PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂川で会いました。

大吉だす。ちょっと久しぶりの更新だす。

先週末は、砂川のドッグランで例のお二人と遊んできただす。


〈 ↓↓↓ 例のお二人 ↓↓↓ 〉

IMG_3174_convert_20080609215922.jpg

すっかりおなじみの、きゃら&ゾフィの性格凸凹コンビだす。

きゃら君:どうもでゴンス。

ゾフィ君:どーもでしゅ。

 


IMG_3264_convert_20080609221755.jpg

ハイハーーーイ!!

2週間ぶりだすねーーー!!

おっと!あぶないでしゅ


IMG_3256_convert_20080609221552.jpg

あいかわらずテンション高いでしゅね、大吉くん。

今日もいくでしゅか?

いくだすか!

 


IMG_3270_convert_20080609220054.jpg

ヘイヘーーーイ!!

アンチシンカク(品格)パイド’Sが今日も行っちゃうだすよ~~!!

 


IMG_3218_convert_20080609220855.jpg

なんだかわからないだすが、チミも一緒に走るだすかーー!!

 


IMG_3221_convert_20080609220948.jpg

早いだすねチミ!!でも負けないだすよー!

出遅れてしまったでしゅ!


IMG_3225_convert_20080609221039.jpg

なぬーー!なんてスピードだすかー!!もう一段ギアーがあっただすかーー!

上には上がいるだすな~~

 


IMG_3235_convert_20080609221158.jpg

ふ~~ちかれただす。ひとまず休憩するだすか。おとやんさん、水くれだす~

その水、僕のでしゅけど。

おとやんは、みんなを可愛がって、えこひいきしないのでゴンス。


IMG_3236_convert_20080609221257.jpg

はーおいしかっただす~

さ~またいくだすか~


IMG_3278_convert_20080609221831.jpg

ほんと大吉君は、自由犬でしゅねー

主人:ゾフィくんもね。君たち、キャラかぶってるって気付いてる?まあ、ふたりで自由にやってよ。

 

 


| 未分類 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日に私も砂川に行ったよ。
大吉君に会えるかな~と期待。
でも午前中じゃ早すぎる!!
写真の黒いわんちゃんは、もしやまめちゃん?
前回、私も遊んでもらったんだ。
足速いよね。付いていくのがやっとだったよ。

| るちる母 | 2008/06/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

きゃらくんとゾフィくんの所も拝見して大吉君の所へくるとパイド’sすごい(笑)
本当にいいコンビですね~。
このコンビがいる所へ行ったらすごそうですね。

| こはる | 2008/06/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

大吉くんとゾフィ、見た目も性格もかぶってますよね。
大吉くんと会うと、ゾフィ、全開です。
それにしても最後から2枚目の大吉くん、舌、巻いてるじゃないですか。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/06/10 08:11 | URL | ≫ EDIT

5枚目の写真みんな等間隔で一直線に走ってるっ!(笑)
追いかけっこではないの?大吉君。
そして大吉くんのベロが!!
ローリングしてるぅ!(^0^)

| ふじこ | 2008/06/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

また覗きに来ました~♪大吉、かわいい!他のワンちゃん達もとってもカワイイ~!!一回フレンチブルちゃん達に囲まれてみたいわ~!みんなパワフルだね!ブログでも伝わってきます(^_^)

| チョコ | 2008/06/10 16:02 | URL |

☆るちる母さん☆
残念だっただす~いとしのるちるちゃんに会えなかっただすね…今度は会えるとシンジテルだすよ♪
お名前聞いてなかっただすが、もすかするとまめさんだったかもしれないだすね。ほんと足早かっただすよ~軽やかに走ってただす!
☆こはるさん☆
アンチシンカクパイド’Sだす!
かあちゃんの言葉を借りると”ほんとひどい二人”って言ってただす。ワタクスはとってもいいコンビだと思ってるだすよ~
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ワタクスもゾフィさんと会うと全開になる
だす!!!同じニホイ(匂い)を感じるだすよぉ。
ゾフィさんも同じく舌巻いてるだすね~♪
☆ふじこさん☆
ワタクスがしかけただすが、あんなに早いとは思ってなかっただす…ワタクスもまだまだだすな~。もっと鍛えなければっ!
おとやんさんのお水、舌巻いちゃうぐらい美味しかっただすよ~
☆チョコさん☆
どんどん覗きにきてくれだす~!!!
今度囲んじゃうだすよ~っ。生で見るともっと迫力あるだすっっ。いつでも会いに来てくれだすよ~♪

| 大吉 | 2008/06/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

僕も砂川で会いたいのだ~
どこにあるのだ?

大吉くんとゾフィくんはキャラがかぶってるとな!
そんじゃ 僕はきゃらくんと遊ぶのだ~

| ぶーたん | 2008/06/10 19:52 | URL |

☆ぶーたんさん☆
だめ!ぶーたんは私と遊ぶの!
砂川は、札幌から総裁のムースキャビンに行く途中、大吉の住む町のすぐ近くにあるよ。
遊びに来てね。

| 大吉かあちゃん | 2008/06/10 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/31-9f2ff730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

