PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主人:ごぶさたしてました。なんだかんだで、更新ができませんでした。

北海道の夏もいよいよ本番って感じですが、大吉は夏バテもせず、相変わらず元気です。

今日は、僕の家の近くにある山に、涼みに行ってきました。 

IMG_4056_convert_20080804193115.jpg 

車で5分も走れば、こんな風景です。

 

IMG_4059_convert_20080804193221.jpg

寒さにも、暑さにも耐性のある大吉は、夏の昼間っからでもおかまいなしで外出オーケーです。

暑そうなのは間違いないんで、一応、気をつけますけどね。 

 

IMG_4064_convert_20080804193347.jpg

こんな林道を10分ほど走ります。 

 

IMG_4110_convert_20080804193539.jpg

とてもキレイな川が流れています。

釣りをするオッちゃんに出会いました。オッちゃんは、大吉に挨拶した後、川を遡って行ってしまいました。

 

IMG_4108_convert_20080804193729.jpg

大吉、当たり前のように川に飛び込みます。

心地よい冷たさです。

浅いので安心です。

 

IMG_4085_convert_20080804194517.jpg

向こう岸で待つ僕に向かってダッシュです。超カワイイですよ。 

 

IMG_4098_convert_20080804194621.jpg  

やあチミたち!お久しぶりだす!

主人のお話じゃあつまらないだすよね~

ここからはワタクスだすよ。

夏はやっぱす川だすね~夏彦総裁もよく行ってるみたいだすしね。

 

IMG_4113_convert_20080804194843.jpg

へいへーーい!!

水の中でもワタクスのスピードは変わらないだすよ!

 

IMG_4167_convert_20080804194945.jpg

ふっふ~~全身びしょびしょだすよ。

さて、今日はここまでだす。

次回も、ここからお届けするだすよ~

ワタクスの新技がおひろめされるだすから、お見逃しなくだす!

 


| 未分類 | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しそうだね~、大吉くん。
なんだか、見る度に、大吉くんは、どんどんかわいくなっていくみたい。
きゃらは暑さに弱くて、なかなか出かけれません。
困ったなぁ。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/08/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

あっ暑いです大吉くん。愛媛はシジョウに暑いです。
雨降りません。取水制限始まりました。

一緒に川に飛び込みたい!!
浅いなら私でも大丈夫かしら??

大吉くんもご主人も奥様も暑さには気をつけてくださいね。

| こはる | 2008/08/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

青空に緑の文字、すっごい爽やかですね~。
夏ってかんじ~♪

綺麗な川ですね~。透き通ってる。
大吉君はダイブ派なんですね。
クゥはビビリなんで飼い主にずるずる引きづられて
入水です(笑)。

新技なんだろう? 楽しみ(^-^)

| ふじこ | 2008/08/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

大吉くんは自然豊かなとこに住んでて
羨ましいのだ~
キレイな川なのだ~
僕も一緒に川遊びしてみたいのだ~

| ぶーたん | 2008/08/05 18:18 | URL |

☆きゃらママさん☆
ママさんもワタクスの可愛さにヤラレてるだすか~
それは至極当然だす。
主人は、「写真の腕前が上がったのだ」って調子こいてるだすが、間違いなくワタクスの可愛さがアップしておるだす。
きゃらさんも、山の中にあるこの川なら、楽しく遊べるだすよ!


☆こはるさん☆
愛媛の暑さ、きっと北海道育ちのワタクスには想像を絶するものなのだすね。
ワタクスのように、すっぽんぽんで飛び込めば気持ちーだすよー!


☆ふじこさん☆
北海道は爽やかだすよ~
日差しは暑いだすが、木陰なんかに入ると、吹き抜ける風とあいまって、とても気持ちい~だす。
今でこそ、ダイブ派のワタクスだすが、最初は主人に、引きずり込まれたのだす。


☆ぶーたんさん☆
超キレイな川だすよ!
ぶーたんさんとモー子さんも一緒に入るだすか?
お総裁がいっつも入ってる空知川にも負けないだすよ。
ちなみに、どっちの川も最後は石狩川という、北海道一の川につながっているのだす。

| 大吉 | 2008/08/05 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/43-8437c327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

