PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭。

大吉だす。

お盆も過ぎて、北海道の朝晩は、急に涼しくなってきたようだすね。

近所のちびっ子達は、週明けから学校が始まるだす。北海道の夏休みは短いのだすよ。

 

IMG_4226_convert_20080816065207.jpg 

ここは我が家の庭だす。

にわかDIY好きの主人、今年は芝貼り、デッキにデッキチェアーと、その作品を増やしていっただす。

次は、フェンスを作ってもらって、ここはワタクスのフリースペースになるのだす。

 

 

IMG_4231_convert_20080816065432.jpg

見よう見まね、設計図なしの完全現場合わせで作ったにしては、まあまあのできじゃないの~

デッキチェアーも手作り感ありありでいい雰囲気だすね~

 

IMG_4229_convert_20080816065314.jpg

でもこうしてやるだすーー!

ワタクス、木の匂いをかぐと噛まずにはいられないのだすよー!

これは職業病だすーワンコ特有の職業病と諦めてくれだす主人~

 

IMG_4240_convert_20080816065911.jpg

というわけで、余りの木っ端を与えられたワタクスだす。

これでも満足だすが、あのチェアーは、いつかやってやるだすよ。

 

IMG_4237_convert_20080816065547.jpg

それではチミたち、良い週末を~


| 未分類 | 07:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉さん、はじめまして
宮城副支部長になりました与太郎です
だいぶオッサンですがどうぞよろしくです
広いお庭いいですなぁ
うらまやしい限りっす
オレもチビッコの頃家具の角っぺを
齧って怒られていたけど、あれは
ワンコの職業病だったんですな
うむー、知らずに損したっす
そんなオレですが、どうぞお見知りおき
をです

| 与太郎 | 2008/08/16 10:05 | URL |

うっひょ~ 大吉くんちのお庭広いのだ~いいな!
大吉とおちゃん なんでも作ってくれるのか~すごいのだ!
僕も木の匂いがするとカミカミしたくなるのだ~職業病とは知らなかった・・・
あのチェアーカミカミしない方がいいのだ 怒られちゃうよ!

| ぶーたん | 2008/08/16 10:29 | URL |

広いお庭だすね~♪
ドックランみたいじゃないですか~!
しかもパパさんが作ったとは!!

大吉くん、余りの木はかじってもいいけど
デッキをかじったらパパさん泣くだすよ~。

| ふじこ | 2008/08/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

すごーい大吉くんちのお庭広いだすなぁ!
そこにこはるさんがテント張ってもいいだすか?(笑)

今日お空に大吉くんに会えますようにってお祈りしておいただすよ~。

デッキチェアはご主人の力作。かじっちゃだめよぉ~。

| こはる | 2008/08/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

^^パパさん、すごいですね~~。
いいな~こんなに広いお庭で。
出来上がり 楽しみですよ。
ホント!木かじるの好きですよね。ダンボールとか。 カァッ、ぺッ、てしながらも、噛んでるし。
けど、噛ませてると、幸せそうな、顔しながら噛むん だよね・・・

あ~あ、夏も終わってしまいましたね~~




| mi | 2008/08/17 09:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/17 13:44 | |

☆与太郎さん☆
はじめますて、だいぶおっさんではなく、シビー兄貴だすっ!!!ワタクス若造だすがよろしくお願いするだす!!
職業病だから仕方ないだすよ~
☆ぶーたんさん☆
映り方が広く見えるだす!走ったらすぐ行き止まりだすよ~すっかしはまって作ってるだすよ~上達してくれたら文句はないだすが、途中で適当にやっつけで作ってしまわないかと心配してるだす。余り木ないとワタクスあのイスを噛まないと言い切れないだすっっ
☆ふじこさん☆
囲いができればドックラン風になるだすが、いつできるのやら・・・とおちゃんの頭の中にいろんな構想があるようで、ワタクスは楽しみにしてるだすよ~♪
☆こはるさん☆
ぜひテント張りに来てくれだすよ~ワタクス待ってるだす♪みんなで川の字になって寝るだすよ~
☆miさん☆
散歩の途中で木を見つけるとかじらないと我慢できないだす!
ウブさんもだすか?
すっかり朝晩寒いだすから風邪引かないように気をつけるだすよ~
☆管理人のみ閲覧さんへ☆
ワタクスでよければ喜んで協力させてもらうだすよ~♪

| 大吉 | 2008/08/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

うわあ、いつのまにか、ステキなお庭になってるでゴンス。
まるでムースキャビン!
そのうち、お邪魔させていただくでゴンス。

| きゃら | 2008/08/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

☆きゃらさん☆
まだまだっムースキャビンの足元にもおばないだすよっっ
特製ジャーキー用意して待ってるだすっ♪

| 大吉 | 2008/08/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/19 08:27 | |

☆管理人のみ閲覧さん☆
ワタクスも大丈夫だす!お待ちしてるだすよ~♪

| 大吉 | 2008/08/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

シャレたお庭なのだ。
芝の上は気持ちいいんだろうネ~~
ところで2枚目のお写真の奥に見える
お家はもしやチミのお家なのか?
いつかオイ丼がお邪魔してそのチェア~に
シコしてやるのだ!
ウシシシシシシシシシ~~

| フーバー丼。 | 2008/08/19 19:44 | URL |

☆フーバー丼。☆
芝生は気持ちいいだすよ~。しかす、たかだか2坪ほどの芝生の管理に主人は四苦八苦しておるでモス。
あのお家は、シャコさんだすよ。我が家のスモールカーとチャリンコさん達のお家だす。
いつでもシコしにくるといーだす。
その時はワタクスもンコしてやるだす。

| 大吉 | 2008/08/20 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/46-a41b0a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

