PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ。

大吉だす。

本州のファンのシトたちは、残暑にまいってないだすか~

北海道は、もう朝晩は寒いくらいだすよ。明け方なんて一桁の気温だす。ちょっと寒すぎだすよね。

ワタクスにはちょうどいーだすけどね。

夏さん、また来年会おうだす! 

 

IMG_4033_convert_20080820182911.jpg 

これは、夏真っ盛りだった頃のある日の休日、我が家の朝のデザートだす。

初めて見るスイカさんを前に緊張気味のワタクス。

本能で、美味しい食べ物だということはわかっておるだす。

 

IMG_4038_convert_20080820183055.jpg

じらす奥さん。

決して、媚びを売ってまでもらおうとしない、誇り高きワタクス。

それが大顔連副支部長のシンカク(品格)だす。

IMG_4029_convert_20080820183148.jpg

これはもう食べていいってことだすよね?

夫婦の朝食が終わるまでおあずけのワタクス、正直腹ペコだす!

もうその度合いってば死活問題だすよ!

「誇り高く死ぬくらいなら、泥水をすすっても生きろ」

まさに今思いついたワタクスの座右の銘だす!

 

IMG_4030_convert_20080820183241.jpg

いただきモスだどー!

うひょー甘いだすよー!

ダイエットするときの奥さんが自分に課すノルマなみに甘いだすよこりは!

主人:よし食ったな。じゃ出掛けようか。大吉留守番よろしくー。

ん?どーいうことだす?・・・・なんだか眠たくなってきただすよ・・・

 

IMG_4041_convert_20080820183342.jpg

睡眠薬入れただすね~~

これはもう虐待だすよぉ・・ZZZ・・・ジャロに訴えてやるだすぅ~・・ZZZ

被害妄想だね、大吉。

食べたらいっつもすぐ寝るだろ。

 

 


| 未分類 | 18:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしてジャロなの~?
「誇り高く死ぬくらいなら、泥水をすすっても生きろ」って・・・それで大吉くんとゾフィは泥まみれになってたの?
ぼくがあんまり水を飲まないから、おかやんは、よくスイカをくれたり、100%ジュースをくれたりするよ。焼け石に水だけどね。

| きゃら | 2008/08/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~!!顔だけ見たら痩せた感じがするよ?!ジャロ!私もよくジャロです・・・

| チョコ | 2008/08/21 08:35 | URL |

大吉君~スイカ美味しそうでつね。
ぼくは~お母さんがケチだから食べたことがないど。
記念シ~ル準備が出来次第~連絡するど。

| 百太郎 | 2008/08/21 10:58 | URL |

僕も昨日スイカ食べたのだ~
甘くておいしいよね!
大吉くんも今年初めてなのか!
僕もいままで生きてきて初めてのスイカだったのだ~
こんなモノがあるとは知らなかったのだ・・・

| ぶーたん | 2008/08/21 11:31 | URL |

2枚めの大吉君☆ チビっと舌出てメンコイよ (北海道弁丸出し?)

我が家も、今年始めてすいか、当たりました。水分取れるし^^いいですよね。
今年の、夏はアッという間でしたね~~。朝、晩はすっかり寒いし。
もう少し、夏・・・感じたかったですよね~~

| mi | 2008/08/21 13:17 | URL |

ももも、スイカ大好きです~
大吉くんの首をかしげて不思議そうな表情、かわいいぃですね~ 
寝顔も最高☆

| かおり | 2008/08/21 13:40 | URL |

☆きゃらさん☆
訴えるといったらジャロだす!そうだすよ~男なら泥にまみれてなんぼだす!100%ジュース!?美味しそうだすねっっまだもらったこと無いので今度おねだりしてみるだす♪
☆チョコさん☆
テーブルに伸び上がってるから皮やお肉が引き伸ばされてるだけだす・・・順調に!?まだまだ成長中だすよ~
☆百太郎さん☆
ほんとスイカさんって甘くって美味しいのだすね~ほっぺたが落ちそうになっただす!今度見てない隙に食べるだすよ~シール間に合っただすか!?うれしいだすっ♪楽しみに待ってるだすよぉ
☆ぶーたんさん☆
初めて食べたスイカっ甘くて、地球に生まれてよかっただす~~~って叫びそうになっただすよっ!!!きっともっと美味しいものが世の中にはあるのだすよ・・・今度は何食べれるだすかね~???そんなこと考えるだけでワクワクするだす♪
☆miさん☆
我慢できずチョロっと出てしまっただすっっほんとお盆過ぎたら~ってよく言うだすよね!まさにその通りだす!今年は!寝苦しい夜なんて無かっただすね!
☆かおりさん☆
ももちゃんも好きだすか~ワタクスより先にこの味を知ってただすねっ!さすがもも嬢♪
おおっワタクスの魅力にメロメロだすか~?

| 大吉 | 2008/08/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

お写真全部可愛く撮れてて惚れ直しちゃうだすよ~。
すいか初体験だっただすか!
美味しかったでしょぉ~?
私は夏バテしましたよ。
いくらか涼しくなってきましたけどね。
北海道はもうテント張ったら寒くなっちゃったね大吉くん。

| こはる | 2008/08/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

☆こはるさん☆
もっと惚れ直してもイイダスよっ♪
スイカさん甘くてジューシーで美味しかっただすよ~
夏バテしただすか???大丈夫だすか~もう治っただすか?ちゃんと栄養のあるもの食べるだすよ~!ワタクスのように栄養を取るだすっ!!!

| 大吉 | 2008/08/22 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/47-8d134020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

