もしかして、今年はもう着られないとか。
我が家のサンタは、写真モデルとして忙しく過ごしております。
また大吉くんと、遊びたいよ~と、うちのトナカイも申しております。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/12/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

私また1個前の記事名前間違えてる…。ゆ~ちゃんじゃなくてこはるです(笑)

大吉サンタさんお疲れ様でした☆
私はイブは父を連れて病院にいて何にも出来なかったです~(涙)

大吉サンタさんうちにも来て~!!(笑)

| こはる | 2008/12/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

去年の大吉サンタ見ました~
まだ 幼い感じがする大吉くんですね。
とてもかわいい大吉サンタ うちにも来ないかな・・・って もうクリスマス過ぎちゃったぁ
来年来て~ 待ってるよ~

| ぶーたんママ | 2008/12/26 22:21 | URL |

☆はなママさん☆
たすかに、あれは夏彦総裁とお揃いだす。
あまりお洋服を着ないワタクスも、クリスモスだけは、サンタ服を着るのだす~


☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
サンタ服は、サンタさんに渡された制服だすよ。
クリスモスが終わったら、お返しするのだす。ゾフィさんもトナカイやってただすか。お空ですれ違わなかっただすね~

☆こはるさん☆
こはるさんもお疲れさんだすた。
四国の空も飛んでただすよ~
こはるさんのお家も見えただすよ~
ちゃんと煙突つけるだすよ~

☆ぶーたんママさん☆
わずか一年前のワタクス、まだまだヒヨッコだすたね。
来年はぶーたん支部長もサンタさんになれるよう、推薦しておくだすね。

| 大吉 | 2008/12/27 15:46 | URL |

今年は大吉くんに会えてすごく 嬉しかったのだ~
そんで 大変お世話になったのだ~
来年もよろしくなのだ~
よいお年を~

| ぶーたん | 2008/12/31 16:21 | URL |

昨年は、お会い出来て嬉しかったです。
今年は、いっぱい楽しい思い出作りましょう。
今年も宜しくお願い致しまーす。

| くるみみるくのママ | 2009/01/01 00:38 | URL |

☆くるみみるくのママさん☆
どうもどうもだす~
去年は、たくさんお誘いを受けたのに、なかなか出席できなくて、ごめんだす~
今年は、もっとお会いできるようになりたいだすね~
どうぞヨロスクだす~

| 大吉 | 2009/01/01 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/74-234bd2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

