PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニホイ

大吉だす。

雪降っただすね~

ここんところの暖かさでほとんど解けてしまっていた雪も、昨日一晩で一気に積もっただす。

北海道のシトはシサビサの除雪でお疲れじゃないの~?

IMG_6702_convert_20081207162642.jpg

そういえばワタクス、二週間近くお風呂入ってないんじゃないの~

お外出ても、雪のおかげであんまし汚れないからって、手抜きされてるようだす。

IMG_6721_convert_20081207163019.jpg

奥さん曰く、「大吉はポップ臭がする~」、「香ばしコーンだ~」 と。

入浴後二週間もすれば、ポップコーンのニホイ(匂い)がするらしいだす。

これは四国のフーバー丼も同じらしいだすね。

 

IMG_6751_convert_20081207161759.jpg 

つなみに、ワタクスの場合、頭の辺からは、甘いニホイが出るようだす。

ファンタグレープのようでもあり、バスクリンのようでもあるらしいだすね。

主人と奥さんは、夜に家族でまったりする時間は、ワタクスの体中に鼻を押し付けて、スンスンとニホイを楽しんでおるのだす。

二週間もお風呂に入れてもらってないのは、二人がニホイを楽しむためのようだす。

 

IMG_6722_convert_20081207162147.jpg  

チミは、どんなニホイだすか?

 

フレブルひろば


| 未分類 | 16:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 21:30 | |

僕も最近は2週間に1回のシャンプーなのだ~
やれやれなのだ~ 夏場は膿皮症のせいで毎週のようにシャンプーされてたからね。
大吉くんの頭のニホイ気になるのだ~
今度会った時はクンクンクンさせてほしいのだ~
ちなみに 僕のニホイは顔に似合わず無臭なのだ~
みんなは ぶんぶん臭うと思ってるでしょ!
そうじゃないのだ!

| ぶーたん | 2008/12/07 21:47 | URL |

ゾフィは無臭。きゃらは、きゃら臭いです。
ゾフィは、2週間たっても、どうってことないけど、きゃらは脂性肌のようです。なるべく熱いタオルで拭いて、ブラッシング用スプレーをしてブラッシングするようにしてますが。
秋になるとゾフィはマイクロバブルをするんだけど、これだといつまでもいい匂いが続きます。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/12/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

大吉くん、香ばしいんだねぇ。
そして甘いかほり…。嗅ぎたいわぁ。

お友達のうちのわんこに会うと私いつもクンクンしちゃいますよ。

| ゆ~ちゃん | 2008/12/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

間違えた。

↓のゆ~ちゃんは私でした。
違う名前を間違えて使ってしまいました(汗)

| こはる | 2008/12/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

私もクンクンかぎまくりです。
体は無臭だけど口元が段々香ばしくなってきます。
匂いわかっているのに何度もつい嗅いでます。
ももはよく嫌がらずにいてくれるなぁと逆に感心してます(笑)
変だと言われてたけど・・・なんだか安心しちゃいました(爆)

| かおり | 2008/12/08 16:43 | URL |

☆〇〇さん☆
はじめまして~
大吉は、散歩と食べることばっかり考えてますね多分。
たしかに北海道はフレブルが多いですよね。涼しいからかな?
ぜひまた遊びに来てください~

☆ぶーたんさん☆
ぶーたんも2週間に1回なんだね。
お尻ばっかり嗅がないで、今度は頭も嗅いであげてね~
「顔に似合わず無臭」って、匂いそうな顔ってどんな顔?

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
確かに、きゃら君の方が匂いを感じたような気がしますね。癖になる匂いを・・・。
ゾフィ君は、清潔なイメージですよね。
やはりマイクロバブルですか・・・。
あ、きゃら君が不潔ってわけじゃないですよ!

☆こはるさん☆
甘香ばしいかほり・・・
いつか嗅いでやってください。
ゆ~ちゃんて誰かと思いました~
こはるさん、別の顔があるのですね・・・

☆かおりさん☆
そうそう!口周りが香ばしいですよね!
あの癖になる匂い、んーたまりません!
変だと言われてますか・・・
家ではみんなやってると思いますよ。
人前では控えましょうね、お互い。
多分、変だと思われますから。

| 大吉かあちゃん | 2008/12/08 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/72-be1d802e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

