PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンカク(品格)を求めて

大吉だす。

夏彦総裁にシンカク(品格)の無さを指摘されたワタクスは、

大顔連北海道副支部長として恥ずかしくないシンカクある男になるため、気持ちもあらたに修行の日々が始まったのだす。

 

IMG_3052_convert_20080602201323.jpg

「ここはどこか?」ってー?

 

ここは、満開の菜の花畑だす。

IMG_3051_convert_20080602201304.jpg

シンカクある男は、カメラマンの合図でポージングできるはずだすが・・・。

主人が持つ棒に気をひかれて、かろうじてカメラ目線ぎみだす。

 


IMG_3065_convert_20080602201058処理

結局、奥さんにダッコされての記念撮影だす。

チミもダッコしたいんじゃあないの~

シンカク無くても、可愛い~だ~すか~らね~


IMG_3074_convert_20080602201556.jpg

こんな砂利道があると、シトリでも走らずにはいられないだすね~

信頼を勝ち取るまでは、リードは離してくれないだす。

 


IMG_3079_convert_20080602201644.jpg

う~~ん。

シンカクって何だすか?

 


| 未分類 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな菜の花畑。
そこに同じ色の大吉くんのウェア。おっしゃれ~
しかし、どうも大吉くんは、性格も、ゾフィに似てるでゴンスな。
あ、それはそうと、ぼく、富良野でダニに噛まれていたことが発覚。耳の中がかゆいでゴンス。

| きゃら | 2008/06/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

お花畑と大吉くん、すっごい
決まってます♪
ゾフィくんとどろんこになってるのも
楽しそうでしたねw
でも、もうこんなに綺麗になっていますね☆

| かおり | 2008/06/03 09:06 | URL |

(^^)菜の花畑 綺麗ですね~~♪
見ましたよ~~シンカク無いって言われちった記事
けど、入りたくなちゃいますよね~大吉君じゃなくても(それでも、駄目なものは、駄目って(。。)ボスさんなら
言うかぁ) 笑

ここも?富良野?なんですかぁ~すっごい素敵な場所ですね~

| mi | 2008/06/03 12:50 | URL |

キレーな菜の花畑!!
大吉くんもおしゃれ~(^-^)v♪

どろんこも可愛いけど、こういう景色がさまになってるですよ♪
信頼を取り戻すまではリードはガマンだすな(笑)

| こはる | 2008/06/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

きゃーーー!
私も大吉くんだっこしたいわ~
させて~!

菜の花と大吉くん ピッタンコ!

| ぶーたんママ | 2008/06/03 23:08 | URL |

☆きゃらさん☆
菜の花色の服はこれまたかあちゃんの作品だす。
だからゾフィさんとは気が合うのだすね~♪
いつの間にダニさんに噛まれていただすか???耳の中?かゆそうだすねっっ。ワタクスは今のところ何ともないだす。お大事にするだすよ~っ
☆かおりさん☆
決まってるってありがとうだす~ちと照れるだすっっ
泥にまみれるワイルドな面と、ときには花に囲まれる上品な面も見せるだすよ!!
晴れの天気だったらもっとキレイな景色だったはずだすがちと残念だっただす。
☆miさん☆
小高い山から平地にかけて所々菜の花畑が広がってるだす♪とてもキレイだっただすよ~。
シンカクの記事見ただすか…夏彦総裁の言う通りだす…テンション上がっちゃうと周りが見えなくなるだすよ…これからは、とおちゃんかあちゃん含め!?日々精進するだす…。
☆こはるさん☆
緑と黄色のコントラストがすばらしくキレイだっただす。あとは空の青があれば言うことなかっただすよ~。
おしゃれだなんて…ありがとうだすっ♪♪
どろんこ美容は試したので、今度は菜の花油でなんとか美容!?…なんちてっ。
早く信頼を取り戻して、ノーリードを目指すだすっ!
☆ぶーたんママさん☆
秋にお会いできる時は思う存分だっこするだすよ~それまでにはシンカクを身につけなければ…ワタクスも楽しみにしてるだすよ~っ!



| 大吉 | 2008/06/04 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/30-8fb38292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

