PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝野すずらん公園(最終話)

大吉だす。

今日の日記を読んでくれる前に、きゃらさんのブログを見て欲しいだす。

またもや哀しい出来事が起こっているだす。

どうか、哀しいワンコが増えませんように・・・。

 

ここからが、今日の日記だす。

大顔連北海道支部会議を終えたワタクスたちは、親睦のお散歩に出たのだす。 

IMG_2675_convert_20080519202421.jpg

きゃら&ゾフィさんの、おとやんさんは、スケバン刑事(デカ)のように二人を操るのだす。

ここにはワタクスもいるのだすが、きゃらさんの大顔に隠れてしまっただす。

 


IMG_2678_convert_20080519201013.jpg

ゾフィくん:大吉くん、いいことしようでしゅ。

ん、なんだすか?なんでもするだすよ!

それにすてもきゃらさんは、首周りが貴族のようになっているだすね。

 


IMG_2693_convert_20080519201148.jpg

ほらほら、川で一緒に泳ごうでしゅ。

ワタクス初めてだすよ。


IMG_2696_convert_20080519201215.jpg

ちめた!もう中止でしゅね。


IMG_2698_convert_20080519201315.jpg

お~~気持ちーーだすね~

大吉くん!深追いしちゃダメでしゅよ~

 


IMG_2700_convert_20080519201355.jpg

奥さん:大吉!やめてー!


IMG_2719_convert_20080519201519.jpg

ふーー楽しかっただす。

お散歩の後は、おやつの時間だすね。くるみるくママさんからのプレゼント、馬肉だす!

これも初体験だすね~

はぁ~おいしそうだすよ~奥さん、早くよこすだす~

 


IMG_2740_convert_20080519202611.jpg

みるくちゃん:あたちも、たべたい・・・・

ん?レディーといえども、これはゆずれないだす~ごめんだす!

 


IMG_2741_convert_20080519202855.jpg

おやつの後は、ゾフィさんと、カワイコちゃんをナンパしただす!

今度、砂川ドッグランでダブルデートする約束を取り付けただす!

 


IMG_2763_convert_20080519201926.jpg

ん?こりはなんだすか?

「鏡のようだすね?」

と思ったシトもいるんじゃあないの~  そんなわけないだすよ。

どう見ても、シトリ、異常に大きい顔の持ち主が混ざっているだすよね~

 

こんな感じで、楽しいひとときは、あっという間に過ぎていったのだす。

 


IMG_2770_convert_20080519201723.jpg

それじゃあ、またね~だす~

って、なんだす!最後のショットがきゃらさんだすって!

こりはワタクスのブログだすよ主人!

主人:まあいいじゃない。いい画がとれたんだもん。

ふん!主人、チミは最近、きゃらさん贔屓が、あからさまだすよ!

いつか家出してやるだすからね!

こりをご覧の皆さん、ワタクスの家出受け入れ先募集中だす!

 


フレブルひろば


| 未分類 | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、いよいよ最終編でゴンスな。
それにしても、なんであの時、奥様は大吉くんの泳ぎを止めたんでゴンス?
きっと溺れたらどうしよう~と思ったんだね。
いつでも、ウチに家出してきていいよ。ゾフィもぼくも大歓迎。きっとおとやんも、喜ぶでゴンス

あ、例のフレブルくんは、里親さんが見つかりそうだと、出張帰りのおかやんが言ってたでゴンス。

| きゃら | 2008/05/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

大吉君~ぼくの所に家出してきほしいど。
でも~やっぱりきゃら君ゾフィ君のお家の方がおそらくVIP待遇でつよ。


| 百太郎 | 2008/05/19 23:58 | URL |

パパさんの手綱さばきの「スケバン刑事」といい、
きゃらさんの首周りの「貴族」といい
ツボでございます~。
ぷぷぷっ(>。<)!
画像を二度見しちゃいますっ。

川遊び楽しそう!
大吉くん、ずぶずぶって男らしすぎですからっ!(笑)

| ふじこ | 2008/05/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

☆きゃらさん☆
ワタクスの初泳ぎ、お見せしたかっただすな~
家出のときは遠慮なくお邪魔させていただくだすね~って、原因はきゃら支部長だすよ!
里親さん見つかりそうだすか、ちょっと安心しただす。幸せになるとい~だすね。


