PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋模様

奥さんの勘違いで、二日連続でドッグランに連れてきてもらったワタクス。

日曜日は、本来の目的であるルチルちゃんとの再会を果たしたのだす。

 

IMG_2496_convert_20080422194127.jpg

ルチルちゃんお久しぶりだすね~ 今日も可愛いだすよ~

ルチルちゃん:久しぶり、大吉くん。今日も、お顔大きいね。

 

 

IMG_2499_convert_20080422194329.jpg

さあ!一緒に遊ぶだすかー!

うん!

IMG_2503_convert_20080422194415.jpg

へいへーーい!ついてくるだすよーー!

まってー!大吉くーーん!

IMG_2508_convert_20080422194526.jpg

楽しいだ~すね~~

うん!たのしい!

 


IMG_2505_convert_20080422194623.jpg

ふーぅ、ちと休憩するだすか。

大吉君と同じボールで水飲んでる。ちょっと恥ずかしいなあ。

 

 


IMG_2507_convert_20080422194708.jpg

あ、誰か来たよ

 

 

IMG_2549_convert_20080422194823.jpg

クーちゃん:こんちはー、あたしクーちゃんでーす。後ろにいるのは、母のリンちゃんです。

よろしくねー。そこのパンダ柄のお兄さん、ちょっとステキじゃない、あたしと遊びましょ。

 


IMG_2512_convert_20080422194934.jpg

はいはーーい!ワタクス、誰とでも仲良くしちゃうだすよ~~

あ、まって大吉くん!

 


IMG_2514_convert_20080422195006.jpg

へいへいーーい!

チミもなかなかやるじゃなーーーい!!

 

 

IMG_2521_convert_20080422195059.jpg

いいーーだす!

なかなかいいーー飛びっぷりだすよ!

 

 


IMG_2518_convert_20080422195139.jpg

はっはーーーっ!!

兄さん、けっこう好みかも。あたしと付き合っちゃう?

んー?どっか行くのだすか?楽しいとこなら付き合っちゃうだすよー、はっはーーーっ!!

 


IMG_2519_convert_20080422195207.jpg


大吉くん・・・・・                                 ンちゃん:青春だねぇ

 

 主人:この後どうなるのでしょう。ごめんなさい、また続きます。



フレブルひろば


| 未分類 | 20:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くん モテモテなのだ~
うらやまし~~~~
ルチルちゃんとはどうなったのか~
なんか 寂しそうな顔してるのだ~
気になる・・・

| ぶーたん | 2008/04/22 21:48 | URL |

いつから、ここは鼻ペチャ用ランになってきたでゴンスか?
大吉くん、キャラちゃんともいい仲だったのに。浮気ものでゴンスね。
ぼくはゆずちゃん、一筋でゴンス。

| きゃら | 2008/04/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

大吉くんのジャンプもすごいけど、
クーちゃんもすごい。。
ルチルちゃんが離れてるし、この表情だし、この続きが気になります~どうなるのかなぁ(゚∇゚ ;)

| かおり | 2008/04/23 09:15 | URL |

チミにも春がきたような~のだ~♪
ママさんの勘違いもたまにはいいもんですやん。
にしても、オイ丼はシトツ気になる所があるですやん。
最後の写真は奥の方でリンさんがシトリで何かしておるが、あれはシコかンコをしておるのじゃないのか?
オイ丼は気になって仕方がないですやん。


| フーバー丼。 | 2008/04/23 20:45 | URL |

ルチルちゃん、ブルテリアって珍しい犬種ですが
すっごくかわいいですね~(^。^)。
フレブルより更に人間っぽいお顔。
というか、中学の同級生の吉田君に似てる!(笑)
もちろんイケメンよー♪

| ふじこ | 2008/04/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

大吉くんモテモテダスなぁ~。

ルチルちゃんとクーちゃん。お二方ともカワイイし…。

あ~続きが気になります!!!

| こはる | 2008/04/24 01:26 | URL | ≫ EDIT

☆びーたん殿☆
ワタクスの飾らない犬柄に、みんな惹かれるのだすかね~
女の子を泣かすようなことはしないだすから、ルチルちゃんのこともご心配無用だす~

☆きゃらさん☆
ワタクスは、誰にも縛られない自由なオトコなのだす。
一筋に生きるきゃらさんもまた男前だす。
あのランの噂は、どうやら口コミで広がっているようだすね。

☆かおりさん☆
クーちゃんは、小さい体ながら、なかなかパワフルな走りをしていただす。
ルチルちゃんは、犬種で先入観を与えてしまいがちなブルテリアだすが、とっても人懐っこくて、いい子なのだす。
どうなるかは、続きを見るといいだすよ。

☆フーバー丼。☆
ふっふっふ~
さすがはフーバー丼。だすね~
その疑問にお答えするだすが、ずばりンコで間違いないだす。
揺れる恋模様を、ンコしながら眺めるなんて、大人だすな~

☆ふじこさん☆
吉田君はわからないだすが、ちょっと面長で切れ長のシトミな感じだすかね?
主人達は、ブルテリアのイメージが一発で変わったみたいだすね。
ほんとにかわいいコなのだすよ。

☆こはるさん☆
ふふ~ん。
こはるさん、ワタクスのモテモテぶりにチト嫉妬してるんじゃあないの~?
まあ、みんなで仲良く出来ればいいのだすよ。

| 大吉 | 2008/04/24 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/22-9ac9305d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

