PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問

大吉だす。

 

日曜の朝の出来事だす。

IMG_3285_convert_20080615180827.jpg

実は、ここは札幌の街中だす。

主人が北海道一の歓楽街で、大学時代の友人と一杯やるというので、ワタクスと奥さんは、一緒についてきたのだす。

二日酔いの主人の足取りは重いだすね~


IMG_3289_convert_20080615180959.jpg

はいはい、さっさと歩くだすよ!

主人:まだ6時過ぎだよ~僕眠たいし、頭もちょっと痛いんですけど・・・・

ふん!それはチミの都合ってものだすよ!ワタクスは、爽やかな北海道の初夏の朝を満喫したいのだす。

それは、大吉の都合じゃない・・・

 

さあさあ、もうすぐ大通り公園だすよ。

IMG_3296_convert_20080615181434.jpg

ゾフィ君:大吉くん、おはようでしゅ。

そこには、ワタクスの札幌滞在情報を入手していた、親友ゾフィさんがいたのだす。

 

 

IMG_3290_convert_20080615181157.jpg

どうも、おはようさんだす!

 


IMG_3295_convert_20080615181311.jpg

僕たちに、言葉はいらないでしゅよ!!

そうだすね!!


IMG_3298_convert_20080615181519.jpg

きゃら君:ねえねえ、これから僕の家に来るといいでゴンスよ。

なぬー朝食をご馳走してくれるだすかーー!ぜひお邪魔するだす!

いや、ごちそうするとは一言も言ってないでゴンスが・・・

レッツらゴーー!だす!!

 


IMG_3310_convert_20080615181651.jpg

エレベーターの中で・・・ワシャワシャする三犬。


IMG_3317_convert_20080615181748.jpg

家に入ったとたん、キッチンにいる、おとやんさんにロックオンの大吉。


IMG_3323_convert_20080615181826.jpg

うまいだすーー!おとやんの手作り朝食サイコーだすよ!!

 

食事後、ゾフィ&大吉のおバカパイド’Sは、いつものように大暴れです。

写真は、全てピンボケでした。すいません。


IMG_3339_convert_20080615182111.jpg

そして、隔離される二人。

リビングを真っ二つに仕切ってます。

我が家のように振る舞う大吉、外にいるかのように、激しく絡み合いながら兄弟のように遊ぶ二人に、呆れるばかりでした。


IMG_3345_convert_20080615182207.jpg

巻き込まれていたきゃらくんも、ようやくゆっくりできて一安心みたいです。

IMG_3344_convert_20080615182258.jpg

はあ~、呼ぶんじゃなかったでゴンス。

そんなこと言われても、また来るだす!!

おとやんさん、早朝からお邪魔させていただきすいませんでした。

大吉の朝食と、コーヒーごちそうさまでした。


| 未分類 | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くん そんな早朝からきゃら&ゾフィくんと遊んでたのか~
しかも お宅訪問&朝食までいただいちゃって~~ おとやん特製ご飯、おいしそうなのだ!

大通り公園で大吉くんとゾフィくんのリードを持ってるのは 大吉とおちゃんか?スケバン刑事になってるのだ~!!

| ぶーたん | 2008/06/15 19:28 | URL |

帰宅してすぐに「どうだった、どうだった???」と聞いたおかやんでした。
大吉くんに会いたかったよ~。
家の中でも相変わらずだったとか。
二人で、「大吉くんって、性格のいいこだね」って話してました。写真からもゾフィが嬉しかったのが、よく分かります。
札幌に来た時は、必ず寄ってくださいね。
今度は人間の朝食も用意しますから。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/06/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

ご主人、奥様早朝からお疲れ様です。

最近このお3方が一緒なのをよく目にするですな。
きゃらくんとパイド’S私はとっても大好きなお3方です♪

パイド’sは本当に血の繋がりがあるみたいに仲良しですよね(笑)

| こはる | 2008/06/16 02:05 | URL | ≫ EDIT

^^砂川 ドックラン行ってみましたよ。
以外と 広かったです。
大吉君^^嬉しそうですね~~。

(。。)きゃらさん宅は パパさんも食事したくするんですね♪ すばらしい

| mi | 2008/06/16 12:56 | URL |

おやつ大吉君に渡したくて、大通公園へ5時45分くらいに行ったんです。会えなくて泣く泣く帰ってきました。携帯、家に置いてきていたので連絡も取れず・・・。
来月バーベキューしましょうね。
(きゃら&ゾフィママさんが今月日曜休みなかったので、6月はやらないので。)

| くるみみるくのママ | 2008/06/16 19:02 | URL |

☆ぶーたんさん☆
来道の際の下見として、宿泊予定のあのホテルに泊まっただす!かあちゃんの失態によりホテルの写真は1枚もないだすがっ…ラヂオ体操してる人達がけっこういてびっくりしただすよ。
”多かったら残していいよ~”っておとやんさんに言われただすが、こんな美味しいのワタクスが残すわけないだす!!!お皿まできれいにペロッと食べただすよ~♪
かあちゃんがカメラ撮るので、一瞬だけスケバン刑事になってただすよ。
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
mamaさん居ないのにお邪魔してすまなかっただすっっ。遠慮のないワタクスたちで、ご飯までご馳走になって大満足だっただすよ~♪♪
ワタクスもmamaさんに会いたかっただす~~。
ゾフィさんが居れば、外だろうと中だろうとどんな場所でもいつものように走るだすっ!!
あんな美味しいご飯食べられて、ゾフィさんにも会えるなら、札幌行ったら必ず寄っちゃうだすよ~っ☆(相変わらず遠慮のないワタクス達ですっっ)
☆こはるさん☆
空気がひんやりしててとても気持ちよかっただすよ~きゃらさん&ゾフィさんは一番の仲良しさんだすよ~☆
とても気が合うのだすっ。考えてることや行動が一緒なんだす!はじめて会ったときからそう思ってただすよ~
☆miさん☆
ランに来てただすかっ!!!お会いしたかっただすね~次回来られる時は教えてくださいだすっ最近混んでるので、いろんな種類のワンさんと会えるだすから楽しいだすよ♪
突然お邪魔したのに、おとやんさん手馴れた手つきでパパッと作ってくれただす!!美味しくて、楽しくていうことなしだっただすよ~☆
☆くるみみるくのママさん☆
ワタクスに会いたいとは、大吉病だすよ~とうとう発症しちゃっただすか!?
来てただすか!?すかも、おやつっ!!!なんだすと~っ!!!ラヂオ体操の時間に待ち合わせてただす!ちと早かっただすね~会えなくて残念だっただす…そすておやつ…来月ばーべきゅー楽しみにしてるだす~。

| 大吉 | 2008/06/16 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/33-dc8b0a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

