PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ

みなさん、三連休はどんな感じだすか~

ワタクス、先日惨敗したお馬さんにリベンジしてきただす。


IMG_1851_convert_20080211112156.jpg

今日は、負けないだすよ~

おっと、こないだも負けてないだすけどね!

IMG_1855_convert_20080211112357.jpg

う~~ん、相変わらずの貫禄だすな~

なんかワタクスお腹の具合が・・・・



IMG_1854_convert_20080211113525[1]

いったん引いて、作戦会議だすよ!


IMG_1858_convert_20080211113822[1]

それにしても、ちょっとでかすぎるだすよね~

ていうか、そもそも戦う必要があるのだすかね?


IMG_1860_convert_20080211114045[1]

ワタクス的には、お友達になりたいのだすが・・・

主人が「それじゃあネタ的におもしくないから!」とか言ってただすな・・・

ふ~~、まったく困ったものだす。

まあ、きょうのところは主人の顔を立ててやってやるだすか!
よーす、いくだすよ!お馬さん!覚悟するだすー!!

 


IMG_1864_convert_20080211114357[1]

えーー!なんか増えてるだすーー!

すかも、牛さんになってるだすしーー!!


IMG_1867_convert_20080211115508[1]

争いは、よくないのだすよ。

みんなで仲良くすれば、それでいいのだす。


フレブルひろば


| 未分類 | 12:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉丼!
いくらお足が長いからといって・・・・・
お馬さんと同じ土俵に上がっちゃダメだすよ~ッ
でも、その無鉄砲な好奇心は流石だす!

| 事務局長 | 2008/02/11 18:58 | URL |

雪の中を走る大吉君~相変わらずかっこいいど。
ぼくも~お馬さんに会ってみたいど。
北海道~素晴らしいでつ。

| 百太郎 | 2008/02/11 23:01 | URL |

初めましてフレンチブルドッグ・イギー♂の飼い主イギーママと申します。
新年早々ふと開いたブログにイギーにそっくりな子がいます(ビックリ)
そして今日久し振りに親戚サイトを開き大吉君と言う新しいお名前が加入されているのに気が付きました。
開いて又ビックリ先日見たそっくりな子大吉君でした。
イギーの母方祖父・母方祖祖母が一緒です少し遠いですがDNAはしっかり受け継いでいるようですね。
宜しかったらイギーのブログに遊びに来て下さいね。
お付き合いさせて頂けたらとても嬉しく思います。

| イギーママ | 2008/02/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

ゾフィは馬に乗ったり、牛にあいさつしたり、してるよ。
大吉くんも仲良しになったらいいのに。
ぼくも馬にあいさつならしたことあるんだけど。モエレ沼で、あいさつしようとしたら、係りの人に止められちゃったんだ。

| きゃら | 2008/02/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

☆事務局長さん☆
よそ見してるお馬さんなら勝てると思っただす!牛さんになってるし、目が合ってしまったので今日のところは許してあげただすよ~次回は必ず勝つだすよ!!!
☆百太郎さん☆
一緒に走ってみたいだすね~お馬さんにも一緒ならきっと勝てるだすよっ。
お散歩コースに居るなんてさすが北海道~でっかいどう~!?
☆イギーママさん☆
はずめましてっ先ほどかあちゃんがお邪魔させてもらっただす!男前なところが似てる!?って聞いただすよ~ワタクスにもその血が流れてるダスね~♪
こつらこそヨロスクお願いするだすよ~☆
☆きゃら支部長さん☆
もすかして挨拶してなかったからダメだっただすか???勝つことしか考えてなかっただす…。今度はちゃんと挨拶してから話してみるダスっ。きっと話の分かるお馬さんだと思うだすよ~♪
あらら・・・止められちゃっただすか!?仲良くできるダスのにね。残念だすね~

| 大吉 | 2008/02/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

チミも日々修行、頑張ってるですやん。
オイ丼もこの前、ウシさん(闘牛)を初めて見たデスやん。
....余りの迫力に、言葉を失ったでごんす。

| フーバー丼。 | 2008/02/12 20:44 | URL |

☆フーバー丼。☆
闘牛さんだすかー、モノホンですやん。
うちの主人も、仕事で牛追いをやったことがあるだすが、目の前で同僚が跳ね飛ばされるのを見て、オチッコちびりかけたみたいだすね。
修行と言っても、怪我はしちゃだめだすね。

| 大吉 | 2008/02/12 21:51 | URL |

おばんです!
大吉君が大好きなので、初コメします。
最近しゃべり方まで、大吉君に似てきてしまってるだす。あっ!また出た。
また、遊びにきますね。

| ぶーたんパパ | 2008/02/12 22:55 | URL |

こないだのリベンジ編なのね~
前回の続きで載せて良いかしら?
大吉くんの記事、明日載せますね
宜しくお願いします(^^)/

| マリミルの母 | 2008/02/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

☆ぶーたんパパさん☆
おばんだす~!それはすでに大吉病にかかってるだすよ!!!治すにはワタクスに会いにくるしかないだすね~。
ワタクスの主人はぶーたんさんにいつも癒されてるだすよ~とっても好きなんだすね☆また遊びに来るだすよ~♪
☆マリミルの母さん☆
ほんとは仲良くしたいだすよ~今度は挨拶してから近づいてみるだすっ!
またワタクスがフィーチャーされてるだすか!?カッコイイだすーーー☆こつらこそよろしくお願いするだすよ~♪

| 大吉 | 2008/02/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして~フレンチブルドッグ広場から来ましたタップママですヽ(=´▽`=)ノ
うちにも今年4歳になるパイドの男の子がいてます♪
広場でうちのタップに心なし似てるなぁと思い、お邪魔しました(*´∀`*)
とっても元気で表情豊かな大吉くん、かわいいです~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 また遊びにきてもいいですか~?? 
よかったらうちにもお越しください~♪
どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

| タップママ | 2008/02/14 15:06 | URL |

馬さんは優しいですか?ボク、まだ未体験ゾーンなんです。近所にボクたちも入れる動物園があるんだって。こんど連れて行ってもらうんです。仲良くできるかな~。神奈川副支部長サスケ

| かーちゃん | 2008/02/14 15:57 | URL |

☆タップママさん☆
初めましてだす!遊びに来てくれて、どうもありがとうだす。
タップさん、ワタクスと似てるだすね!可愛いところが!
奥さんにコメント入れるよう言っておくだす。今後ともヨロスクだす!

☆かーちゃんさん☆
お馬さんは多分優しいだすよ。
でもビックリさせて蹴られたら死活問題だすから、主人が近づけさせてくれないのだす。サスケさんも動物園行く時は、気をつけるだすよ!

| 大吉 | 2008/02/14 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/5-140fbab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

