PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタインデー


IMG_2072_convert_20080214223832.jpg

みなさん、ラブリーなバレンタインデーを過ごしただすか?

ワタクスは、奥さんに新しい洋服をプレゼントしてもらっただす。

もつろん、奥さんのお古を再利用した手作りだすよ。

フーバー丼風のこのボーダーシャツ、お似合いだすか?

IMG_2070_convert_20080214223529.jpg

なしてそんなにポーズが決まってるかってー?

 

IMG_2075_convert_20080214223941.jpg

もつろん、ジャーキーにつられていただす。

見返りなしに黙ってお座りするほど、おとなしいワタクスじゃないだすよ~

よだれが垂れちゃうほど待たされただす。



IMG_2082_convert_20080214231436[1]

そんなことよりジャーキー足りないだす!最初の約束と違うだすよ!

たくさんあげる風なことを言っておいて、ちびっとしかくれないのだすね。

こうやって、いつもワタクスを騙す奥さんだす。


IMG_2067_convert_20080214224245.jpg

 バレンタインデーのプレゼントはまだまだ受付中だす!

チョコレートはだめだすよ~

 

 

フレブルひろばに復帰しただす!

フレブルひろば


| 未分類 | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さん、どんどん腕を上げてるでゴンスな。
ぼくたちは、誕生日とバレンタインが近いんで、一緒にされちゃうんでゴンスよ。
嬉しいのか悲しいのか・・・

| きゃら | 2008/02/15 08:50 | URL | ≫ EDIT

黄色♪お似合いですね~大吉君

ママさん、上手でいいですね~~。
首回りも、ぴったりですよね~~。

見習って、私もミシン、直線縫いがんばろっかな~ 手作りワンコ服の、本はあるのですが・・・さっぱりであります。 笑

| mi | 2008/02/15 09:21 | URL |

大吉くん、お洋服似合ってる~!!
ママさん、上手ですね^^
いいなぁ・・裁縫上手!
私は作ろうと思ってるだけです・・爆

| 虎太郎ママ | 2008/02/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

大吉くんは羨ましいのだ~
僕なんか チョコはもちろんプレゼントもなにもないのだ~どういことなのだ!
フーバー丼風ボーダーシャツ かっこいいのだ~僕もほしー!

| ぶーたん | 2008/02/15 18:37 | URL |

黄色のボーダー柄素敵ですぅ
大吉君ピッタリじゃないですか格好好いね~おみくじ大吉ね!
ベロンチョクルリン舌べろイギーと全く同じだよ~
大吉君愛情タップリのプレゼント良かったね。

| イギーママ | 2008/02/16 00:30 | URL |

ヨッス!あたいだス!!
奥さん殿は服まで作っちゃうだスか~♪
大吉殿、あたいの分の服も奥さん殿にお願いして欲しいだス!!
今度ジャーキー持って遊びに行くのでお願いしますだス☆

| | 2008/02/16 02:10 | URL | ≫ EDIT

あーどうもだす~
黄色のボーダーシャツ、とっても似合ってるだすね^^
奥さんもすっかり職人の域に達してるますな!

新○津川中央を通りかかったのだすが
アポなし訪問はやめときますた><
いつか局長就任の挨拶にお伺いさせていただくだすッ

| 事務局長 | 2008/02/16 12:09 | URL |

☆きゃらさん☆
奥さん、だんだん手馴れてきただす。
もっと腕をあげたら、きゃらゾフィさんにもプレゼントさせるだすよ!

☆miさん☆
やはりデルモがい~から、どんな洋服もかっちょよく見えちゃうのだすね~
miさんもガンバルンバだす!

☆虎太郎ママさん☆
ママさんもやってみるといいと思うだす。
うちの奥さんでも出来るくらいだすから、意外と簡単だと思うだすよ。
うちの場合ミシンが優秀なのだす。

☆ぶーたんさん☆
ふっふっふー、羨ましいだすか~?
ぶーたんさんの分も頼んでみるだすか~?
しかす、ぶーたんさんは、お顔のでかさが半端ねーだすから、首まわりのサイズ設定が難しいだすな~
☆イギーママさん☆
ワタクス何着かお洋服を持っているだすが、半分くらいがボーダー柄だすよ。
なんでも似合うのだすが、特にボーダーシャツ姿のワタクスが、奥さんのお気に入りのようだす。

☆櫻嬢☆
ジャーキーを持ってきてくれるなら、喜んで櫻嬢の分も作らすだすよ!

☆事務局長殿☆
ワタクスどんな洋服も着こなすだすよ。
なんせスタイルバツグンのブルビッシュだすから!
ワタクスの地元に来ただすか!アポなし挨拶はOKだすが・・・わかってるだすな?ワタクスの好物を?

| 大吉 | 2008/02/16 16:07 | URL |

いつ見てもスバラチイお洋服ダスなぁ。
ワタクスもお願いしたら作ってもらえるダスか??
たまには、シトと違うお洋服を着てみたいワタクスだした。

| レンチ | 2008/02/17 13:08 | URL |

☆レンチ氏☆
サイズを教えてくれれば、奥さんに作らすだすよ。
ただす、仕事の遅さは、半端ねぇだすよ。

| 大吉 | 2008/02/17 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/6-1a8b2557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

