PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファー

大吉だす。

三連休はどうだっただすかー?

主人と奥さんは、ずーっと庭仕事でワタクスをほったらかしておっただす。

一回ドッグランに連れて行ってもらっただすが、あとはシトリお家でのんびりと二人の庭仕事をながめていだす。

 

 IMG_3924_convert_20080722114915.jpg

ここは2階のパソコン部屋だす。部屋といっても、扉がついてないだすから、ワタクスも出入り自由だす。

南の窓から北の窓に向かって風が吹き抜けるこの場所は、ワタクスのお昼寝スポットだす。

 

 

IMG_3928_convert_20080722114656.jpg

ワタクスがスッポリはまっているのは、ソファーの背もたれだす。

左側にあるのが、もともとの形だすが、毎日ワタクスがスッポリはまっているおかげで、ワタクスがどけても形はこのままだす。

今の家に引っ越す前は、リビングの主役として活躍していたというこのソファー。

今じゃあ、ワタクス専用だすね。

 

 

IMG_3923_convert_20080722114440.jpg

このフィット感が最高だすね~

 

IMG_3934_convert_20080722114800.jpg

う~~ん、い~感じだすね~

 

IMG_3925_convert_20080722114523.jpg  

われながら、キュートな寝姿だすね~

 

キュートな友達がここにもいるだすよ。
フレブルひろば


| 未分類 | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛々しさアピールのお次は可愛さアピール!!
う~ん大吉くんは私のハート掴みすぎです(笑)

3連休は大掃除をしててワックスで手がカブレました(涙)

大吉くんの寝姿に癒されました。
ありがとうです♪

| こはる | 2008/07/23 02:17 | URL | ≫ EDIT

大吉くんはいいところで お昼寝してるね・・・ダジャレみたい!
ソファ 独り占めしてるのだ~
僕もそこでお昼寝したいのだ!

| ぶーたん | 2008/07/23 11:53 | URL |

☆こはるさん☆
どんどんアピールして行くだすよ~♪
おてて大丈夫だすか~?がんばって働いた成果だすねっお大事にするだすよ~
☆ぶーたんさん☆
左側をぶーたんさん仕様にするために開けておくだすっ!!!自分型にして一緒に寝るだすよ~♪

| 大吉 | 2008/07/28 13:39 | URL | ≫ EDIT

あーどうも、おひさすぶりだすww
やっと一段落ついたとこだす><
気持ちよさそうだすね~^^

以前の歯磨きのカットでの大口・・・
大口はいいのだすが・・・
ちょっとはずかちくないだすの?
りっぱだすね^^v

| 局長。 | 2008/08/01 13:05 | URL |

大吉はon、offのスイッチがハッキリしていていいよね!!私たちが遊びに行ったときは、かなりonだったよね!!かわいかったな~♪

| チョコ | 2008/08/01 14:41 | URL |

☆局長さん☆
おやおや、お久しぶりだすね~
お元気だすたか?
過去の話を持ち出すだすか、大口と対極的なチン〇ンって言いたいだすかー!
恥ずかしいことなんて、何もないだすよ。

☆チョコさん☆
TPOに合わせて行動するのだす。
レディーと一緒のときは、可愛さ全開モードだすよ~
主人と一緒のときは、いっつも寝てるだす。

| 大吉 | 2008/08/04 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/42-56d32cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

