PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ砂川

大吉だす。

前回の続きだすよ。

 

IMG_3163_convert_20080609220410.jpg

きゃらでゴンス。今日はめずらしく、たくさん走ったでゴンス。

 


IMG_3202_convert_20080609220710.jpg

ゾフィさんは、相棒のワタクスをほったらかして、なんだか可愛い~ワンコにからんでいたのだす。

 


IMG_3207_convert_20080609220749.jpg

きゃらさんも気に入ったようだすね。

このコは、とっても社交的で、KYなフレブルをこころよく受け入れてくれる稀なワンコだっただす。

 


IMG_3191_convert_20080609220540.jpg

ワタクスも入れてくれだすーー!!

 


IMG_3196_convert_20080609220623.jpg

三人で仕留めてやっただす!

でも、そのわりには、嬉しそうだすたね~


IMG_3231_convert_20080609221110.jpg

みんな、い~笑顔じゃあないの~

 


IMG_3150_convert_20080609220245.jpg

ゾフィさんと、アメコカちゃん(ごめんだす。お名前忘れただす)すっかり仲よしだすね~

それ、ワタクスのお水だすけどね~


IMG_3255_convert_20080609221718.jpg

ゾフィさん、うちの主人と駆けっこして楽しそうな笑顔だすね~

写真が見切れてるだすが、主人が、もっと満面の笑みだったのは言うまでもないだす。

 


IMG_3239_convert_20080609221351.jpg

プハーー!!

今日も、いー休日だっただすね!


IMG_3241_convert_20080609221444.jpg

主人:

最後は、きゃらくんで。

うーーん、可愛いね。いつか、うちに連れて帰りたいね。



| 未分類 | 22:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~みんないい笑顔o(*^▽^*)o

やぱりワンコ飼うのは大変だけど楽しそうだなあ。
でもうちは飼えないからみんなの楽しそうな姿を見て癒されます。

| こはる | 2008/06/11 03:26 | URL | ≫ EDIT

みんな 楽しそうに走ってるのだ~
あの アメコちゃんかわいいのだ~
大吉くん 今度紹介してほしいのだ~

| ぶーたん | 2008/06/11 08:49 | URL |

ははは、大吉くんも、いろんなところのお水、飲んでたじゃないの。
ここのランは、みんなフレンドリーでフレブルも受け入れてくれて楽しかったぁ。
1週間ぐらい、きゃらと大吉くん、入れ替えてみます?
あ、おとやんが、分離不安だから、ダメか~

| きゃら&ゾフィmama | 2008/06/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/11 21:32 | |

☆こはるさん☆
こはるさんには、いつかお会いしたいだすね。
いっつも応援してくれて、ありがとうだす。ワタクス、こはるさんのコメント、とっても励みになるだすよ。


☆ぶーたんさん☆
しょうがないだすね。ぶーたん殿にも紹介するだすよ。北海道のネットワークは、きゃら支部長とワタクスに任せるだす!


☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
入れ替わりたいだすよ!
そすて、おとやんに甘やかされて太っちょになりたいだす。
砂川ランは、いいだすよね。


☆シークレットコメント投稿者さん☆
了解だす。

| 大吉 | 2008/06/11 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/11 23:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/12 21:02 | |

はじめまして。 フレンチブルひろばからおじゃましました。
2歳の黒パグ&もうすぐ5ヶ月のフレブルと東京で暮らしております。
大吉くん可愛いわ~、と何気なく見ていたら実家(奈◯江)の近くだったので思わずコメントを....。
地元にこんなにフレブルがいっぱいとは!!....と帰省が楽しみになりました♪
またおじゃまさせてください☆

| SAKI | 2008/06/12 21:17 | URL |

☆シークレットコメント投稿者さん☆
了解だす。

☆シークレットコメント投稿者さん☆
ありがとうだす~。

☆SAKIさん☆
はずまして!ようこそ大吉だす!!
黒パグさんとブヒさんだすか~いいダスね~ワタクスも兄弟欲しいだす。
実家さん(奈〇江)は近いだすね~
帰省の際にはランへ覗きに来てくれだすよ~ワタクスがいるかもだす☆
いつでもどうぞ~お待ちしてるだすよ~♪

| 大吉 | 2008/06/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

大吉君~ピンクマン全開だど。
かっこいいど~!!

| 百太郎 | 2008/06/15 00:25 | URL |

☆百太郎さん☆
ワタクスの場合、もう少しでピンクマンからレッドマンに進化するだす。
百ちゃんも一緒に、ならないだすか?

| 大吉 | 2008/06/15 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/32-e18034dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

