PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花は桜木

久しぶりの更新だす。

ゴールデンウィーク。

いかがお過ごしだすたか?お仕事のシトもいただすよね。お疲れさんだす。

暦通りの4連休だった我が家は、そのほとんどを、庭仕事についやしていただすが、一日だけお出かけしてきただすよ。

 

IMG_2573_convert_20080507183109.jpg

ふんふんふ~ん

今日はどこに行くだすか~

 

IMG_2589_convert_20080507183452.jpg

やって来たのは、日本海側にある桜の名所だす。

やはり日本人。

犬は大吉、花は桜木だす。

 

 

IMG_2597_convert_20080507183935.jpg

北海道の桜の名所と言えば、函館の五稜郭公園や静内の二十間道路桜並木なんかが有名だすが、ここもなかなか素晴しい場所だす。

主人は、五稜郭も二十間道路も行ったことがあるだすが、ここが一番すごいって言ってただすね。

 

IMG_2582_convert_20080507183253.jpg

ワタクスも、初めての桜にご満悦だす。

 


IMG_2580_convert_20080507183645.jpg

う~~ん

キレイだ~すね~~


IMG_2585_convert_20080507183401.jpg

しかす、(道南地方を除いた)北海道でゴールデンウィークに満開の桜を楽しめるなんて、珍しいようだすね。

暖かいのはいいだすが、ワタクスは水分補給が欠かせないだす。

 


IMG_2592_convert_20080507183721.jpg

こんなところからも咲いちゃうんだすね。

生命の逞しさを感じずにはいられないだす。

 


IMG_2613_convert_20080507184109.jpg

最近太ったと言われるワタクス。

これも生命の逞しさ故だすよ。

 


IMG_2599_convert_20080507183551.jpg

桜をバックに、奥さんとツーショットだす。

どんな景色にも映えるワタクスだす。

 


IMG_2601_convert_20080507184046.jpg

北海道在住のシト。

ここの見頃は多分今週末くらいまでは続くと思うだすから、行ってみるといいだすよ。

というわけで、我が家のゴールデンウィークの一日だすた。

 


フレブルひろば


| 未分類 | 19:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな桜でゴンスね。
うちは東北で桜が見られるかと思ったら、もう終わってたでゴンス。
ま、毎日大通公園で見てたからいいんでゴンス。
それにしても大吉くん、けっこう桜を背負うと似合ってるでゴンス。

| きゃら | 2008/05/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

ふぅぅ~。 しばし桜と大吉君に見入ってしまいました~。
綺麗だすね~。
関東は新緑の季節。 またお花見気分にしてくれてありがとうね~♪
大吉君も太っただすか? クゥも・・・。
とっくに冬眠から覚めただすけどねぇ(^。^)

| ふじこ | 2008/05/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

大吉かわいすぎ~癒しだね~♪日々ジャンプジャンプで鍛えてる?!やっぱり大吉の筋肉はすごい~かわいい~!!桜どこ??

| チョコ | 2008/05/08 07:47 | URL |

☆きゃらさん☆
ほんとステキな桜さんだっただす~っみんなでうっとりしてだすよ~~~今年は桜さん早かっただすからねー東北では終わってたとは残念だっただす~桜バックに4ショット見てみたかっただす。
照れるだすね~ありがとうだすっ♪
☆ふじこさん☆
キレイだっただすよ~☆
新緑の季節もいいダスねっなんだかワクワクするだすよっ
とおちゃんの作戦通り!?着々と肉を付けてるだす。また冬眠に入るにはちと早いすぎるだすねっ!!
☆チョコさん☆
癒しだなんて、ちと照れるだすよ…っ
日々鍛えてるだすからね~ナチュラルな筋肉だすよ!!
桜さんは石狩市厚田区にあるだすよ~有名なところらしいだす。
是非一度行ってみるだすっ!

| 大吉 | 2008/05/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

大吉くん 桜とのコラボ、とってもグ~なのだ~
こっちでは桜は終わっちゃったんで、大吉くんのブログでまた見れて感激なのだ~
やっぱり 桜はいいよね~
犬は大吉なのだ!!

| ぶーたん | 2008/05/08 21:12 | URL |

スバラチイ場所だすなぁ。
大阪の桜は葉っぱだけになってつまらないだすよ。ついでに、ケムシも落ちてくるだすよ。
ぶ~たんのセリフをパクるワケではないだすが、
花は桜、フレブルは大吉だすな!

| レンチ | 2008/05/08 21:37 | URL |

はじめまして♪いつも楽しく拝見してました。我が家にもパイド♀トブリンドル♂の2ブヒが居ます。厚田の戸田墓苑は私も行きました^^GWに満開なんて最高でしたぁ~大吉君はどの辺にお住まいなのかしら?我が家は札幌市内です^^フレブルのお友達になかなか出会えません(ノω・、) ウゥ・・・ これからも楽しみにしてますので、頑張ってくださいね^^

| ゆりりん | 2008/05/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

素敵な桜~
こんなにたくさんで近い桜は素晴らしいですね。
花もたわわに密集してるしすごいです。
来年は是非出かけちゃおうかなぁ。。。
大吉くんに会えるかもしれないし☆

| かおり | 2008/05/09 09:45 | URL |

☆ぶーたんさん☆
ふっふっふ~そんなに褒められると照れるだすね~
初めて見た桜は、とってもキレイだすた。秋の紅葉は一緒に見たいだすね!

☆レンチ丼。☆
ケムシは食べちゃダメだすよ!
なまらまずいはずだすからね。
「なまら」とは、「すごく」とか最近で言えば「超」と同じだすよ。
「フレブルは大吉」はちょっと恥ずかしいだす。ワタクスもお調子に乗ってしまっただすね。

☆ゆりりんさん☆
はじめましてゆりりんさん、ようこそワタクスのブログへ。どうやらチミもすでに大吉病にかかっているようだすね。
ワタクスは、新十津川町に住んでるだす?わかるだすか?
札幌には、たくさんのフレブルがいるはずだすから、お友達はきっとできるだすよ。つなみにワタクスはいつでもお友達になれるだすからね。

☆かおりさん☆
ホントにキレイな桜だっただすね~
来年は是非現地でお会いしようだす!
桜よりワタクスに見惚れちゃうかもしれないだ~すけ~どね~

| 大吉 | 2008/05/09 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/24-d8befa57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

