PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムースキャビン

モエレ沼の翌日。

ぶーたんきゃら&大吉ファミリーは、大顔連総裁にご挨拶するため、ムースキャビンを訪ねたのだす。

大自然溢れる南富良野の山林にムーズキャビンはあるのだす。

 

向かう道中、熊さんの巨大な足跡らしきものがあり、そりはムースキャビンへと向かっているように見えたのだすが、ワタクス達は気付かないふりをしちょったのだす。

しかす・・・やはり、そりはいた!

 

IMG_5849_convert_20081025185759.jpg

ガオーーー!!!

熊さんなーのだーー!!

IMG_5845_convert_20081025185409.jpg

超ビックリする夏彦総裁。

 

IMG_5846_convert_20081025185548.jpg

動じない、きゃら さん。

だって、ぶーたん支部長でしょ。

 

IMG_5850_convert_20081025185900.jpg

ぶーたんなのだーー

IMG_5848_convert_20081025185707.jpg

どこに行っても、「ふたりだけの世界」な、ゾフィさんとワタクス。

 

IMG_5854_convert_20081025190133.jpg

ナタリーさんの可愛らしさにメロメロな主人。

 

 

IMG_5859_convert_20081025190237.jpg

久しぶりにあったら、すっかり逞しくなっていた秋彦くん。

なかなかのマッチョボデーだすよ

 

IMG_5860_convert_20081025190343.jpg

モー子ちゃんにちょっかい出してただすね~

モー子ちゃんもまんざらでも無い感じじゃないの~?

 

IMG_5838_convert_20081025185135.jpg

おっと、そんなことないみたいだすね。

 

IMG_5864_convert_20081025190507.jpg

シトミを閉じて、哲学者のような3ブヒ。

左から、

女帝アンジーさん、末っ子秋彦くん、甘えん坊のナタリーちゃん。

ナタリーちゃんに甘えられ、奥さんは超御満悦だっただす。

 

たしか、総裁にご挨拶に来たはずだすが・・・・

優しく時間が流れるムースキャビンで、みんな勝手に過ごしておったようだすね。

         


| 未分類 | 19:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムースキャビンは時間の経つのを忘れてしまうくらい素敵なところでしたね。
熊の足跡があったり 鹿の鳴き声が聞こえたり・・・大自然だな~

秋彦くんとモー子 いい感じだったんですね!知らなかったなぁ・・・

夏彦くんの顔すげ~

どの写真もきれいです。

| ぶーたんママ | 2008/10/25 21:48 | URL |

そういえば、なんのためにムースキャビンに行ったんだか・・・
うちなんて、間違えて、フードボール、ムースキャビンのを持ってきちゃいました。
もう、出入り差し止めになるんじゃ・・・
「きゃらだけでいいから」って言われたら、どうしよう。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/10/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

☆ぶーたんママさん☆
大自然の中だすね~鹿の鳴き声ははじめて聞いただすよっ!!熊の足跡には正直とおちゃんビビッてただす!
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
フードボール!?いつの間に・・・借りてただすか???また返しに行かなきゃ行けないだすね♪

| 大吉 | 2008/10/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

どーも!

相変わらず、いい顔?した大吉が出てますね!誕生日の思いにふける顔は傑作だ!
あと、ブログリンクさせて頂きました!ヨロシク!!

| るちるの主人 | 2008/10/31 12:48 | URL |

☆るちるの主人さん☆
ブログやってたんですね。
こっちもリンクはっときます。
ちらっと見ましたが、カメラの腕を日々上げているようで。こんど教えてください。僕は、偶然の瞬間に頼りっぱなしなもので。

| 大吉の主人 | 2008/11/02 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/62-4591ce2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

