PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉、何を待つ。

IMG_3639_convert_20080705181438.jpg

はぁ~~

早く来ないだすかね~~


IMG_3645_convert_20080705181542.jpg

おっと。

やあ、チミたち。大吉だすよ。

そんなに切なげに、何が来るのを待ってるかって~?


IMG_3451_convert_20080705175635.jpg

これは、奥さんの携帯電話。

左下のストラップに注目だすよ。


IMG_3458_convert_20080705175814.jpg

ドン!はい、ワタクスだすね。こんなカワイイストラップが販売されちゃったら大変なことになるだすね~

これは、四国にお住まいのフーバー丼が、わざわざワタクスのためにお作りになって、贈ってくれたのです。

突然のプレゼントに戸惑うワタクスなどお構いなく、主人と奥さんは、どっちの携帯電話に装着させるかで、ちょっとした喧嘩になったのだすよ。

 


IMG_3662_convert_20080705181709.jpg

そすてこれは、ぶーたん&モー子ちゃんからのデコチョコだす。

フーバー丼より結構前に頂いていたのだすが、紹介しそびれていたのだす。

これでこのチョコは、奥さんの胃袋へと消えていくだす。

フーバー丼とヌケサク殿、ぶーたん&モー子ちゃんとママさん、ステチなプレゼントをどうもありがとうだす。

次は、どなたから届くだすかね~

ワタクス、このブログをやってて良かっただすよ。
もつろん、プレゼントがもらえるからじゃなくて、ステチなお友達が増えたからだすよ!

 


IMG_3656_convert_20080705181806.jpg

というわけで、

はぁ~郵便のシト、早く来ないだすかね~

次は、だれからのプレゼントだすかね~

 

主人:
どうもありがとうございました。
ストラップは奥さんが大事に使って、チョコは奥さんが美味しく食べます。

それと、あつかましく待っているのは大吉だけです。念のため。


| 未分類 | 18:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストラップいいですね!
販売されたら たくさん買っちゃうのにな~
奥さんの携帯の画面フキフキは黒板消し型?かわいいね!

大吉く~ん また何か届くといいですね~

うちのデコチョコまで紹介してもらってありがとうございます。

| ぶーたんママ | 2008/07/05 23:22 | URL |

可愛いストラップだぁ~☆
売ってたら皆のを買ってしまいそう(笑)
大吉くんもフーバー丼も夏彦さんもみんなみんな可愛いんだもの~。
大吉くんまた何か届くといいね☆

| こはる | 2008/07/06 02:20 | URL | ≫ EDIT

大吉君~いっぱいプレゼントが届いてよかったでつね。
ママさんの~黒板消しのストラップ~かわいいど。

| 百太郎 | 2008/07/07 23:12 | URL |

☆ぶーたんママさん☆
ストラップいーですよね。
自分で作れるのかなー?
だったら僕の分も作らなきゃ、ぶーたんの写真でね。
黒板消しストラップは夫婦お揃いです。
空港に売ってました。確か1,500円!高いですよねー。
デコチョコ、ずっと置いておきたいですが、そろそろ奥さんが食べると思います。


☆こはるさん☆
こはるさーん、大吉がちょっと怒ってましたよ。
「いったいこはるさんは、誰が一番好きなんだすか!ワタクスひとすじだと思ってただすのに!」って。
これからも適当に相手してやってくださいね。


☆百太郎さん☆
黒板消しストラップ~、人気ですな~
プレゼント、ありがたいですがちょっと恐縮します。
う~ん、うちも何かステキなものを考えなきゃな~って。
ステキ大吉ウェア~をね~
奥さん、手止まってるから、もう少し待っててね~

| 大吉 | 2008/07/08 19:52 | URL |

可愛いですね。
世界に一つしかない大吉君のストラップ!!!夫婦喧嘩したのもうなづけます!
来月10日の日曜あたり第3回バーベキュー大会ってどうでしょうかね?
一緒に青空の下でワイワイやりたいですね~。

| くるみみるくのママ | 2008/07/08 22:15 | URL |

いや~ん大吉くん怒らないでぇ~。
みんな可愛いんだもの~。

でもでも大吉くんだ~い好きですよヾ(>▽<)ノ 
いつか絶対会いに行くからね~。

| こはる | 2008/07/09 01:10 | URL | ≫ EDIT

☆くるみみるくのママさん☆
ストラップ、ひとつ年上の主人が大人のふるまいで、引いてくれました。
決して夫婦間の力関係によるものではありませんよ。
BBQは、都合がつけば参加したいですね~

☆こはるさん☆
はっはっは(笑)気にしないでください。
主人の演出ですから~
ていうか、主人が嫉妬したのでしょう。
大吉は、いつでも笑顔でまってますから、いつの日かお会いできるといいですね。

| 大吉かあちゃん | 2008/07/09 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/38-6c2cef6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

