PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍団解散?

どうも大吉だす。

昨日の続きだすよ~

 

IMG_3423_convert_20080624215127.jpg

ラフコリー軍団を吸収する形で、大吉軍団を立ち上げたワタクスだすが、

実は、他にもワンコが来ておったのだすよ。

 

IMG_3387_convert_20080624214006.jpg

ワタクスと同じ模様を持つジャックラッセルさんや~

(すれ違い気味)

 


IMG_3379_convert_20080624214129.jpg

お顔がワタクスとそっくりなボステリのボス君だす。

お上品そうに見えるボス君だすが・・・

 


IMG_3391_convert_20080624214241.jpg

こんなお茶目な面もあるのだす。

後ろの方は、熊じゃないだすからね。じゃっかん遠近感がおかしくなってるだすな。

ボス君、後ろの方にビビッておるわけじゃないだすからね。

 

IMG_3436_convert_20080624215518.jpg

その頃ワタクスはというと、大吉軍団の大将として、メンバーに「走りとは何か」を教えておったのだす。

ヘイヘーーイ!!ワタクスの地を這う走りについてこれるだすかーー!!

ってチミたちもなかなか早いだすな。


IMG_3437_convert_20080624215536.jpg

ちょっと待ったーだす!規格が違いすぎるだすよーも~う!

 


IMG_3438_convert_20080624215743.jpg

ヒデブ~!!

チミたち誤解しないよ~に!ワタクス負けたわけじゃないだすからね!

これは、転び方についてのレクチャーを~


IMG_3415_convert_20080624214429.jpg

まあ、なんだかんだ言って、最後は仲良く記念写真だす。

ちょっと強引なしめ方だすが、それではまた!

 


| 未分類 | 22:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日に一緒に遊んでいただいたファンクラブのひとりでございます。
生大吉君、めっちゃんこかわいくって大感激でした。
うちのちび達と遊んでくれてありがとうございました。

| しぇりぼ | 2008/06/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

私も日曜日に遊んで頂いた・・・・と書きたい所なのですが、唯一絡めなかったシェルティの飼い主 タクパパです。
犬慣れ修行の ドッグランでしたが これでも大分ましになってきたんですよ。
フレンドリーな大吉君が羨ましい!!

| タクパパ | 2008/06/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

もぉ~(笑)。大吉君のブログは私の笑いのツボを
刺激するだすね~。
ボス君のお顔と手はクマに遭遇してびびってるように
しか見えない! 決定的瞬間ですね。
「ヒデブー!」って(爆)!!
大吉君まっさかさまから落ちてるし~(笑)。
あ~。大吉くんありがとう。明日も一日笑って過ごせます(^-^)。

| ふじこ | 2008/06/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

笑った~
大吉くん、すごすぎ~
ダスダスダスって、足音が響いてきそうだ~

| きゃら&ゾフィmama | 2008/06/25 09:48 | URL | ≫ EDIT

「ヒデブ~」な大吉くん 大丈夫か~?

ボス君の お手手がかわいいのだ~
ビビッてる?お顔もね!!

最後の記念写真ぐ~~!

| ぶーたん | 2008/06/25 19:38 | URL |

ボスくんって足が長い!!
お茶目なお顔もかわい~♪

大吉くんのヒデブ~!って頭からいっちゃってるけど大丈夫だった??

あ~いい笑いをありがとね!大吉くん。

| こはる | 2008/06/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆しぇりぼさん☆
ファンクラブだなんて・・・もうワタクスの虜だすか~?ワタクスこそありがとうだすよ~はずめてフレコリーさん達と走ることができて楽しかっただす!!!
☆タクパパさん☆
走りながらタクさんの熱い視線を感じてただすっタクさんが密かにかあちゃんにご挨拶してたのは知ってただすよ~かあちゃん喜んでただす♪
きっといつか一緒に走れるときがくるだすよっ!そのときをワタクスは楽しみにしてるだすよ~!!!
☆ふじこさん☆
これからもどんどん笑ツボ刺激しちゃうだすよ~!ちとテンション上がっちゃって一番ハードな転び方をレクチャーしただすっ!!!そのまた次の日も思い出すと笑って過ごせるだすよ~♪
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
笑っていただけて満足だすっ!
足音が聞こえたらワタクスが近くに居る証拠だすよ~♪
☆ぶーたんさん☆
何とか!?大丈夫だっただすよ~っレ、レクチャーだすからね・・・
ワタクスには「えーっ!!!」というマスオさん風な驚きの声が聞こえるだすっっ
なんとかうまく記念撮影となっただすよっ
☆こはるさん☆
ボス君とってもスリムだすよ。シサビサの再会で嬉しかっただす♪
レ、レクチャーだすから…ご心配ありがとうだす~
もっと笑ってくれだすよ~

| 大吉 | 2008/06/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

大吉、飛んでる飛んでる!!はじめて会ったときすごいジャンプ力に本当にビックリしました~!なつかしい!!

| チョコ | 2008/06/27 09:38 | URL |

☆チョコさん☆
飛ぶのは朝飯前だすっ!!!あの時よりもすごいジャンプをお見せするだすから、ちと遠くなってしまっただすが、会いに来てくれだすよ~♪待ってるだすっ!

| 大吉 | 2008/06/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

見事なコケっぷりに、ワタスクとオトン共々大笑いしただす。
体を張った笑いでは、チミの右に出るシトはおらんだすな。

| レンチ | 2008/06/29 20:28 | URL |

☆レンチさん☆
体を張って笑いをとるのは、ワタクスのスタイルではないだすが、笑っていただけたのなら、コケた甲斐があったってものだす。
お笑い担当のレンチ丼のお墨付きを頂けるよう、今後もお笑い道にまい進するだす。

| 大吉 | 2008/06/30 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/36-e2a47dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

