PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 恋模様

大吉とルチルちゃん、お似合いのふたりの間に突如現れた、クーちゃん。

控えめなルチルちゃんは、押しの強いクーちゃんに大吉をとられてしまうのでしょうか。


IMG_2519_convert_20080422195207.jpg

大吉くん・・・・・

 

IMG_2535_convert_20080424212700.jpg

チミとはなかなかウマが合いそうだすね~

当たり前でしょ!あたいを気に入らないオトコなんていないのよ~


IMG_2520_convert_20080424210803.jpg
まって!大吉くん!せっかく久しぶりに会えたのに!

おっ、ルチルちゃん!よす!みんなで遊ぶだす!

 

ん?あー、そういうことね~


IMG_2554_convert_20080424212135.jpg

ちょっとストーーップ!

お嬢ちゃん、心配しなくていーわよ。あたい、全然本気じゃあないからね。

ふたりの邪魔はしないから。

え、別に、なんでもないですけど!

ふん、強がっちゃって、まだまだ未熟だね~

まあ、いーけど。

大吉君もちゃんとルチルちゃんのことつかまえてなきゃ・・・

 

IMG_2532_convert_20080424211153.jpg

へいへーーーい!!チミはなんてー犬種だすかーーー!!

かっちょいーだすねーー!ワタクスと競争しようだすーー!

 

あ、、あらら。女心も分からないで・・・・あの子が一番お子ちゃまだったね。

 


IMG_2540_convert_20080424211637.jpg

ふ~~っ 疲れただすね。休憩タイムだすよ!

あーあー無邪気だねー。

 

IMG_2551_convert_20080424212306.jpg

ホントに本気じゃないのかなあ?

なんかお似合いだし。やっぱり同じ犬種同士のほうが合うのかな・・・・

 

IMG_2543_convert_20080424213701.jpg

あ、また誰かきた。

ん?



IMG_2562_convert_20080424211413.jpg

お、ハスキーじゃん!

 

IMG_2560_convert_20080424213301.jpg

ちょっとーー、そこのダンディなハスキーちゃん。

あたいクーちゃん。あたいと一緒に遊ばない?

 


IMG_2546_convert_20080424212418.jpg

お、クーちゃん、もう元気回復だすか。なかなか体力もあるだすな!

よす!ワタクスも!もう一遊びするだすか!

ルチルちゃん!!

 


IMG_2509_convert_20080424212009.jpg

へいへーーーい!楽しいだ~すね~~

(もう!みんな自己中心的すぎ!!・・・・・・・・・あーあ、まあ、いっか。)

うん!楽しい!

 

まあ、こんな感じで・・・

 

フレブルひろば


| 未分類 | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クーちゃん 本気じゃなくてよかったぁ
大吉くんとルチルちゃんお似合いだもん!
今後のふたりが楽しみです。

| ぶーたんママ | 2008/04/25 08:41 | URL |

ブルテリアのイメージが変わったぁ。。すごいスピードとジャンプと吠えるって印象でしたが、犬種はやっぱり関係ないんですね。
ルチルちゃんは大人しいやさしい感じですね~
大吉くんとく~ちゃんは無邪気で面白かったwがっつり休憩タイムの大吉くんが走りの激しさを物語っていますね~☆

はぁ解決してよかった☆

| かおり | 2008/04/25 10:32 | URL |

ルチルちゃん本当に可愛い控えめな女の子って感じですね(^o^)
大吉くん女の子悲しませちゃダメよ~。
大吉くんとルチルちゃんお似合いなんだから。
ちょっとヤキモチなこはるでした(笑)

| こはる | 2008/04/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

☆ぶーたんママさん☆
クールビューテーなルチルちゃんとはとっても仲良しだすっお似合いってちと照れるだすね~~~っ今後のワタクス達に注目だす!!!
☆かおりさん☆
ルチルちゃんはとっても古風で控えめな女の子だすよ~あの落ち着きはお嬢様だからだと思うだすよ!!!
ご心配おかけしただすっ♪
☆こはるさん☆
見ての通りべっぴんさんだすしね~☆
はい・・・気をつけるだす・・・。
オトコは鈍感だすからね~っっ

| 大吉 | 2008/04/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
5月11日日曜日に滝野でバーベキューします。
まだ時間とか誰が来るとか<
決めてませんが、良かったら遊びにいらっしゃいませんか?
きゃら&ゾフィママパパも来るので、安心して参加ください。詳しい事決まりましたら、又連絡しますね。

| くるみみるくのママ | 2008/04/30 02:45 | URL |

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(母もるちるも)

本当の私は、決して控えめでもなく大人しくもないのよ。
ボーイフレンドの大吉君の前だと、照れて本性発揮できないの・・・。
またデートしようね。
今度は邪魔者がいなければいいなぁ~。

| るちる母 | 2008/05/01 13:38 | URL | ≫ EDIT

☆くるみみるくのママさん☆
お誘いありがとうございます。
主人の都合がどうかわかりませんが、多分いけると思います!
楽しみにしてますねー。

☆るちる母さん星
おもしろかったですねー!
るちるちゃんは、優しい感じでとっても良い子ですよ!
今度は、我が家に遊びに来てくださいね~

| 大吉かあちゃん | 2008/05/01 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/02 22:22 | |

大吉君~モテモテじゃないでつか!!
ぼくも~その関係に混ざってみたかったど~。

| 百太郎 | 2008/05/03 01:29 | URL |

☆百太郎さん☆
チミがいてくれたら、三角関係も四角くおさまっただすね!
もてる男は辛いだすね~
主人は羨ましがっていただすが。

| 大吉 | 2008/05/07 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/23-3c5f8d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