☆百太郎さん☆
行くだす!
夜行列車で百太郎さんのお家へ!
VIP待遇で迎えてほしいだす!
百太郎さんも気に食わないことがあったら、ワタクスのお家へ家出するのだすよ。


☆ふじこしゃ~ん☆
ワタクスの男らしさに、またもや惚れるシトシトリ。
罪なオトコだすな。
今年はワタクスも、カヌーデビューしてみせるだすよ~
クゥちゃんと一緒に泳ぎたいだすな~

| 大吉 | 2008/05/20 20:25 | URL |

合同ミーティングは如何でしょう

初めてカキコさせて頂きます。
大吉クンの大ファンで、何時もドアから顔を半分だして「プッ」と吹いてるワタクスです^^  私達のワン仲間も、アッチの広場、コッチの河川敷と自由に走り回れる場所を探しては「ミーティング」と称して遊びまわっています。
 そちらには、公設の無料ランが有ることを此方のブログで知り、何時かはそちらの大顔連北海道支部の皆様と、私ども細面連旭川社中(ラフコリーのグループです)と合同ミーティングなど如何と思いご連絡を差し上げた次第です。大きいワンは苦手のワンチャンが居れば無理かと思いますが、穏やかな性格の犬種ですので何とかなるのでは・・・と思います。
機会が合えば是非お手合わせをお願い致します。

| シェリーのパパ | 2008/05/20 20:34 | URL |

☆シェリーのパパさん☆
はじめましてだす、シェリーのパパさん。
隠れワタクスファンが、表舞台に登場だすね。
「ラフコリー」って初めて聞いただすよ。
細面連なんてあるのだすか!?
それは実に興味深いだすね!
ワタクスの場合、人種犬種問わず誰とでも仲良くしちゃうだすから、合同ミーティング大歓迎だすよ!
ワタクスのハイテンションに引かれてしまわないかが、ちと心配だすけどね~。

| 大吉 | 2008/05/20 21:36 | URL |

きゃら&ゾフィのおとやんは スケバン刑事だったとは・・・知らなかったのだ~
僕も操られたい!!

大吉くん、ナンパの仕方教えて欲しいのだ~

| ぶーたん | 2008/05/20 22:03 | URL |

あらら・・・?
みるくがお邪魔していたんですね。
馬肉は体の熱を下げる働きがあるので、これからの季節はとても良いんです。大吉君ファミリーに早く会いたいです。
又是非遊びましょうね~。

| くるみみるくのママ | 2008/05/20 23:33 | URL |

大吉くん!!家出の際は是非我が家へ!!って言いたいんだけど、ワンコダメなマンションなんダスよ~(涙)
VIP待遇したいのに~。

そうそうフーバー丼はたぶんうちから近いダスよ~。

| こはる | 2008/05/21 02:22 | URL | ≫ EDIT

☆ぶーたんさん☆
刑事だす!スケバンの刑事だすよ!
あれは、二代目ナンノを意識してただすね。
ぶーたん氏にナンパの手ほどきする必要はないのだ~
その顔見たらね~うちの主人もイチコロだすよ~


☆くるみみるくのママさん☆
なるほど、馬肉でクールダウンだすね。
参考になるだす。
今度は、ドッグランで遊びたいだすね~


☆こはるさん☆
ベランダにかくまうのだすよ!
管理人さんには内緒だす!
ワタクス吠えないだすから、ばれないはずだす!
今から家出すれば、暑さも止んだ秋口には、四国に渡れると思うだす!
なんてね~
近いのはいいだすが、フーバー丼とばっかり仲良くなっちゃダメだすよ~

| 大吉 | 2008/05/24 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/27-a0d99e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

