PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリンダー

大吉だす。

今年も残り3ヶ月ほどだすね。

そろそろ来年の準備をしてるシトもいるんじゃないの~

 

 IMG_5223_convert_20080927151653.jpg

我が家も来年のカリンダーは注文済みだすたが、先日ようやく届いたのだす。

来年も、我が家の暦は総裁ファミリーだすね~

IMG_5300_convert_20080927150553.jpg

ん~~さすが夏彦総裁。い~ヒョージョーだすね~

ん?同じのが2つあるんじゃないのって?

 

IMG_5302_convert_20080927150703.jpg 

なんと!シトツは夏彦総裁のボスである写真家の坂下氏から贈られたものなのだす。

ワタクス以外にももらったシトたくさんいるみたいだすね~

ボスの心遣いに感謝だすね。

 

そりはそうと、

できればワタクスのカリンダーもボスの撮影で作ってくれないだすかね~

いーヒョージョーお見せできるだすよ~

IMG_5195_convert_20080927151924.jpg

こんなステチな笑顔や~

 

IMG_5184_convert_20080927151815.jpg

こんなポーズでどうだすか~?

主人:大吉の知名度じゃあ売れないよ・・・

 


| 未分類 | 15:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くん、主人と奥様に作ってもらうといいよ。
うちも去年は、パパが作りました。で、ブログにたくさんコメントくれた方や、お世話になった方に差し上げました。
売り物にはならないけど、押しつけるにはいい物です。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/09/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
なるほど。うちも主人に作らせてみるだすかね。押しつける相手は大体決まってるだすね。

| 大吉 | 2008/09/27 21:47 | URL |

大吉くんカレンダーなんてものがあったらこはるさんは買っちゃうよっ♪

そのうち大顔連カレンダーなんて出来たらすごいですね!!

| こはる | 2008/09/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

大吉くんのカレンダー 僕欲しいのだ~
早く発売するのだ~

最後の写真 ハッチャケてるのだ~

| ぶーたん | 2008/09/28 10:13 | URL |

☆こはるさん☆
うれしいお言葉っ♪とおちゃんに頼んでみるだすよ~
大顔連カレンダー!?載ってるワタクスを想像するだけでニンマリしちゃうだす!
☆ぶーたんさん☆
ぶーたんさんカレンダー欲しいだすよっ!もつろんモー子さんも載ってるだすよね?
ぶーたんさんのハッチャケ写真も見たいのだ~~♪

| 大吉 | 2008/09/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

わお~~大吉君イケメンになりましたね~
お久し振りです!すっかり寒くなっちゃった秋を通り越していきなり冬になっちゃった。
北海道はもっと寒いでしょうね素敵なカレンダー世界にひとつの宝物ね。
シロユミさん恥ずかしながらイギー家BUHI・8の家族の肖像に載りました爺さん婆さんでビックリしちゃうかも知れませんが良かったら書店で立ち読みでもして下さ~い。

| イギーママ | 2008/09/30 18:33 | URL | ≫ EDIT

☆イギーママさん☆
返答遅れてすいません。
お久しぶりです~
北海道はけっこう寒いですよ!
朝は、3℃とかですから。
BUHIまだ買ってません。こっちは入荷が遅いのです。ばっちし見てコメント送りますね!

| 大吉とおちゃん | 2008/10/02 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/56-248baf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

