PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩

大吉だす。

すっかり涼しくなって、朝のお散歩も快適だすね~

 

IMG_5062_convert_20080924225324.jpg 

今日も5時半からお散歩だす。

毎朝ワタクスが二人を起こしてあげるのだすよ。

主人:迷惑です。 

 

IMG_5066_convert_20080924225638.jpg

お、お馬さんだす。もう朝のお散歩終わっただすね。

このお馬さん、毎朝我が家の周辺をお散歩しているのだす。

 

IMG_5069_convert_20080924225504.jpg

お馬さん、おはようだすー。

すっかりいい季節だすね~

IMG_5080_convert_20080924225726.jpg

さあ、そろそろお家に帰るだすか。

 

IMG_5095_convert_20080924230015.jpg

お家に着いたら、玄関前で奥さんのハンドブラッシングだす。

抜け毛が多い季節だすからね~

 

IMG_5091_convert_20080924225912.jpg

うーーん、気持ちーだすねー 

 

IMG_5101_convert_20080924230151.jpg

奥さんチミもなかなか上達したんじゃあないの~

 

IMG_5111_convert_20080924230237.jpg

ふ~すっきりだす。じゃ、お家入って寝るだすか。

主人:ブッサイクだな!!そしてお前は横綱か!稽古後はお昼寝かい?

眠たいくせに早朝から起こすなよーー

 

 


| 未分類 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くん、なんか横幅に貫禄が出てきたみたいに見えるけど、気のせいでしゅか?
ぼくと、渡りあうために、鍛えてるとか?
馬さんは、お友だち? 今度、紹介してでしゅ。

| ゾフィ | 2008/09/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

^^レンズ効果☆すごいですね。
バックのボケ具合が、なんとも素敵です。 めっきり朝は、冷えてきましたよね(--)

あれ?大吉君確か?去年 お馬さん見て^^ 慌てて?ませんでしたっけ♪
冬~(笑) すっかり、仲良しさんになったのですね。

| mi | 2008/09/25 10:20 | URL |

レンズさすがですね~!
特に1枚目すごい!(^-^)

お馬さんとお散歩中に遭遇!
大吉君が前傾姿勢なのは気のせいでしょうか?(笑)
でも、クゥも多分そうかな・・・。

↓ お洋服♪ のんびりゆっくり楽しみにしてますね~。

| ふじこ | 2008/09/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

馬だ!馬だ!!
北海道っぽい!

大吉くんは奥さんのハンドブラッシングが気持ちいいんですね~
なんか うっとりしてる~~
奥さん トレーナー着てるけど やっぱり寒いのですね・・・あったかくしていかないとね~

| ぶーたんママ | 2008/09/25 21:36 | URL |

5時半起床とは、これまた早起きでしなぁ。ワタスク達はまだ夢の中でしよ。
北海道はかなり寒くなってきてるようでしが、大吉氏と家族の皆さん、風邪などに気をつけて下さいなのでし。

| レンチ | 2008/09/27 11:06 | URL | ≫ EDIT

☆ゾフィさん☆
そうだすよ、日々の鍛錬なしでは、ゾフィさんとは渡り合えないのだす!
お馬さんはワタクス的にはお友達だす。
むこうはいっつも無視するだすけどね~


☆miさん☆
お馬さんは実はいいヤツだったのだす。
ワタクスが近づいても全然怒らないのだすよ。
寒くなっただすが、miさんもお風邪などひかないようにね~


☆ふじこさん☆
すごいっていっても、あくまでもレンズのおかげなのだす。
すごいっていっても、ふじこさん夫婦の絵心にはかなわないだす。
お洋服は、忘れた頃に送りつけられると思うだす。


☆ぶーたんママさん☆
奥さんは、めんどくさいからハンドブラシなのだすよ。気持ちーだすけどね。
こちらは寒いだす!気合入れて来るだすよ!


☆レンチ丼☆
5時半でも我慢してあげてるのだす。
本当は4時半でもいいんだすけどね。
こちらはいっきに寒くなってきただす。
レンチ丼もお風邪など引かないように~

| 大吉 | 2008/09/27 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/55-e7498ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

