PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉2歳

今日、ワタクスは2歳になった。

さあチミたち、遠慮なく祝福してくりたまえ。

IMG_6276_convert_20081021220550.jpg

我が家では、ささやかなバースデーパーチーが催されたもした。

 

IMG_6280_convert_20081021220144.jpg

昨年同様、今年も奥さんお手製のケーキが食卓を賑わした。

食卓には、このケーキしか見当たらなかった。

 

IMG_6272_convert_20081021220333.jpg

去年の2月。橋の下で主人に拾われて(嘘)から、もう1年半以上がすぎたのだすね。

 

20070212161416_convert_20081021215714.jpg 

あのころは、耳も立たないお子様だったね~

あれからいろんなことがあったね~

 

IMG_6270_convert_20081021215833.jpg    

今では、押しも押されもせぬ大顔連北海道副支部長。

う~ん、感慨深い。

 

IMG_6283_convert_20081021220659.jpg

さ、思い出にひたるのはこれくらいにしてと。

ローソクの火消したら、それ食べられるんだすよね。

 

IMG_6286_convert_20081021220811.jpg

いただきモス!!

「誕生日くらい、食卓で一緒に食べたい。」なんて、そんな可愛いことは露とも思わないワタクス。

要は、食べられればいーのだす。

 

IMG_6259_convert_20081021220946.jpg

食べる!

そすて寝る!

これ健康の秘訣だす!

こりからもヨロスク~~

 


| 未分類 | 22:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くん、おめっとさ~ん。
おとやんが「まだ2才になってなかったのか~。でかいよな」って言ってたでしゅ。大きさと年は関係ないのに。
大吉かあちゃんのケーキは、すっごくおいしかったっておかやんが、言ってたよ。あ、この間、もらったワンコクッキーも絶品だったでしゅ。また作ってくだしゃい。

| ゾフィ | 2008/10/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

大吉君~お誕生日おめでとうだど。
ママさんの~手作りケ~キでお祝いなんて羨ましいど。
二歳になった大吉君のブログ~楽しみにしてるど。

| 百太郎 | 2008/10/21 23:10 | URL |

お誕生日おめでとう~大吉くん。
うちのみるくより年下だったのね!!
美味しそうなケーキ。
これからの一年も健康で、楽しい思い出がいっぱい出来ますように・・。

| くるみみるくのママ | 2008/10/21 23:47 | URL |

大吉くん お誕生日おめでとさんなのだ~
おいしそうなケーキなのだ~
そうなじゃなくて おいしいのだ~
でしょでしょ!だって 奥さんの手作りクッキーおいしかったのだ~
パパたちも ケーキ美味しいって絶賛してたのだ~

大吉くんは 幸せだね~

| ぶーたん | 2008/10/22 11:31 | URL |

大吉くん、お誕生日おめでとう(^-^)。
ママさんの美味しそうなケーキでお祝い。よかったね~♪

パピーの大吉くん、大きくなるのを予想させるような
しっかりした足、でも耳は垂れてるあどけないお顔(^-^)。

2歳の年も健康でみんなを癒してね。

| ふじこ | 2008/10/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日オデメトウなのでし~!!
奥さんの手作りクッキー美味しそうでしなぁ~。ワタスクも食べてみたいでし。
そりから、片耳が垂れている幼少期の大吉氏はとてもプリチーなのでし。


| レンチ | 2008/10/22 20:46 | URL |

☆ゾフィさん☆
ありがとうだす~確かに大きさと年齢は関係ないだすね・・・あのチーズケーキはかあちゃんの十八番だすからまた作ってもらうだすよ♪今回のクッキーはおからクッキーだそうだすっヘルシーだすね!美味しかっただすよ~1個じゃ足りないだすっっ
☆百太郎さん☆
ありがとうだすっ♪お芋のケーキで上に乗っかってるクリームもお芋だっただす!これからもシンカクのあるブログ!?を見せて行くだすよ~お楽しみにするだすよ~~♪
☆くるみみるくのママさん☆
ありがとうだす~☆大きさだけは2歳とは思えないだすがっっみるくさんより下だすよ~ワタクス年上も好きだすよっ♪今度一緒にケーキ食べるだすか~?健康が一番だすねっお互い健康でありますように☆
☆ぶーたんさん☆
ありがとうなのだ~っ美味しいって言ってもらえてかあちゃん喜んでるだすよ~今度はもっとたくさん作ってもらうだすよっワタクス幸せみたいだすっ!ぶーたん&モー子さんもパパママお兄ちゃんお姉ちゃんがいて幸せだすね~♪♪
☆ふじこさん☆
ありがとうだす~♪夢中で食べたのであまり味わっていないだすが美味しかったすよっっ
パピコ写真はシャンプーされてしばらく耳垂れたままだっただすが、このとぼけ顔でとおちゃんかあちゃんの心を鷲づかみしちゃっただすっみんなイチコロだすよ~これからもゆるキャラでみんなを癒しちゃうだすよ~☆

| 大吉 | 2008/10/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

☆レンチ丼さん☆
ありがとうだす~っ♪歯ごたえあってなかなかいける味だすよっぜしレンチ丼にも食べて欲しいだすっ!!!
あどけない感じが出ててワタクスのお気に入りだすっ幼少期の写真があまり無いので貴重な写真だすよ!

| 大吉 | 2008/10/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

大吉くん!遅れちゃいました(汗)
お誕生日おめでとうなのだ~☆
まだ2歳とはずいぶんと貫禄がある気がするのですが…(笑)
これからも元気に大吉くんらしく元気に大きくなってね♪

| こはる | 2008/10/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

大吉さん、お誕生日おめでとでござる
まだ2歳だったのですなー
手作りケーキもパピコ顔も感慨深い顔もステキですぞ
大吉さんは幸せブヒ~ですな

| 与太郎 | 2008/10/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

☆こはるさん☆
こはるさんありがとうだす。
数少ないワタクスの固定ファンのシトリとして、今後ともヨロスクお願いするだす。
皆さんに、「2歳にしては・・・」というコメントを頂くだすが、ワタクス年齢詐称してないだすからね。

☆与太郎さん☆
どうもありがとうでござる。
ワタクスまだまだヤングだすよー
今度手作りケーキおすそ分けするだすねーなかなか美味だすよ。

| 大吉 | 2008/10/25 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/61-a5caacde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

