PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪開き

大吉だす。

すっかり冬景色の北海道。

ファンのみなさんから、ワタクスの雪泳ぎが早く見たいというリクエストが多数寄せられておるので、

ご要望にお応えして、今日は今シーズン初の雪泳ぎをお届けするだすよ。

 

IMG_6476_convert_20081125204655.jpg 

おしりを突き上げて、もう待ちきれない感じのワタクスだすか?

ノンノンノンだすよ。

今日は、雪開きだす。そんなお調子に乗っていちゃあ怪我するだす!

 

IMG_6467_convert_20081125204557.jpg

本当は、半年振りの雪泳ぎを前に、ちょっと緊張気味のワタクスなのだす。

雪の神に、今年も怪我なく雪泳ぎを楽しませてもらえるようお祈りしておるのだす・・・

 

IMG_6454_convert_20081125204409.jpg  

なんつってーーー!!

へいへーーーい!!!

ことすも泳ぎまくるだすよーーー!!

IMG_6531_convert_20081125204916.jpg

どうだすこの雪しぶきーー!! サイコーだすーー!!!

 

IMG_6535_convert_20081125203958.jpg

ここはもつろん砂川のドッグランだす!

朝七時から、ワタクスの独壇場だす!!

 

IMG_6528_convert_20081125204102.jpg

シャッシャーーー!!

ワタクスに、雪の抵抗など関係ないのだーーす!!四足駆動だすからねー!!

 

IMG_6521_convert_20081125204141.jpg

はい ジャーーーンプ!!

どうだすこの飛びっぷりは!

 

IMG_6515_convert_20081125204806.jpg     

ふ~~

まあ、初泳ぎはこんなところにしておくだすかね~

また近いうちにお見せするだすよ~

 

フレブルひろば


| 未分類 | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっや~、大吉くん、さすがと言おうか、やっぱりと言おうか。
雪、大好き族ですね。
どうして大顔連のみなさまは、雪が好きなんでしょうね。
いやいや、ゾフィも好きですけどね。
月曜日、「砂川、行こうか~」と言いながら、ちょっとメゲて、モエレ沼へ。
で、雪中爆走してきました。
でも大吉くんにはかなわないなぁ。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/11/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

すごい雪だ!!
もう真白ですね~
大吉くんは元気に雪泳ぎしてますね。
ぶーたんだったら こんなにたくさんの雪を見たら逆にお家に逃げ込んでヒーターの前から動かなくなりそうです。

| ぶーたんママ | 2008/11/25 23:01 | URL |

こんばんは。 2回目のコメントです。

先日北海道に帰省した際に、砂川のドッグランに初めて行ってみました!!
大吉くんに会えたりするかなぁ...と、ちょっと期待してたのですが、完全無人貸切状態でした。 笑

それにしても、ドッグランで雪泳ぎとは!!
さすがどさんこ~♪

| SAKI | 2008/11/26 01:28 | URL |

ダイナミック~!
先日の連休に砂川に行こうか迷って、
気温と積雪量に腰が引けてやめちゃいました。
7時からこんなに爆走とは。。

| かおり | 2008/11/26 09:37 | URL |

これが噂の雪泳ぎですねー♪
水しぶきならぬ雪しぶきが舞っていて
何だか芸術~!!

お顔はまさに雪化粧ですね♪

大吉君お洋服着なくても元気いっぱいみたいですが、皆様お風邪などひかぬようお気をつけくださいね♪

| はなママ | 2008/11/26 10:17 | URL |

やった~♪ 大吉くんの雪泳ぎ待ってました~(^-^)。
しっかし豪快だすね~(笑)。

3連休に旅行に行ってクゥも雪泳ぎをして大興奮!
でもシャッターチャンスがむずかしぃ(汗)。
雪は白だしクゥも白だしピントが合わなくて
シャッターが落ちてくれないのですよ(涙)。

| ふじこ | 2008/11/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

もう、こんなに♪積もったんですね~ご主人^^スコップで??かき分け?たんですか~~。砂川も、雪 多いですよね~~。

大吉君^^雪泳ぎ上手」ですね~~。
生の^^大吉君の泳ぎ 見たいな~~


| mi | 2008/11/26 15:02 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ゾフィさんと早く雪遊びがしたいだすな~
今年も一緒に爆走したいだす!
こっち来ることあったら連絡よこすだすよ~
☆ぶーたんママさん☆
そっちももうすぐ雪だすか~?
ヒーターの前で丸まるぶーたん支部長も見てみたいだすな~

☆SAKIさん☆
なぬー!砂川に来てただすとー!
そんなときは是非ワタクスにご一報をよろすくだす!一目散に駆けつけるだすよ。

☆かおりさん☆
冬の始まりは、車の運転も緊張するだすからね~
今度こっちにくることがあったら、連絡をおくれだす~
ダイナミックな走りをご披露するだすよ~

☆はなママさん☆
走る芸術品大吉だす!
雪化粧はそのまま食べちゃうのだす。
お気遣いありがとうだす。
でもワタクス元気モリモリだすから風邪なんて寄せ付けないだすよ!

☆ふじこさん☆
クゥちゃんも雪泳ぎデビューだすか!
それは必見だすな~
雪の中での撮影は、なかなか難しいようだすね。
ワタクスの場合、スピードがありすぎて、どんな環境でもファインダーに捉えるのは一苦労だすよ。

☆miさん☆
まだスコップでかき分けるほど積もっていなかっただすよ。
ウブパメちゃんも砂川でまた一緒に走ろうだす!

| 大吉 | 2008/11/26 21:48 | URL |

きゃー!待ってましたの~大吉くんの雪泳ぎ☆
やっぱりダイナミックでカッコイイのです♪
それにしてももう完全に冬景色ですね!!

| こはる | 2008/11/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

☆こはるさん☆
すっかり冬景色だすよ!
これからもどんどんワタクスのカッコイーすがたをお見せするだすから、おたのしみに~

| 大吉 | 2008/11/27 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/68-1a67002d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

