PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝野すずらん公園にて

5月11日の日曜日。

ワタクスは、くるみみるくママさんのお誘いを受けて、滝野すずらん公園にて開催されたフレブル集会に参加してきただす。

前日に散髪し、当日は集合時間の1時間前に到着するという張り切りぶりの主人に対し、

ワタクスはというと、

参加犬のほとんどが初対面で札幌在住という完全アウェーの会場へ向かう道中、少なからずの緊張を従えてのドライブとなったのだす。

 

IMG_2662_convert_20080512235934.jpg

きゃらくん:緊張することないでゴンスよ。

そこには、圧倒的にアンバランスな大顔をお持ちのきゃら支部長がいたのだす。

すでに何度もお会いしている支部長との再会に、ふっと緊張が解けるのを感じたワタクス。

そすて、皆さんとの交流を図る前に、大顔連北海道支部会議を急遽開催することにしたのだす。

 


IMG_2663_convert_20080512235806.jpg

秋のぶーたん氏来道の件についてでゴンスが・・・

んだす!ワタクスは夏彦総裁のSPを担当する予定だす!

え、そうなの? 

 

そのころ主人は・・・

IMG_2752_convert_20080513000101.jpg

ゾフィく~ん ダッコしてあげるよぉ

ゾフィくん:迷惑でしゅ。

 IMG_2756_convert_20080513000200.jpg

きゃらく~ん ちょっとにおい嗅がせてね~

迷惑でゴンス。

 


IMG_2656_convert_20080513000356.jpg

きみは、むつくんだね~

むつくん:あんただれ?

 

他にもたくさんの参加犬がいるだすが、主人多忙につき今日はここまでだす。

次回に続くだすよ。

すいません、小出しでいきます。


| 未分類 | 00:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません、早めに行ってお迎えしようと思っていたのに、公園内で迷って、遅刻しました。
パパさん、ワンコ触りまくりで、満足されたでしょうか。ゾフィをずっと担当してくれて、ありがとうございます。ゾフィ、嬉しくて、またナゾチュー(謎の中国人)になってるし。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/05/13 12:07 | URL | ≫ EDIT

ムースキャビンサミットの件の打ち合わせ会議 ご苦労様なのだ~
大吉くんに合えると思うと、秋が楽しみなのだ~

ご主人さまは 大吉くんの代わりにみんなに あいさつか~?

| ぶーたん | 2008/05/13 14:59 | URL |

こんばんは~
滝野でフレブル集会があったんですね~ 良いなぁ~ どうしたらそう言うのに参加出来るんでしょうか? 参加してみたいなぁ・・・

| ゆりりん | 2008/05/13 20:42 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
いえいえ、我が家は張り切って、9時くらいに着いちゃってましたから。
ゾフィくん、だんだん愛着が湧いてきちゃってるんですよね~
ちょっと家族気分を味あわせていただきました。

☆ぶーたん☆
挨拶はワタクスがばっちししておいただす。主人は、ただただ可愛がるのみだす。
サミットの件は、事前の現地視察について日程調整をしているところだす。
万全の体制でぶーたん支部長を迎えるのだす。

☆ゆりりんさん☆
みんなブログで繋がったのだす。
ワタクスも、こんなに友達が増えるとは思わなかっただすよ。
チミはまずワタクスとお友達になるのだすよ。そこから輪を広げれば良いのだす。

| 大吉 | 2008/05/13 22:29 | URL |

こんばんわ
日曜は、朝早くから出かけてきてくださって有難うございました。
大吉君、パパママさんに会えて、とても嬉しかったです。

いつも素敵なお家だなぁと思っていましたが、住んでるパパママさん、そして大吉君も素敵でした。

気遣いが足りなくて、寂しい思いさせてなかったか気がかりでしたが、次回は沢山お話したいと思っています。

第2回バーベキュー大会にも是非参加して下さいね。6月予定です。

| くるみみるくのママ | 2008/05/13 22:51 | URL |

☆くるみみるくのママさん☆
こんばんはだす~
いつも朝早いだすから大丈夫だすよ~っワタクスもくるみみるくさん、パパママさんに会えてよかっただす!!!
たくさんのべっぴんさん達がいて目移りしてしまっただすっっ☆
な~んにも気にしなくていいだすよ~とっても楽しかったってママさん言ってただすよ♪かえって準備など全ておまかせしてしまって恐縮してただす。
次回も決まってるなんてすんばらしいだすね☆

| 大吉かあちゃん | 2008/05/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした。
杏担当のてたむです。
砂川のランの場所、お聞きできたので今度遊びに行ってみます。

大吉君は写真でみるより、がっちりしていてびっくりしました。
今度はランで遊んでください。
よろしくお願いします。

| てたむ | 2008/05/15 00:54 | URL |

☆てたむさん☆
お疲れ様でした~
ああいう場は初体験で、ちょっと様子見をしてしまいました。
もっといろいろお話したかったのですが。ぜひ砂川で遊びましょう。
大吉は14㎏に届きそうになったので、減量中です。

| 大吉かあちゃん | 2008/05/15 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/25-8f5a9c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

