PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフターケア

大吉だす。

朝と夜の散歩。週末のドッグラン。

ワタクスと一緒に暮らすうえで、こりは譲れないルーチンワークだす。

IMG_4013_convert_20080907202751.jpg

シトリで走るドッグランも悪くないだすよ。

 

IMG_3937_convert_20080907202357.jpg 

帰宅後は、アフターケアーもしっかりしてほしいだす。

足にばい菌がついちゃうと、痒くなっちゃうだすからね。

 

IMG_3938_convert_20080907202444.jpg

う~ん、奥さんそこだす~

そこのツボをもっと押してくれたまえだす~

 

IMG_3940_convert_20080907202518.jpg

ちょっとちょっと~!

そこはこちょばしーだすよー!

まだまだだすなー奥さん。

リフレクソロジーの資格を取得するといーだすよ。

IMG_3944_convert_20080907202559.jpg

は~~幸せだすな~~

 

 

IMG_3952_convert_20080907202657.jpg 

ふーすっきりだす!

今日もストレス皆無だす!

主人:王様ですわ

 


| 未分類 | 20:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くん 真剣に走ってる~~
シトリもいいけど 僕も一緒に走りたいのだ~

奥さんにあんよフキフキされてる大吉くんは王様なのだ!
よ!キング!!

| ぶーたん | 2008/09/07 21:56 | URL |

あはは、幸せそう~
大吉くんは、幸せなブヒだけど、その顔見てる、とおちゃん、かあちゃんだって、幸せなんだよ~

| きゃら&ゾフィmama | 2008/09/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

大吉くん本当に幸せそうなお顔♪
そのお顔が見られる私も幸せですよ。
ご主人と奥さんもきっとそうだすよ。

| こはる | 2008/09/08 02:08 | URL | ≫ EDIT

大吉くんのお腹、モチモチスベスベしてて触ってみた~い(^-^)。
お腹出しポーズでうっとり足拭き。
幸せなのは大吉くんだけでなく奥さんもかも~♪

| ふじこ | 2008/09/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

思いっきり遊んで、思いっきり甘えている大吉君、しあわせオーラが出まくりで、
私も幸せ気分になりました♪
言葉はなくともこの表情!いい味出てますねぇ!

| かおり | 2008/09/08 15:42 | URL |

お腹~!

かわい~(^-^)お腹も(^-^)大吉のお腹に笑い、癒されました~(^-^)元気いっぱいだね~(*^_^*)風邪ひかないように~!!

| チョコ | 2008/09/08 15:49 | URL |

☆ぶーたんさん☆
ちと本気のワタクスを見せてしまっただすね~ぶーたんさんと一緒に走る夢見てるだすよっ早く一緒に走りたいだす!
我が家では王様だす!よいぞ、近う寄れ~これは殿様だすか!?
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ワタクスの至福の時間だすよ~♪でもあんまり時間掛かると飽きちゃうだす!おとやんさんおかやんさんに抱っこされてるきゃらさんゾフィさんの緩んでる顔見てるだけでワタクス達も幸せになるだすよ~♪
☆こはるさん☆
ワタクスを見て幸せと思えるならいつでも会いに来るだすよ~♪ありがたいお言葉だす~いつでも大歓迎だすよぉ!!!
☆ふじこさん☆
もちもちのぽちょんぽちょんだすよ~一度触ったらクセになるだすっ!!!かあちゃんもワタクスの重みを感じながらニンマリしてるだすよ~
☆かおりさん☆
幸せな気分になりたい時はいつでも会いに来るだすよ~ワタクスで役に立つならお安い御用だすっ!言葉は無くても顔で語れる男だすからね~♪
☆チョコさん☆
触りたくなっただすか~???前よりもっとぽちょん度が増してるだすよ!
ワタクスのようにぽっちゃり度満点なのによく風邪引くかあちゃん…何でだすかね~??自分の蓄え(脂肪)あるだすのに、ワタクスには理解不能だす。

| 大吉 | 2008/09/08 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/51-d33655d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

