PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアワセ犬

IMG_1915_convert_20080217153739.jpg

久々に、砂川ドッグランに行ってきただすよ。

雪に埋もれて扉が開かないので、主人に掘らせたのだす。

早くしてくれだすよ~

 


IMG_1937_convert_20080217154442[1]

やっぱす、自由に走れるのは楽しいだ~すね~

はっはーーっ!!ワタクスといーことすなーい!!

 


IMG_1973_convert_20080217154732[1]

なんだすそれは?

おいしそうだすね~

 


IMG_1958_convert_20080217155233[1]

ちょっと休憩だす。

やっぱす新雪の方がおいしいだすな~

 


IMG_2045_convert_20080217155859[1]

さー!まだまだ遊ぶだすよ~

主人:えーもう休憩おしまい?!おいちゃん疲れたよ。雪掘ったし。

 

IMG_2058_convert_20080217160049[1]

へいへーーい!

体力不足の32歳はほっといて、ひとりでも走っちゃうだすよーー!

 


IMG_2059_convert_20080217160225[1]

それじゃあチミたち!

ワタクス雪遊びで忙しいだすから、この笑顔を見てもらいながら今日はお別れだす~

 

大吉を迎えて、早一年が経ちました。
お金で彼の命を買ったわけですが、勝手な都合で彼の運命を変えたことに対して、どれだけ責任を果たせているか自問する時があります。

 「キミは幸せかい?」

大吉がこたえることはありませんが、一緒に遊んでるときの、こういう(多分)笑顔を見て、そこそこ楽しんでくれてるのかなぁ、と解釈してみます。

「チミたち、幸せかね?」

大吉に聞かれたら、「もちろん!」てこたえてやるんだけどな~

 

フレブルひろば



| 未分類 | 16:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

砂川のドッグラン、まだいけたんですね。
もうとっくに無理だと思って諦めてました。
うちも、時々、「幸せ?」って聞いてみたくなります。でも、きっと専業主婦の方が幸せなんだろうなって思ったりするんです。あまりにもお留守番が長いので。
特に、きゃらが小さいときは、ずっと一人ぼっち。今、思うと、かわいそうなことをしました。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/02/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。
大吉君は♪寒さに、強いんですね~
。  洋服も、ジャンバーも必要無いのですね♪  楽しそうに、走り回ってて。ホント幸せそうです。

ウブ・・・まだ!ランとか行った事ないんで・・色んなとこ、連れってあげたいです。今年は!

ワンコ苦手で、触れなかった、私が!まさか?この年で・・メロメロになるとは・・・  ウブのおかげだし。前に居た仔の分も、ウブに幸せになって欲しいです。 ぶっちゃけ!2匹で60万でしたが・・ブランド物よか!車よか!  私の宝です。  大吉君も♪そうですよね~~。
 

| mi | 2008/02/18 08:46 | URL |

大吉つぁん 最高の笑顔で走ってますな~楽しそうなのだ~
他には誰もいなかったのかな~?
貸切か~!

| ぶーたん | 2008/02/18 11:29 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
砂川、自力で掘ればまだまだ行けるだすよ~!!!また一緒に走りたいだすね~♪
一緒に居る時にたくさん愛情もらってるから幸せだと思うだすよ~今はゾフィさんも居るだすし!ワタクスも今はかあちゃん居るから自由に出来るだすが、3月からまたとじ込められるかな???
☆miさん☆
強いだすよ!!!-15℃ぐらいなら裸族でもイケルだす!日々鍛えられてるダスからね~♪
きっとウブちゃんも走る楽しさを知ったらやめられなくなるだすよ~
犬嫌いだっただすか!?可愛すぎるだすからね~この顔見てメロメロにならない方がおかすいダスっ!!!
うちのかあちゃんは子供の頃犬に噛まれたくせにずっと犬好きだすよ~おかしな人だすねっ!
☆ぶーたんさん☆
楽しいだすよ~♪♪♪
もつろんワタクスの独り占めダスっいつもそうだすよ~一緒に走りたいだすね!

| 大吉 | 2008/02/18 16:21 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか復活してただすね~~~!
MY ひろばから何故かいつの間にか消えてて気が付かなかっただすよー。

あー♪でも久しぶりにまとめて読んで大吉くんづくしで今幸せだすよー(^。^)。
奥さんの手作りの黄色いTシャツもぴったりサイズで似合ってる!

今後も楽しみにしてるだすよ!

| ふじこ | 2008/02/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

幸せモノだね~大吉氏!
オイ丼はこれからも幸せいっぱいのチミのお姿、たのちみにしておるのだ。
大吉氏!お雪さんと遊ぶ時は、お蜜持参ですやん!
せっかくそんなに沢山のお雪サンがあるのだ!思う存分、喰ってやればいいのだ~

| フーバー丼。 | 2008/02/18 22:01 | URL |

僕は暴れん坊でギャンギャン泣いて、僕の耳を引っ張ろうとする妹がいても・・・それでも幸せ♪って言ってやります。
何故ならば。
パンダが「ハインと出会えて幸せ♪」って毎日言ってくれるからです。
僕らってらぶらぶ♪
しかし、すごい体力ですねぇー!僕はたった10cmでもイヌカキのような、変な歩き方になってしまいました。お恥ずかしい・・・笑。

| ハイン | 2008/02/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

こんな幸せなわんちゃん、いないんじゃないですか~?
だって、あたしが大吉になりたいもん!wこの家族の一員になれた大吉くんは偶然じゃありませんよ、必然です!!

| araking | 2008/02/19 21:11 | URL |

☆ふじこさん☆
リンク変更のお知らせすてなくてごめんなさいだす…復活しただすよ~!
これからも、読んで幸せになってもらえるようにがんばるダス♪青(紺)、赤(エンジ)、黄…信号!?じゃなく、今度は何色だすかね???何色でも着こなしちゃうだすからねっっワタクスも楽しみだす~っ☆
☆フーバー丼。さん☆
フーバー丼だって幸せ者だすよ~♪
皆さんの期待に応えなくてはダス!
あぅ~っ、お蜜忘れてたダス…苺味さんの持って行くはずだったダスのに…次回は練乳も持って行くダス!!!お蜜さんあったら食べつくしちゃうダスっ☆
☆ハインさん☆
可愛い妹君が居るなんていいダスね~目に入れても痛くないダスねっ!
ヒューヒューっ♪ラブラブだすよっ♪♪
きっとハインさんも北海道に生まれたら、ワタクス以上に跳びまわってただすよ~っ!はづかしがること無いだすよっ!!!そのままのハインさんでステキだすっ☆
☆arakingさん☆
ワタクス幸せ者だすよ~♪かあちゃんも"大吉になりたい・・・"ってよく言うだす!きっと、かあちゃんの事だから、食っちゃ寝したいだけだすよ~笑
必然だすね!ワタクスもそう思うだすっ!!!


| 大吉 | 2008/02/19 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/7-069a6cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

