PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5パイド1クリーム

大吉だす。

日曜日は、予定通り砂川ドッグランに行ってきただす。

きゃら&ゾフィさんとお久しぶりの再会だす。

 

IMG_6812_convert_20081202194225.jpg

ゾフィ君:ホントに大吉君でしゅか?

きゃら君:あやしいでゴンス。匂いチェックでゴンス。

なにを今さらーー!!

んーー、どうやら大吉君でまちがいないようでしゅね。

でも、念のため、最終チェックするでしゅよ。

最終チェックってなんだすか?

 

IMG_6809_convert_20081202194043.jpg

あま噛みでしゅ。これで怒るようじゃあ大吉君とは認められないでしゅね。

 カプッと。

 

IMG_6784_convert_20081202193512.jpg

軽く歯ぁ刺さっただすよーー!!

おっと失礼。

しょうがないでしゅ。大吉君と認めるでしゅよ。

 

IMG_6771_convert_20081202193118.jpg

からかってただすなーー!!

はっはっはー(笑) ごめんでしゅごめんでしゅー

今日も、とことん遊んでやるだすーー!!

望むところでしゅよー

 

IMG_6805_convert_20081202193649.jpg

主人:

そんなやりとりがあったかどうかはわかりませんが、あいも変わらず、ゾフィ&大吉コンビは仲良しです。

二人が遊んでる所を見てると、幸せな気持ちになります。

犬にも感情があるのは疑いようないですが、「友情」もあるんだろうなぁと、思わされます。

それにしてもゾフィ君、出会って一年くらいになるけど、ずいぶん逞しくなったね。

 

IMG_6828_convert_20081202195043.jpg

こちらは、ももちゃんだすよ!ボアボアフードがお似合いだすね~

ももちゃんとは、ブログでお知り合いになっておっただすが、今日が初対面だす。

ワタクスのスケジュールにあわせて、わざわざ札幌から来てくれただす!

 

IMG_6795_convert_20081202194414.jpg

ももちゃんは、ゾフィさんとワタクスの遊びに加わるアクテブガールだす。

ワタクス達と遊ぶと、マッスルボデーになっちゃうだすよ~

 

IMG_6838_convert_20081202194546.jpg

おっとこちらは、ウブ&パメちゃんだすね~

お二人も、岩見沢から来てくれただすか~

今日もキュートじゃないの~

 

IMG_6851_convert_20081202194726.jpg   

おっとパメちゃんどうしただすか?

ワタクスとももちゃんが遊ぶのが気にいらないだすか~?

もーう、三角関係は困るだすよ~ もて過ぎるのも考えものだすな~

前回お会いした時もそうでしたが、パメちゃんは、お姉ちゃんのウブちゃんより元気良く大吉にからんできます。性格それぞれね~。いいなぁ二頭飼い。  

 

IMG_6852_convert_20081202194822.jpg

こっちは念願の初対面。

きゃら君、顔のでかさがハンパないねー。

 クビのダルダルさわりたかったな~(今回、僕は欠席でした。)

 

IMG_6868_convert_20081202194917.jpg

靴下はいちゃってるし。

しかも前だけ?

しかも履いたとたん、テンション上がって走ってたって?

う~ん、かわいいね。その存在感。

 

それではこのへんで。

みなさん、また遊んでくださいね。

フレブルひろば


| 未分類 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年の写真を見ると、ゾフィは本当にたくましくなりました。成長がうれしいです。
それにしても、写真チェックしたら、かなりゾフィも噛んでます。でもゾフィも全然、ケガしてないし、お互い、加減してやってるし、遊びなんですね。(大吉くんも、無傷でありますように)
こんなに仲良くなれるなんて、感激です。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/12/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
大吉君に会えて、遊べて感激でした。
最初からフレンドリーに受け入れてくれる大吉くんとママさん♪とっても楽しかったです。
ゾフィくんとの熱い友情、確かにありますね。
私は勝手にセリフを付けながら見ていましたが、
この記事の内容と同じような感じで笑っちゃいました ははは。
また是非パワフルな大吉くん達と遊びたいです♪

PS,リンクさせていただいてもいいですか?

| かおり | 2008/12/03 09:37 | URL |

こんなにたくさん居るなら時間を合わせて行けば良かった・・・残念
週末予定のブログ見てればなぁ・・・

| るちるの主人 | 2008/12/03 10:28 | URL |

雪国のブヒちゃんたちは雪遊び楽しそうですね~(^-^)。
去年、関東でも珍しく雪が積もったんですが
雪に喜ぶコ、固まるコ、断固拒否のコ、
それぞれでした~。
あっ。うちのクゥはもちろんおじけずずんずん喜んで
雪まみれでした~。
いいなぁ♪ 今年も積もらないかなぁ♪

| ふじこ | 2008/12/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

^^こんにちは~だす(爆)
又、砂川までいっちゃいましたぁ~~
お初、きゃら君、ゾフィ君かっこえかったぁ~~です もちろん大吉君も☆ヘイヘ~イ♪言いまくってかっこえかったよ

それにしても^^親友の仲って聞いてた通りでしたね、大吉君&ゾフィ君
こんな、仲良しの♂同士って?他に居ないのでは^^ ちゃんと お互い噛まないように遊んでるし☆ 最高の仲ですよね

2匹飼いは、何かと大変さもありますが、癒しは^^倍ですよ。奥様も多頭飼いしたいんだろな~^^ってこのまえ、思いました。大吉君なら いい、お兄さん間違いなしですね。



| mi | 2008/12/03 12:20 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ほんとにたくましくなりましたね。
僕もとても嬉しいです。なんだかわが子のようで。
ゾフィ君ケガしてなかったですか、よかった。遊んでるのはわかるけど、大吉噛みまくってますからね。いっつもちょっと心配になります。
もちろん大吉も全く無傷ですよ。
これからも二人の友情物語を見守りたいものです。

☆かおりさん☆
大吉は、誰にでもフレンドリーなのですが、調子こきなので、嫌われないか心配でした。ももちゃんとも遊べてたみたいだし、よかったです。
今度は、僕も行きますので、ぜひまた!
リンク、是非お願いします。こっちもはらせてくださいね。


☆るちるの主人さん☆
まあご近所なので近々に。
るちるはいい子なので、みんなと仲良くなれますね。

☆ふじこさん☆
大吉には北海道はとてもいい環境だと思います。
彼の場合マイナス20℃でも全然いけますからね。
クゥちゃんも北海道適性ありそうですね。来道お待ちしてま~す

☆miさん☆
わざわざ砂川までお疲れ様でした~
大吉は、誰とでも仲良しになれるんですが、ゾフィ君は特別な存在です。
大吉のゾフィ君への甘噛みは、僕へのそれより優しいと思います。
二頭目飼いたいですね~
まあ縁もありますので、焦らずタイミングを待ちます。
また遊んでくださいね~

| 大吉とおちゃん | 2008/12/03 20:02 | URL |

パイドブヒがいっぱいだ~
いいな、いいな!
とおちゃん行ってなんんだ~
残念だったね・・・
すごく楽しそうなのに!
今度は砂川のドッグランに行きたいです。

| ぶーたんママ | 2008/12/03 22:34 | URL |

僕は用事があって行けなかったのです。
みんな仲良く楽しかったみたいです。
次回ぶーたん御一行来道時は、ここに集合しましょう。

| 大吉とおちゃん | 2008/12/07 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/71-42ad6e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

