PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り。

大吉だす。

オリンピック観てるだすか?

星野ジャパンが心配だすね~

 

IMG_4218_convert_20080814194104.jpg 

しかす、暑いだすね~

こう暑っついと何もする気がおきないだすよね。

まあ、お盆も過ぎたら、北海道は急に涼しくなっていくんだすけどね。

「暑い暑い。」言ってるくせに、主人なんかは、それはそれで寂しいみたいだすね。

主人:大吉ー出かけるよ。

お!ドライブだすか!行くだす!

 

IMG_4204_convert_20080814193305.jpg

ふんふーーん♪♪

風が気持ちーーだすねーー ワタクス、ドライブ大好きだすよ~

さて、ところでどこへ行くだすかね?

お墓参りだよ。お盆だからね。

 

IMG_4211_convert_20080814193522.jpg

大吉も一緒にね。ご先祖様にご挨拶して。

IMG_4209_convert_20080814193428.jpg

ジャーキーがもらえますように、たくさん散歩に行けますように、シンカクが身につきますように、一日三食になりますように、星野ジャパンが金メダルとりますように・・・だすだすだす・・・

そういうのじゃないんだけどね。

みんな楽しく暮らせますように。

うん、それはいいね。


| 未分類 | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかやんが、お参りする手がかわいいって言ってるよ。
ぼくたちもお墓参り、行ってきたよ。
お墓参りで、おとやんの大パパ、大ママもいたのに、帰りはインディアンに行って、プールで泳いだんだ。
お墓参りって、こんなんでいいのかな。

| きゃら | 2008/08/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆きゃらさん☆
若干強引ではあるだすが、ご先祖様にご挨拶しただすっ
インディアンにプール!?そんなのあるだすか~いいダスねっ暑い時はプールに限るだす♪
いいのだすっご先祖を思う気持ちが大事だと思うだすよ~~~☆

| 大吉 | 2008/08/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

大吉くんお墓参りに行って来たんだね。お盆だもんね。お参りちゃんとしてエライエライ(^-^)
あたしはお墓東京にあるからお盆に行けないんだぁ。

みんな楽しく暮らせますようにはいいね♪

星野ジャパンは勝ったね!!良かっただす。

| こはる | 2008/08/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

☆こはるさん☆
お墓東京だすかぁ
愛媛からじゃ遠いだすね。
想う心が大切だすから、お空に向かってお祈りするといいだすよ。
ついでにワタクスに会えるようにお祈りするのだす!

| 大吉 | 2008/08/16 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/45-ec50b8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

