PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

大吉だす。

今日は、大顔連大阪支部長のレンチ丼から回ってきたバトンにチャレンジだす。

やるのは主人だすけどねー

IMG_3985_convert_20080823111454.jpg

主人:

まずは、ルールからです。

☆バトンのルール☆説明

♔ 次の人は時間をみつけてのUPでOK

♕ 嘘偽り無く答えましょう

♖ アンカー禁止

♗ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

♘ ルールを守らないと罰ゲーム


では、レッツチャレンジ!!

1 名前は?       プロフィールのAuthor:シロユミで想像してください。僕と奥さんの名前からです。 

2 年齢は?       33歳。歳を聞かれたときいちいちアホになるのがめんどいです。

3 恋人は?       奥さんと大吉と僕の三角関係に悩んでます。

4 好きなタイプの人は? 無邪気な人

5 嫌いなタイプの人は? 邪気たっぷりな人

6 好きなマンガは    最近読んだのは「旅ボン」

7 好きな食べ物     納豆
           
8 好きな音楽      特になし。その時いいなと感じたものが好きです。

9 好きなブランド    特になし。あえて言うならSONY。

次の人への罰ゲーム は、  決めません。

そして、次の3人さんは、
一人目は、わりと近所に住んでいるフレブルパイド♀のウブとパメのmiさん。
イメージカラーは・・・お会いしたこと無いので何とも言えないけど・・・白もしくは青空色

miさん、お手数おかけしますがよろしくお願いします~

二人目は・・・・ここんとこ大顔連で回ってるっぽいし、お願いできそうな人には、もう回ってきてそうだな~。うーん、探すのめんどい。ルールには3人に繋ぐって書いてないんですけどね。そういうものなんでしょうか。まあいいや。

というわけで、以上お繋ぎするのは1名です。

ルール破ってるっぽいので、レンチ丼指定の罰ゲーム、白目変顔をどうぞ~

 

IMG_4325_convert_20080823111152.jpg 


| 未分類 | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速やってみましたよ^^
イメージカラーだったんですね 間違えちゃいました 爆

| mi | 2008/08/23 15:10 | URL |

☆miさん☆
いやいやありがとうございました~
お手数をおかけしてすいませんでした。
miさんは、お会いしたことはないですが、なんだかお願いしやすい雰囲気を感じてしまいまして。

| 大吉パパ | 2008/08/23 17:12 | URL |

お~素晴らしい白目変顔だど。
お洋服、届いたでつ。
とっても~気に入ったど!!
ありがとうでつ。

| 百太郎 | 2008/08/23 17:56 | URL |

御協力大変感謝しておりますでし。
チミの白目はいつ見てもスバラチイでしなぁ。ワタスクは感動してしまったでしよ。
そんなこんなで、本当にアリガトウございましたなのでし。

| レンチ | 2008/08/23 21:39 | URL |

大吉くんの白目変顔好きです(笑)
上がってる左手が…。可愛い!

ご主人と同い年でした私。

| こはる | 2008/08/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

大吉ご主人 バトンご苦労様です。
うちはアンカーしちゃったけどね・・・

バトンってひとの答えを見ていると楽しいですね~
そのひとの 違う一面も見れたりして・・・

大吉くんの白目変顔サイコー!!

| ぶーたんママ | 2008/08/24 13:27 | URL |

☆百太郎さん☆
サイズは大丈夫だっただすか?
最初の張り切りぶりはどこへいったのか、製作ペースがすっかりダウンした、大吉ウェアーは、ワタクスを含めて世界で4匹しかもっていないだす。次の贈り先も決まってるんだすがいつになるやらね~


☆レンチ丼☆
あんなので良かっただすか?
レンチ丼の頼みを断るわけがないのだす。
一緒に白目道を極めるだすよ!


☆こはるさん☆
白目変顔「も」好きってことだすね。
あの左手は小刻みに揺れてもいるのだすよ。
ちなみに主人は、早生れの33だすからね。

☆ぶーたんママさん☆
アンカーを決めるなんてさすがだすよ!
主人はAB型だから、「違う一面」を何面も持っていてやっかいだす。
「変顔」を褒められるのも、うれしはずかしだすな~

| 大吉 | 2008/08/26 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/48-05f0c68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

