PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川を走る。

大吉だす。昨日の続きだすよ。

 

IMG_4158_convert_20080805201339.jpg

澄みきった川、眩しいくらいの緑。

川辺にたたずむワタクス、水面に映るワタクス。カワイイだす。

 

そんなことはさて置き!

昨日予告したとおり、ワタクスの新技をおひろめするだす。

あの夏彦総裁の奥方アンジーさんしか会得していないという技、「川走り」だす!

川の水面を駆け抜けるワタクスの雄姿を見るだす!

 

IMG_4132_convert_20080805201700.jpg 

さあ行くだすよ~

いちにぃついてぇ~よーーぉい

 

IMG_4134_convert_20080805201812.jpg

ドン!!

 

IMG_4137_convert_20080805203738.jpg

へいへーーーい!!

水面を走るワタクスだすよーー!決して川底を蹴ってるわけじゃあないのだす!

水上を駆っているのだす!

 

IMG_4138_convert_20080805201911.jpg

これが、史上二頭目の、水面を走るワンコの姿だすーーー!!

主人:いや、すっごい浅かったよね、この川。

 

IMG_4148_convert_20080805202003.jpg

なんか沈んできてないかい?

IMG_4149_convert_20080805202122.jpg 

ひでぶーー!!

ほら深みに落ちた。

ちょっとーー!ワタクス「かなづち」っぽいだすーー!

主じーーん!リードをーー!リードを引っ張るだすーー!!

 

 

IMG_4187_convert_20080805202502.jpg

はい脱出ーーー!!

 

IMG_4182_convert_20080805202652.jpg  

ふーー危なかっ・・・気持ちかっただすね~

本音がチラリと出てるよ。

IMG_4201_convert_20080805202839.jpg

楽しかっただす!

この夏、また来るだすよ。

 

IMG_4203_convert_20080805202928.jpg

緑のピークを過ぎた田んぼ、一月半もすれば一面金色のじゅうたんですね。

では、また。


| 未分類 | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイナミックでいい走り!かっこいい!って思っていたら
主じーーん!あたりから大爆笑でした
本音も。。 あははは
あぁ面白かった。
必死な大吉くんも最高に可愛いですね♪

| かおり | 2008/08/06 09:12 | URL |

ひでぶーの写真、完全に溺れてる?(笑)
陸にあがった大吉くんの必死な顔が物語ってますね~(^-^)。

大吉くんの技もすごいけど、ご主人の写真の技もすごい!
私だったらブレブレのぼけぼけです。

| ふじこ | 2008/08/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

☆かおりさん☆
ありは主人の演出であり、ワタクスは見事に水面を駆け抜けておるのだすよ!
写真のアングルが違っているだすから!
まあ、深みにはまったのは事実だすが・・・


☆ふじこさん☆
溺れてなどいないだす!
ちょっと必死に水を掻いているだけだす!クゥちゃんほど上手には泳げないだすが、この夏でマスターしてみせるだすよ。
主人の写真は、技よりもカメラによる所が大きいのだす。

| 大吉 | 2008/08/06 18:59 | URL |

ヒデブー!!
大吉くん 新技ってこれのことか~
すごいのだ~
忍者みたいなのだ~ ニンニン・・・

| ぶーたんママ | 2008/08/06 19:09 | URL |

そうだすよ~、これそ新技だすっ!!!ちと必死な姿みせてしまっただすが・・・
今度は優雅に泳いでみせるだすっ!
すいとんの術も修行した方がいいだすか???

| 大吉 | 2008/08/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

大吉君~かっこいいど。
川も~とってもきれいでいいでつね。
次は~優雅に泳ぐ大吉君ではなく~
「わらば」に期待してるど。

| 百太郎 | 2008/08/07 01:23 | URL |

大吉君、水上でもカッコイイ~。
るちるもこの川行ってみた~い。
今度は、ここでバカンスしよう!!
大吉君はビキニ派?それともワンピース派?
ん~迷っちゃう・・・。
って言っても、白い水着だけどね。

| るちる | 2008/08/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

大吉くん、カッコイイ~!惚れ直すぅ~と思ったら、もしかしてあたしみたいにかなづち…??イヤイヤ大吉くんに限ってそんなことないよね??


| こはる | 2008/08/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆百太郎さん☆
川は~とってもきれいだすよ。
田舎だすからね~
「あべし」じゃなくて「わらば」とは、チミもコアなファンだすね~
あーそろそろステチ大吉ウェアーができそうだす。


☆るちるさん☆
ぜひ一緒に行こうだす!
ワタクス、ブーメラン派だすよ。
るちるちゃんのビキニ姿想像しちゃうだすな~


☆こはるさん☆
ワタクスがカナヅチとな!?
泳ぐほど深くなかったから、お見せできていないだけだすよ。
犬リンピック競泳北海道代表候補の噂が出ているという雰囲気をかもしだしているワタクスだすよ!

| 大吉 | 2008/08/14 19:16 | URL |

あれぇ、大吉くん、この間、滝野で泳いでたのに。
秋には一緒に富良野で泳ごうね。

| きゃら | 2008/08/14 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/44-e4216a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

