PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百ちゃん

大吉だす。

今日は、ワタクスに届いたプレゼントを紹介するだす。

奥さん手作りの、ステキ大吉ウェアーを勝手に贈りつけられた東京支部副支部長百太郎氏。

頼んでもいないのに届いた商品に驚いた百太郎氏のおかやんさんは、古着で作られたウェアーに対し、割に合わない豪華な贈り物をワタクスに送ってくれたのだす。

 

IMG_5133_convert_20080921223001.jpg

それが、これだす・・・

 


IMG_5119_convert_20080921223132.jpg

なんと豪勢なギフトセット!

これはもう、福袋状態だす!正月の早朝から並ばないと手に入らない代物ばっかすだすよ!

 


IMG_5122_convert_20080921223219.jpg

これが噂の百太郎氏だすよ。ワタクスと同じパイドだすが、彼の場合、舌の出ていないお顔を見たことが無いだすね。

 


IMG_5135_convert_20080921223357.jpg

さあ主人!ワタクスへのプレゼントを確認させるだすよ!

 


IMG_5138_convert_20080921223524.jpg

う~~ん、ふむふむ・・・

このヒツジさんが気になるどー

 


IMG_5142_convert_20080921223914.jpg

よし!いただきだす!!


IMG_5143_convert_20080921224022.jpg

そんじゃさいならーー

 


IMG_5147_convert_20080921224121.jpg

百太郎副支部長とお母さん。このたびはどうもありがとうございましただす。

大事に使わせてもらうだすよ~

ご注文を受けてから、大分時間がかかってしまって申し訳なかっただす。

一太郎くんの分も、体のサイズが決まってきたら、奥さんに作らせるだすよ!

 

さあ、つぎはクゥちゃんの洋服だすね、奥さん!

奥さん:はい、がんばります。



| 未分類 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごい。
大吉かあちゃんのお洋服は、着やすいでしゅよ。ぼくは、なんでも着こなすし、普通サイズだからいいんだけど、きゃらくんは、なかなか・・・
大吉かあちゃんに作ってもらったお洋服は、ゆとりがあって、ジャストサイズで、さすがフレブルを知ってるって感じでしゅ。
ぼくも、喜んで着てますでしゅ。

| ゾフィ | 2008/09/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

☆ゾフィさん☆
そんなに褒めないでだす!
奥さんすぐ調子に乗るだすからね。
でも気に入ってくれてたらワタクスもうれしいだすよ。
今度は、みんなお揃いの洋服を作ってもらうだすか。

| 大吉かあちゃん | 2008/09/23 18:57 | URL |

大吉くん たくさんのプレゼントよかったね~
それも 勝手に奥さんが送り付けたからなんだ~
福袋状態・・・おもしろ~い!

| ぶーたんママ | 2008/09/23 21:50 | URL |

☆ぶーたんママさん☆
そのうちぶーたん&モー子ちゃんにも、勝手に送りつけられるかもね~

| 大吉 | 2008/09/24 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/54-79ba98be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

