PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMG_1768_convert_20080203163816.jpg

なんだねチミたち。
日曜日にまでワタクスに会いに来ただすか?

ほんとにも~う、スターにはプライベートはないだすね~
でもやっぱす、ファンの思いには応えないとね~


それじゃあ今日は、ワタクスの癖を一つ教えてあげるだすよ。


IMG_1773_convert_20080203165134.jpg

ワタクス眠たくなると、手を舐めてしまうのだす。

ちなみに、耳が開いて、頭が水平になったら眠たいサインだす。

あんまり舐めるので、主人がちょっと心配してるだす。


IMG_1775_convert_20080203165343.jpg

油断して見てるとチミたちのことも舐めちゃうだすよ~

 

IMG_1783_convert_20080203164340.jpg

真剣に舐めすぎて、「ゲーッ」てなるときがあるだす。

主人:ホントに眠る前にだけ舐めるのです。どうしてかなぁ。ちょっと心配。



IMG_1779_convert_20080203164811.jpg

チミたちにはどんな癖があるだすか~?

 


いろんな癖をさがしてみるだすよ
フレブルひろば


| 未分類 | 17:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くんの手はどんな味がするのか気になるのだ~
あっそういえば モー子もたま~にペロペロしてるのだ~
今度 僕もやってみようかな~

| ぶーたん | 2008/02/03 19:50 | URL |

初めてのコメントです!
大吉が大好きな新冠人です。
日曜日でも、そんなの関係ない!w
あたしは毎日大吉に癒されてますよー。

| araking | 2008/02/03 22:02 | URL |

御主人、そんなに気にする事はないダス。我輩も寝る前は、これでもかってぐらいに足を舐めるダスよ。
うちのオトンも気になっておるらしいのダスが、異常がないからいいかって感じになっておるみたいダス。

| レンチ | 2008/02/03 22:33 | URL |

ぼくも~眠いときは耳が水平で肉球舐めるど。ソファで舐めてると~ソファがおねしょしたみたいになってるでつ。
決して~おねしょじゃないでつよ。

| 百太郎 | 2008/02/03 23:26 | URL |

おいしいのか?
ボクの子供の麟太郎もよく自分の足をかじってるんだ。お口の奥まで入れちゃうからゲーしちゃうときがあるんだよ。
サスケ

| かーちゃん | 2008/02/04 12:11 | URL |

☆ぶーたんさん☆
ちと塩味が効いてなかなかイケル味だすよ~
モー子ちゃんもペロ仲間だすね~♪
ぶーたんさんもお試しあれだす~!!
☆arakingさん☆
コメントくれただすね~っ!待ってただすよ!!!いつでも来てくれだす♪癒しちゃうだすよ~
☆レンチさん☆
レンチさんもだすか!?お仲間だすね~♪
主人にまた舐めてるのか~と言われるだすが止められないだすっっ
☆百太郎さん☆
同じなんだすね~おねしょ風になるだす!!!かあちゃんにまた~って言われるだす。ワタクスもおねしょじゃないだすよ。
☆かーちゃんさん☆
おいしいだすよねぇ~麟太郎さん!!!
ワタクス違いがわかる男だすからね~♪
ゲーするのはちょっと心配しちゃうだすね~あっ!ワタクスも時々しちゃうだす…。お互い気をつけるだすよ~っっ

| 大吉 | 2008/02/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

ゾフィは前腕をなめます。
なぜか足じゃないんです。
あと、床とかシーツをなめます。
おかげで、シーツにシミがたくさん。
絶対まずいと思うし、ダニの死骸が口に入りそうで嫌です。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/02/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

可愛い癖ですね
手を舐めすぎてゲ~ってなるなんて
ますます可愛い(*^O^*)
うちの子たちも眠いと耳が思い切り離れますよ
あれ耳ない!って思うこと結構あります(笑)

| マリミルの母 | 2008/02/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ゾフィくんもやりますか・・・
そうですよね、良くないと思うんだけど、やめてくれないんですよね。どうしたものか・・・

☆マリミルの母さん☆
うーん、可愛いのは可愛いんですが、舐めすぎて、指の間が腫れてしまったことがあるんですよね。ちょっと気になります。
やはり、耳開きますか!
あれは可愛いですよねー

| 大吉PAPA | 2008/02/06 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/3-a8302cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

